[gtranslate]

魅ゆdiary★突然なクイズ★


こんばんは^ ^


Happy Sunday★★


皆さんCHERRSEE インスタ

見てますか??♫


さっき投稿した

何を食べた顔でしょう??という


突然なクイズ


20180422-201410.jpg

 



答えはエビでした!



難しすぎるわーーー!てね


正解しても

サインチェキは当たりません〜笑笑

⇧ライブミーでは当たります♫



20180422-202905.jpg

 

ライブミー、

次回の配信決まったら

またブログに書きますね^ – ^




今日は

告知したいことがあります。


DAMのグラカラで

4月15日から


私の映像が配信されています^ ^


撮影は去年で!

葉山の海で撮影しました。

初の動画撮影だったけど

海に入ったり、

沢山はしゃいだのを覚えてる。


カラオケに行った際は

是非チェックしてみてください♡





最後に〜

あいりちゃんの他己紹介ブログ

照れちゃった♡


あいりちゃんの

歌すごく素敵で

ダンスも努力家で可愛くて

ほんまにしっかり者!

またお姉ちゃんが

増えたみたいで

凄く嬉しいです^^


それと

あいりちゃん、ゆまちゃんに

変顔載せられてるやん笑



20180422-201933.jpg

 



明日から

新しい一週間の始まり♫


CHERRSEE はライブがあります♡


林石、モーフやめるってよ

に出演させていただきます^_^


出演時間は19時45分から


是非来てくださいね★★



20180422-202109.jpg

 


Ps.今日は書きたいことが

ありすぎたブログでした。

最後まで読んでくれてありがとう

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん
    AIRIちゃんの他己紹介ブログ、読みました。

    4月19日「みゆま!」の回もそうだけど、
    4月15日「松戸競輪」の回にも
    MIYUちゃんのこと書いてありますね。

    すべて良いこと書いてくれてるけど、
    個人的には
    MIYUちゃんの声を誉めてくれてたのが
    「そう、そうなんだよ!」
    という感じでした。
    うれしかった。

    「個人的に話す時の声がキャンきます❤」︎
    「歌声も可愛いし可愛いしか言葉が出ない 笑」

    本当その通り。

    誰が見たってMIYUちゃんは可愛いけど、
    MIYUちゃんの声の魅力も
    歌手MIYUの魅力も
    もっと多くの人に知ってもらいたい。

    CHERRSEEに入って間もないのに
    そこをしっかり指摘してくる
    AIRIちゃんはさすがですね。

    「うっとり性格」てのも分かるな〜笑

  2. CHERRSEEインスタなどは、世界のどこへ行ってもチェックしてます!

    エビか!?
    僕は、ある場所で美味しい本場のガーリックシュリンプを食べたよ!是非。
    ライブミー次回いつか楽しみっ。
    個人的にはこのティファニーブルーの服は好きっ。

    DAMのグラカラはチェックします!
    葉山か、少し前に行ったビームスコラボもしてるビーサンのげんべいの街ですね。落ち着いた雰囲気かな。

    今回の盛り沢山なブログも楽しい。
    ライブなど頑張ってねっ!

  3. MIYUちゃん^_^
    お疲れ様〓
    あいりちゃんとゆまちゃんのブログにもMIYUちゃんよく登場するから、チェックしてまーす(^^)
    歌とダンスがパワーアップ⤴️して本当に大好きな曲になったよ〜〜(o^^o)piano♪
    少し暑くなってきたけど、頑張ってね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD