[gtranslate]

AIRI 、元気を出すため

 

皆さんコンバンワ!

AIRIです。

 

 

14日、15日のイベントに来てくださった皆様

改めて本当にありがとうございました。

 

 

沢山の方々に見てもらって

声かけてもらって

そんな経験というのは

あまりなかったので

本当に嬉しかったです

 

 

私たちが歌ってる踊ってる姿を

見てどうおもいましたか?

 

 

 

色んな時が進む中

色んな感情が私にもあって

よく考える日があります

 

 

 

 

この事は

自分にしかわからない感情だったり

メンバー1人1人の感情というのも

違うし共感したりする時もあります。

 

 

今 こうゆうことを

思ってるんだろうなとか

本当によくわかるくらい

全てが変わってて

 

進歩する

 

というのは私たち自身の努力も必要だし

皆さんがどう思っているのかとかも

受け止めなきゃいけないんじゃないのかな

とか色んなことを考えて

  すぐ時が進んでいきます 

 

 

 

でも

 

 

私たちは皆様に笑顔を届けたくて

例え思ってるようにいかなくても

それを受けとめてもらえるように

するために何をすべきか  とか

 

 

あーーーーもう

何を深く考えてるんだぁぁぁ

 

 

もう読んでて何言ってるんだ? 

って思う方もいるかもしれません

(;_;)

 

 

 

 

こうゆうことに関しても

大成長したいです

ポジ、ポジ、ポジティブに!

 

よし今日も

元気を出すために大好きメンバーの

紹介しちゃおー!!

 

 

今日のご紹介は

れなさん

ねねさん

ひかさん

 

したいとおもいます!

 

 

 

れなさん

               B24C260A-1ECD-483C-920D-77FEFEFC50CA

 

まずは写真使わせていただきます♫

れなさんは 

毎朝誰よりも早起きしてます!

毎日必ず3食食べてて健康を一番に考えてます♫

あいりーこれ食べなって

すぐ健康を考えて私に気遣ってくれるし

韓国大好きで韓国の時は

ずーーーっと韓国の紹介してくれてました(^^)

本当日本語上手で私よりも

使い方上手な気がする笑!

そんなれなさん

休憩時間の合間に自分で持ち歩いてる

本を出して何してるなかなぁ?って思ったら

日本語の勉強してました。

これとこれはどう違うの?って

聞いて来た時に私は日本人なのに日本語下手くそ

だから 教えることも下手くそすぎて

レナさんに納得させるの少し時間かかるけど笑!

でもそんな努力家のれなさんをみて

感心しました(ToT)

 

 

               6399ECF7-9ACE-4A22-9204-943D37AE922C

 

次はねねさん!

いつもどんな時も笑顔でいる気がします♫

本当心から優しくてどんな状況でも冷静に

対応できるリーダー(^^)

すっごいディズニー好きで

服装とかも上から下までぜーんぶディズニーで

揃えてくるときもあるくらいっ♡

ディズニーの曲流れ出した瞬間目を閉じて

フワフワしてます笑!

この瞬間を見れる私って幸せ者なのかなぁ?(*≧∀≦*)

私とゆまに既存曲のダンスを中心的に教えて

くださったのは ねねさんでした!

振り覚えの悪い私に一つも文句言わずに

教えてくださったことに本当に感謝しています

そして本当に頼りにしてるねねさんでした!

 

      9F7D60B4-0F96-45A6-A998-53D17149FB88

最後は ひかさん !

私のことを妹のようにすっごく可愛がってくれるのは

ひかさん。好きな食べ物苦手なものもほぼ似てて

雰囲気ひかさんに似てるねっとも言われたことがあります!

考え方も一番大人で

意見をしっかりと言えることに

本当に尊敬しています。

私が思うひかさんの口癖は

話し終わった後に必ず『どうしよう?!』

って言います!笑 

皆さん知っていましたか?!笑

そして 何よりもcherrseeの中でも

一番に歌声が好きです。この事はひかさん本人にも

出会った時にすぐ伝えました♫

そんなひかさんには尊敬しつつも

お姉ちゃん的存在でもあり心から信頼している人です!

今日は三人の紹介をしました!

明日はゆま 、みゆちゃんの

紹介をしようと思うので

楽しみにしててください (*≧∀≦*)

メンバーのことを考えてると

すごく元気 がでてきました

よし

前に進もう!!

AIRI 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD