[gtranslate]

魅ゆdiary★Melody ★

こんばんは



MIYU です



今日は、

名古屋

サンシャインサカエ!

リリイベ終わりましたー!!



20180609-213140.jpg

 ↑天むす〜


来てくださった皆さん

ありがとうございました!!


これから東京に帰ります♫


の前に味噌煮込みうどん

皆で食べたよっ♡



20180609-213224.jpg

 

これまた

美味ーーーーーでした♡




20180609-213242.jpg

 

そして

CHERRSEE 1st mini アルバム


Melody リリースイベントは


今日で終わり。


このアルバムを通して

1つ前に進めた気がします。


この二週間に出会えた人や

変わらず応援し続けてくれている

皆さんのお陰です。

心からありがとう。



20180609-213434.jpg

 




ここからまた

次のステップに

向けて頑張ります。




20180609-213454.jpg

 



そしてこの期間は

沢山メンバーと話し合って

試行錯誤してイベントを作ってきました。


メンバーがいて

自分がいる。よりそう思えた

期間だった。



今で満足せず、

もっと良いステージにしたい



できる

自信があります!!



夢の

武道館に立てるように




20180609-213515.jpg

 


このアルバムも引き続き沢山

届けていきます(^^)




皆さんに出会えて

本当に良かった。


それが伝えたいブログでした♡




20180609-213603.jpg

 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんか見覚えある絵だなと思ったら、自分で描いた絵だった!!驚いた~。体がビリビリしました!!まさか載せて頂けるとは・・・。嬉し過ぎます!!睡眠時間削った甲斐がありました。僕の人生でこんな嬉しい事があっていいのでしょうか?一瞬、もう人生これでいいかと思いかけましたよ。危なかった~。まだまだ生きますよ!!MIYUさん、関係者のみんさん、載せて下さりありがとうございました!!

    リリースイベント本当にお疲れ様でした。6人の雰囲気が良くて最高でした。仲の良いグループは見ていて気分が良くなります。良い曲、格好いいダンス、更に可愛さもある。こんな凄いグループなかなか居ないんじゃないでしょうか?夢の武道館、絶対出来ると信じてます!!
    僕はまだ全然努力が足りないので、チェルシーさんを見習い、もっと精進して、有名になって、その絵の価値が上がるようにしたいです。次はいつ会えるのか分かりませんが、次がある事を信じて、もっと上手く描けるように腕を磨いておきます。

    目指す場所は違いますが、お互い頑張って夢を叶えましょうね!!!

  2. MIYUちゃん
    リリースイベント完走おめでとう!
    2週間本当におつかれさまでした。

    沢山メンバーと話し合って
    試行錯誤してこのイベントを作ってきた
    というのは、とてもよく分かります。

    MCも担当を決めて、自分たちで考えてましたよね。

    普段ふわっとしてるMIYUちゃんが
    一生懸命しゃべってる姿が感動的でした。

    このリリイベで
    また一つCHERRSEEは成長したと思います。

    HIKARUちゃんは前よりもずっと優しくなった。
    LENAちゃんはより愛敬を出せるようになった。
    NENEちゃんは本当にたくましいリーダーになった。
    AIRIちゃんYUMAちゃんは
    もう完全にCHERRSEEのメンバーになった。

    そしてMIYUちゃんは
    しっかりとした意志と責任感を持った
    大人らしい大人になってきた。

    たった2週間だけど
    CHERRSEEは確実に進歩しました。

    こうやって一歩ずつ前に進んでいけば、
    いつか夢の武道館にも立てるんじゃないかな。

  3. リリイベが無事終わってよかったですね。
    リリイベは、場所により、反応や景色などがの違いがあり、きっとメンバーと話し合い、ファンと一緒にリリイベをつくっていたんだと思います。
    個人的には、パフォーマンスはもちろんですがhikaruさんがプロデュースした衣装が韓国×日本×CHERRSEEのトリプルネームで愛を感じ、ステキでした。

    夢の武道館は、強い意志で目標として、僕は、これからもyellします!
    僕の経験から叶わない夢はないと思います。

    リリイベで移動などで少しお疲れかもしれませんが、
    月曜日のライブミーやSNSなど、頑張ってね!
    楽しみですっ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD