[gtranslate]

魅ゆdiary★四月一発目の★


今日も一日お疲れ様でした。



今日は朝からお仕事♫


CHERRSEE に繋がる

お仕事ができて

嬉しかった。


周りの人がいて

自分がいる。


お仕事は決して

1人ではできないんやな。

てすごく感じて


出来ないこと多いし

凹むこともたくさんあるけど


今はしっかり前を向いて

勉強して

いきたいと感じた1日です。




20180409-235440.jpg

 



そして、、


夜はライブミー!


四月に入って一発目のライブミーでした。


見てくださった皆さん

コメントくださった人

アイテムくれた人


プレゼント当ててくれた人


1時間お付き合い下さり

本当にありがとうございます。


相変わらずゆる〜い

配信でしたよね。笑笑




ライブミーを通して

CHERRSEE のことを伝えたいし。



そして、

少しでも笑顔になってもらえる

ような面白い配信にしたい。




あまり、言葉で自分の感情を

伝えるのは

得意な方じゃないんやけど。


そんな自分に

こうして、

たくさん話せる機会があって


コーナーもできて


イベントがなくても

皆さんと繋がれるきっかけがあって


心から嬉しいです。


改めてグランプリをとれて

良かったなて

思います。


これも

皆さんがいて出来たお仕事の一つ



ありがとう。



20180410-000128.jpg

 


おやすみゆ



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブミー配信は、毎回、色んな人と共有して楽しめるので面白い。
    これに対して、そう言う考えがあるんだなあとか。

    世界と繋がってる。

    特にお絵描きは、シュールでエビやフクロウで笑えました。
    かわいいダリ画伯誕生だね!

    次回の画伯も楽しみゆっ!
    次回は、海外から時差とWiFi環境が心配ですがyellします。
    ちなみに海外は仕事プライベート半分かな。

  2. MIYUちゃん
    ライブミーの配信めちゃめちゃ面白かったよ。

    お絵描きコーナー笑えました。
    個人的には「ダーパン」がツボでした。
    なんでパンダをそんなふうに呼んだのか
    いまだによく分からない(笑)

    それと同時に
    CHERRSEEへの熱い想いを感じられる
    真面目なところもよかったです。

    SAYURIちゃんがいなくなって
    「ここで落ちたらあかんな。
     パワーアップしないとあかんな」と
    語られていたところが印象的でした。

    「5人のCHERRSEEが大好き。
     だからこそ超えていかないと」
    という前向きな言葉にもグッときました。

    MIYUちゃんは
    「皆さんがいて出来たお仕事」て言ってくれるけど、
    こちらからすると
    やっぱりMIYUちゃんから
    たくさんの素敵なものをもらってる。

    笑顔、誠実さ、癒し、感動…

    MIYUちゃんには感謝しかない。
    いつも本当にありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD