[gtranslate]

YUMA♡♡

 

 

皆さんこんばんは??

おはようございます??

 

 

 

YUMAです!!

7A592FE8-2F6E-49F3-9439-86FC725E465E

 

 

 

 

 

 

 

只今の時刻…….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前4:30でございますemotions_dlg.eps_emoji_2508

 

 

寝てたんだけどなんか目が覚めちゃって、

あいりさんにLINE返したら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてたーーーーーーーーーっっemotions_dlg.dcr_heart04

61ED8361-4EBF-4486-9706-1763CA203293

 

さすがです笑笑笑

 

 

 

もうねほんとにずーーーーーーっと面白い話しかしてないよ笑

今日も帰りの電車でずっと面白い話してて、笑い堪えるのに必死だった笑笑笑

 

 

で、帰り道ゆまが最寄り駅から家まで歩いて帰るまで

電話してたemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

ほんとにいつもありがとうって思ってる♡

 今日控え室ですっごい面白い動画をとったの笑

 

はやく皆にみせたいなぁ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

そして今日のイベントも見てくれた方ありがとうemotions_dlg.dcr_emoji_238

いつかこの会場をCHERRSEEのファンで埋められるようにしようねってねねさんが言ってましたemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

頑張ります。

皆さん応援してください!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそしてそしてそして

今日も質問に答えますemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

Qコスメは何使ってるー?

 

 

AコスメはJILLSTUARTが好きだから、JILLSTUARTのコスメが1番多いかもemotions_dlg.aml_emoji_2125

でも色んなものを試してみたい派だから色んなコスメを買うよemotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

 

 

 

Qよく聞く曲はー??

 

 

A色んな人の曲を聞くけど、好きなのはバラードかな!!!

1人で歩きながらバラード聴くのとか好き!笑

 

 

 

Q1番好きなタピオカのお店は??

 

 

A渋谷にあるcocoってタピオカ屋さんがすき!!

 

 

 

 

 

最近すごく暑くなってきたからみんな体調気をつけてねemotions_dlg.eps_emoji_016

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_emoji_238 

 

 

 

 

 

YUMA

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 面白い話ってどんな話だろう?内容が気になる~。今の二十歳くらいの女性はどんな話で盛り上がるのですか?食べ物?ファッション?バラエティ番組?スポーツ?漫画やアニメ?当然、恋バナはしてますよねー・・・(泣)。チェルシーの皆はやっぱ、音楽やダンスですかねぇ。まさかの政治、経済、社会問題とかだったら、めっちゃ面白いですが、なかなか笑いにはならないか・・・。

    面白い動画って何ですかー?
    気になります。是非、見たい!!
    AIRIさんの、七味級のを期待してます。

    HIKARUさんの誕生日動画も見ましたよ~。風船膨らますのYUMAさん上手い!!
    何故かそれが面白いし、可愛い!!
    そして皆、仲良くて、良い人達だ。最高の6人だと改めて思いました。チェルシーに入ってくれてありがとう!!
    来年、HIKARUさんは18歳、再来年も18歳、その次も18歳、永遠の18歳なので、また誕生日会やって下さいね。

    YUMAさんへの質問の答えを見たのですが、DAPUMPさん好きって良いですねぇ。YUMAさんが見てるのは最近のDAPUMPさんでしょうか?YUMAさんが生まれた年くらいの、4人の頃のDAPUMPさんも、めちゃくちゃ格好良いので、オススメですよ~。もしご覧になってなかったら、1度見て下さい!!
    チェルシーのダンスにも影響を与えちゃうかも!?

    それではまた!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD