[gtranslate]

魅ゆdiary ★カプチーノ★

こんばんは^ ^


MIYUです!


今日は7月最初の

チェル練があったよ(o^^o)


イベント、

ワンマンに向けて頑張ります



インスタやツイッターでは


載せてたんやけど、

ブログでは載せてなかった


ディズニー写真をっ♡




20180704-231000.jpg

 







20180704-231030.jpg

 






この日はねねさんと

二人で400枚

くらい撮ってた。




20180704-231538.jpg

 


 


 



ここからは

ねーさんと

デートしてる風!写真



20180704-231612.jpg

 



20180704-231648.jpg

 



20180704-231706.jpg

 



20180704-231943.jpg

 


彼女とデートなうに使っていいよ。♡

この写真を撮ってる私は

にやけてました♡笑




20180704-232052.jpg

 



SNSで撮影会の写真を

沢山載せてくれてありがとう(o^^o)♡


すごく素敵な写真ばかりで

まだまだ、余韻が残って

嬉しいです





 

そして、、告知!!

8月のワンマンライブと

3周年記念ライブのチケット

七夕先行発売を行います!!


先行予約受付期間

2018/7/6(金)12:00~2018/7/8(日)23:59


です★


こちらも是非checkしてなっ♫



最後に

たまたま入ったCaffe に

こんな可愛いカプチーノが。

小さな幸せ噛み締めてます。



20180704-232433.jpg

 




おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 二人とも最高!! 幸せそうで、何よりです。
    素晴らしい写真をありがとう。

    ディズニーランドか~。行ったことあるけど、あんまり覚えてないですね。
    やっぱり楽しいんだろうな。

    地震の次は大雨ですね。気を付けて下さいね。自分もだけど。

    皆さんが無事でありますように!!

  2. こんばんは。
    今日はかなりヘンテコなことを書きます。


    以前から時々感じていたのですが、2枚目の写真のようなあどけない顔を見ると、
    MIYUちゃんがいくつなのかわからなくなることがあります
    (6枚目のNENEちゃんにも少しそんなことを感じます)。
    そんな思いでブログを見ているうちに、本当は何歳なのかではなく、
    こどものMIYUちゃんや大人のMIYUさんたちが同時に中にいて
    一人のMIYUちゃんとして存在しているのかもしれない、
    2枚目の写真ではこどものMIYUちゃん(仮称コミちゃん)
    が顔を見せているのかな、と思えてきました。

    そんな自分の中にもコプタがいたのかもしれませんが、
    最近はすっかり見かけなくなりました。

    CHERRSEEで活動していく中ではいろいろと責任感が必要で
    こどもではいられないかもしれませんが、自分はコミちゃん(仮称)
    も大切にしてあげたいなと思います。



    やはりヘンテコな話になってしまいました。
    どこかで読んだ話のような気もしますが、検索がへたくそで見つかりませんでした・・・


    では今日はこれで、
    おじゃましました。

  3. MIYUちゃん♡
    ディズニーの浴衣着ての双子ダンス見たよ。

    指と手だけの動きなんだけど、
    そうとは思えないぐらいダンスの表情が豊か。

    何より、ねねみゆの笑顔が可愛い♡♡

    でもふたりとも
    この可愛さでバッキバキのダンスも踊れるからな〜

    もう最高にギャップ萌えです。

    ねねみゆすごい!
    CHERRSEEすごい!!

    そう叫びたくなりました(笑)

    パニカムのディズニー浴衣、
    着てくれてありがとね。

    プールでの撮影会につづき、
    すごくいい写真が見られて幸せです。

    P.S.
    カプチーノの写真可愛い。
    小さな幸せをちゃんと噛み締められる
    MIYUちゃん素敵です。

  4. ステキなカップルですね〜。

    ディズニーへきてる2人の姿に癒されてます。
    ディズニーへ行きたくなるなあ〜。
    なかなか、最近、行けてない、、時間に余裕と覚悟がないと行けない場所かな。

    行きたい場所とかしたいことありますか?

    個人的には、仕事以外で秋に台湾か大阪か京都へ旅をしようかと思います。

    ライブ準備など頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD