[gtranslate]

AIRI ♡ みゆま!

 

 

皆さんこんばんわ(^^)

 

AIRIです。

 

 

突然ですが

一言言わしてくださいっ!

 

 

 

 

もー本当に

携帯って大事だよ!笑笑

 

 

 

昨日の夜

携帯落としてしまって

画面も割れ、携帯も使えなくなり

誰とも連絡がつかないままの昨晩でした…

 

 

そして今日

朝一で携帯を変えてきました笑

iPhone 8 plus です (^^)

 

はぁー気持ちいい笑笑

もうね大事です本当に本当に

携帯愛してあげてくださいwww

 

 

 

 

さぁーあ〓

昨日は

れなさん、ねねさん、ひかさんの

ご紹介をさせていただきました(^^)

 

今日は 

みゆちゃん

ゆま

のご紹介しまーす(^^)

 

 

              8059A888-F10F-4445-B237-6F4516A48A83

 

 

まずはみゆちゃん!

はい皆さんもうお分かりですよね?笑

この可愛いさ( ^ω^ )

こんな可愛くて正直見た目で言えば

運動できませんわたしお勉強専門です!って感じ

に私からしたら見えるけど笑、

バリバリ踊れるし最初踊り見たとき目が点に

なりました!私より年齢は一個下なのに

大人っぽいし細いしあらら、私おばあちゃん感覚で

みゆちゃんを見守ってる感じです笑笑

うっとり性格のみゆちゃん!

私からしたらずーっと不思議ちゃん(^^)

でもそれがみゆちゃんの良さかも!

個人的に話す時の声がキャンきます❤︎

 

              AF21351D-F91D-4995-8A77-FC728C0848D6

 

つぎはゆまゆまゆーま!

ゆまとは同じ時期にcherrseeのメンバーに入って

色んなことを2人で経験してきました!

ゆまは 私からしたら双子の妹のような…

だけどペットでもあり…みたいな?!笑笑

cherrseeイチの小さくて癒し系♪

あとただおバカです笑! 

だけどダンスはキレッキレで練習生のときから

ゆまを見てカッコいいしか言ってませんでした笑!

いつも チョコレートを

口に頬張って食べたらゆま

どうですか?

まるでペット笑

2人でこれからも

cherrseeに元気を与えていけるように

頑張ります^_^

 

              D7DDEAEB-4068-472A-9FB7-0B645766BC04

 

 

これはまともな写真だけど

3人揃うと結局こうなる笑

 

    D19CB559-3449-4A6A-8D61-AFEB9268EF1A

あいりさん!

なんで載っけたの!!

って怒られるかも!

あはっ

これが私だから( ^ω^ )

AIRI

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. AIRIちゃん!変顔あげてくれるなんて、感謝です。。笑
    活動頑張ってください!!そして、はやくAIRIちゃんの歌声が聴きたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD