[gtranslate]

YUMA♡♡

 

 

皆さんこんばんはemotions_dlg.dcr_emoji_238

YUMAです!

B620B708-A19F-45AF-A5B8-E711E454524D

 

 

 

リリースイベントも早いことに3日目が終わっちゃった!

11日があっという間におわっちゃうemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

1日目のリリースイベント

私とあいりさんにとっては初めてのリリースイベントで

ほんとに緊張したemotions_dlg.eps_emoji_016

 

 

たくさんの方が見に来てくれてほんとに嬉しかったですemotions_dlg.aml_emoji_2125

後ろの方はみえてるかなー?

大丈夫かな?っておどりながら考えてました笑

 

 

2日目はあいにくの雨emotions_dlg.dcr_other_009

実はゆまも雨女です笑

内緒ね笑笑

 

雨の中見に来てくださった方ほんとにありがとうemotions_dlg.dcr_icon_278

雨に濡れながら私たちを見に来てくれたと思うとほんとに嬉しくて上手く言葉にできないけどほんとにほんとに嬉しかったのemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.dcr_heart01

そしてその日が私のあいりさんにとってはデビュー日!

ほんとにこのデビュー日を迎えるまでたくさんの方に

支えてもらって助けてもらいました。

 

まずはメンバーemotions_dlg.dcr_emoji_043

何もわからない私達に1から全部おしえてくれた!

まだ全然できないこともたくさんあるけど、パフォーマンスに関してもその他の事に関しても全部教えてくれました。

ほんとにたくさん助けてもらっていますemotions_dlg.dcr_icon_350

ほんとに何もできなくてどんくさくておバカなゆまだけど、これからもよろしくお願いします笑emotions_dlg.aml_emoji_1249

 

そしてファンの方emotions_dlg.dcr_heart04

 

私達を初めてみた4/1からまだ2ヶ月もたっていないのに、いつも応援の言葉をかけてくれますemotions_dlg.aml_emoji_1249

私達を受け入れてくれてありがとう

ゆまはほんとに嬉しいです。

パフォーマンス中に私たちの名前もよんでくれる、

見てくれる、

応援してくれる、

頑張ってねの言葉がほんとに嬉しくて、

もっともっと頑張らなきゃって思います!!

まだまだメンバーには追いつけてない所が沢山だけど、毎日必死に食らいついていきます!!!

絶対絶対成長した姿を見てほしい!

頑張るから見ていてください。

 

そしていつも私たちのために動いてくれているスタッフさん、支えてくれる家族、友達、そしていつも厳しい意見を言ってくるスパルタママ笑

これ見られたら怒られるかな笑

みんな内緒だよ笑

 

 

 

私が今こうしてCHERRSEEYUMAとして活動させてもらえてるのは、

皆さんがいるからです

ほんとにほんとに感謝しきれません。

まだ全然なにもできない私だけど、これからも応援よろしくお願いしますemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

明日はリリースイベント4日目です!!

ららぽーと立川立飛でお待ちしてますemotions_dlg.dcr_heart04

 

明日も頑張るぞーー!!

 

 

YUMA 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 連日のリリイベで疲れも出てくる頃ですね。
    今回はスケジュール的にタイミング悪く渡韓中で行けなさそうです。T T
    大阪ワンマンライブは行きます!
    楽しみにしています。^ ^

  2. ゆまちゃん♡

    私達を受け入れてくれて
    ありがとうって、
    こちらこそ
    CHERRSEEに入ってくれて
    ありがとう! だよ。

    ゆまちゃんというと
    ダンスなんだろうけど、
    ういういしい感じの
    歌も僕は好きです。

    ゆまちゃんの
    純粋な気持ちがあらわれている
    キュートな歌声だよね。

    ゆまちゃんの歌、もっと聴きたいな。

    リリイベはほぼ毎日つづくし、
    大阪からは移動も入ってきて
    しんどいと思うけど、
    身体をいたわりながら
    頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD