[gtranslate]

YUMA︎☺︎

 

皆さんこんばんわemotions_dlg.dcr_heart01

YUMAですemotions_dlg.eps_face_002

F1D48241-DE16-4BB4-AC6B-89E57A8DB7B8

皆さんあいりさんのブログ見ましたか?

3人の変顔が・・・笑笑笑

 

面白いでしょ?笑

という事で私はちがう変顔の写真を!!笑

 

EE7473A0-BB3C-41C1-84EB-DB7FB037AC95

 

顎が出てますね笑笑笑

大体変顔しよってゆーのはあいりさんなんですよ笑笑

面白いこと好きだから楽しいです笑emotions_dlg.aml_icon_1086

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして41日にCHERRSEEに加入させて頂いてから、

がらっと生活が変わってこの短期間で沢山初めての経験をさせてもらっていますemotions_dlg.dcr_icon_350

0CBCD268-BAE7-451A-A8C7-76B5B677A4DF

 

 

イベントを2回終えて、まだ加入したばかりの私の写真を撮ってくれたり声をかけて頂けるのは今までのメンバーの努力とファンの方々、スタッフの方々の支えがあっての事だなと思いましたemotions_dlg.aml_emoji_2125

私は今とても幸せな環境にいさせてもらってますemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

だからもっと頑張りたいって思うし頑張ってる姿を皆さんに見てほしいですemotions_dlg.aml_emoji_021emotions_dlg.dcr_other_005

 

言葉で伝えるのが苦手だから上手く伝わるか分からないけど、感謝の気持ちをこれからも忘れないで頑張って行きますemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

応援よろしくお願いしますemotions_dlg.eps_face_009

 

YUMA

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 期待してなかった分(ごめんね)あなたのダンスを見て、ちょっと見直しました、認めるまでは時間がかかるけど、YUMAちゃんには特に注目していきたいと思います。頑張ってる様子がひしひしと伝わってきます。昔からのファンはちゃんと見てくれています。頑張って。

  2. YUMA ちんこんばんは!

    なんて呼べばいいかな?今度愛称教えてね^ – ^

    楽しいブログありがとう♫
    まだ一回しか会ってないけどダンススキルの高さと
    その愛らしさは十分発揮出来てると思うよ!

    言葉で伝えるのが苦手なら得意のダンスで表現したらいいんじゃない?言葉よりも確かなものを感じ取れると思う^ – ^

    なんか上手く言えないけどYUMA の可能性をすごく感じてます!

    ひとつひとつのステージを大事にYUMA しか出来ない瞬間を繋いでいってね(*´∀`)♪

    また会いに行くからね〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD