[gtranslate]

AIRI♡猫メイク

こんばんわん!AIRIです♡

 

 

A3599403-973C-48F9-90E5-3377FB99FC3C

 

今日の天気最高だったね〜emotions_dlg.aml_emoji_2125

気持ちよかったわ♪

だけど明日雨らしいよ( i _ i )

ほんと梅雨なんだね〜(T . T)

 

 

今日もタイ料理食べました。

カオマンガイ。

C1FB23AF-520A-4985-A733-3D6D2B4B994F

最近ね食欲増しすぎてやばいのね笑

だから普通盛り頼んだんだけど

私は早食いなので4分で食べました。

美味しすぎてさまず、パクチー食べ放題

なんだけどこの量全然足りなくて

このあと二回お代わりしたパクチー笑

そのくるいパクチー好きなんだよね^_^

 

 

YUMAと毎日会ってても毎日連絡とってるんだけど

AIRIさん、そろそろタイ人になるよ笑(^_^)

って言われたww笑  

 

 

 

 

 

 

今、海外旅行するなら

タイ に行きたい。

それでLENAさんに沢山タイを案内してもらって

タイ料理を食べ尽くす旅をしたいwwww

 

 

 

 

食っていいよねほんと。

だいすきだぁぁぁぁぁぁぁああ

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからは

女の子になりました笑笑

 

 

 

それはメイクです

猫メイクをしてみました。

 

35B0FB11-2148-4296-97E0-1E2178F3D740

 

よくね、動物に例えると

AIRIちゃんって猫みたいだよね

って言われるの笑!

 

なんでなのかなぁぁぁぁ?!笑

わたしってそんなに猫っぽい?笑

 

 

どっちかというと性格も

一人でご飯とかどこでも行けるし

なんでもできちゃうからそーゆーところが

猫っぽいのかな?とも思うな( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

一人で焼肉屋さんだったりラーメンだっていくし

 基本洋服とか選ぶときは友達と遊んでるときは

その人を待たせたくないから絶対洋服みよーっとか

口に出さないし、だけど友達が洋服選んでるところ

を見るのは好きだよ(^_^)

 

 

あと、わたしってせっかちなんだと思う笑

例えば集合時間だったり友達との待ち合わせの

ときはよく30分前くらいに着くのね笑

だからカフェで時間つぶしたりするんだけど、

エスカレーター混んでたら絶対階段で歩くし

時間を有効に有効に使おうって思っちゃうの笑

だから買い物行こうってなった時も

先に買うもの決めながら歩いてるし

っていうかまず!歩き方早すぎるらしい笑

いつもYUMA小走りしながら私と会話してるし

毎回それみて本当笑う笑笑

なんかもうすごいのよ笑笑

 

7CE22BD3-D54F-441B-8B2E-B72711DE927D

とりあえず

ツンツンツンツン猫メイクしてみました笑笑

どうですか、笑笑

65FFBB3D-A0CB-45C4-95DF-589198F1D792

 

明日は雨。

リリイベのときパーキングエリアで

派手に転んだからみなさんも雨の日は滑らないように

気をつけてくださいね!

あと、

湿気で髪の毛ボンバーにならないように注意笑

 

では、おやすみなさい〜♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD