[gtranslate]

魅ゆdiary★チェル夏★

こんばんは




20180803-212058.jpg



今日も

週刊SPA

Getして投票してくださった

皆さん本当にありがとうございます



今日からSTARTした

TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 でも

沢山 週刊SPA!が発売されます。


そこで投票することができるので


CHERRSEE MIYU に

入れてくださると嬉しいです。


メンバー皆で表紙を飾れるように

頑張るぞっ(^^)!!



20180803-212121.jpg

 


そして。。。。

ここ最近は 

投票してほしいです!!!

と宣伝を沢山

させていただいています。



もうすでに

沢山投票してもらえていると思うと


それだけで

感謝の気持ちでいっぱいなのが

事実。。。

沢山の応援と愛を

ありがとうございます。




CHERRSEE というグループを

知ってもらえるきっかけの

チャンスなので

まだまだ頑張るぞーー!!


そして

1人でも多くの人の心にとまる

アーティストになれるよう

私たちは頑張ります。




そしてそしてー!!

CHERRSEE 、

6人では初のTIF出演が

明日に備えています♫


去年も、いろんなお楽しみが

ありましたが


今年もあるよぉ


そのスケジュールはこちらっ


TIF2018

CHERRSEEスケジュール

<出演日:8/4(土)>

11:50〜FUJI YOKO STAGE

13:30〜IDOL縁日(釣堀)

14:30〜物販(71番テント)

15:30〜特典会(Sテント)

17:20〜FESTIVAL STAGE



全部ぜーんぶ遊びに来てくれても

良いです♡♡

いや来てくださいっ(^^)


その代わり!!

水分だけはしっかりとってな!

↑CHERRSEE もなー笑

はい!!取ります




20180803-212301.jpg

 


↑去年のLENAさんと私っ♫笑

今年も移動バスは隣同士♡♡♡






20180803-212404.jpg

 

↑この写真は


先日関東鹿児島県人会連合会 の

 納涼会に

参加させていただいた時の写真


この日は屋久島出身のAIRIさんが

きっかけで


こんな素敵な会に

呼んでいただけました。





20180803-212541.jpg

 


とっても暖かい方ばかりで

鹿児島に行きたくなったな。



20180803-212632.jpg

 

このまんじゅう美味で、

また食べたい。



MCでAIRIさんの

いつか鹿児島でもライブがしたい。

という想いをきいたときは

胸が熱くなって


もっと行きたくなりました♡


必ずできますように。



20180803-212721.jpg

 



唇怪我してしばらくリップが濡れない

ガーーーーンなみゆでした。



20180803-212735.jpg

 

隠そうとすると

顎が出ます。笑笑



おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。

    鹿児島に行きたくなったというMIYUちゃんの気持ちを知ることが出来て少しうれしくなりました。
    実現は簡単ではないと思いますが、その時はなんとか日帰り遠征してでも駆けつけたいです。
    もしも九州や西日本でツアーが叶うなら更にうれしいですね、その日がくることを心待ちにしておきます。

    唇は大丈夫ですか?若いから治るのも早いと思いますが、油断はせずに気をつけてください。


    先日、前に触れた黒ネコくんにひさしぶりに遭遇しましたが、突然だったせいか今回はそそくさとお隠れになってしまわれ、前回は本当に希有な機会だったのだなと痛感しました。
    次は大事な機会を逃さないように注意を払っていきたいと思います。


    おじゃましました。

  2. 久々のコメント。
    夏なのに、なぜか!?忙しい、、。

    週刊SPAは、チェックして、ブルー&ホワイトで自然なつくっていないポージングと表情で輝いています。間違いない可愛いさ。
    8月13日まで投票できるので、仕事の合間に見つけ次第、投票してまーす!
    9月25日発売の週刊SPAでCHERRSEEが表紙になれるようにyellします!!

    また、8月9日発売のBOMB!も楽しみに仕事がんばりまーす。

  3. MIYUを知ったのはグラ姫の動画です
    初めて見た時、水着姿にドキドキした。
    それ以来MIYUの水着姿が大好きで
    CHERRSEEで踊ってるのも知りました

    MIYU❤
    ステキな水着姿ありがと❤

  4. MIYUちゃん♡
    CHERRSEEのみんなはライブの前や後に
    よくフライヤーを配ってますよね。

    本当に頑張ってると思うけど、
    週刊SPA!でCHERRSEEが表紙になれば
    日本全国にフライヤーを配るみたいなもの
    なんじゃない?

    だから、なんとしてでも1位取りたいですよね。

    自分は週刊SPA!、50冊買いました。

    正直こういう買い方てどうなんだろ?と思うけど、
    今回に関しては結果がすべてだから。

    CHERRSEEが表紙になるかどうか。それだけ。

    グラビアでどんなに注目を集めても、
    MIYUちゃんは
    「CHERRSEEを知ってもらえるきっかけになれば」
    て言いつづけてきたよね。

    『Cry again』の衣装で雑誌に出たことも
    あったね。

    僕はCHERRSEEが
    MIYUちゃんが大好きだから、
    なんとかMIYUちゃんの気持ちに応えたい
    て思っています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD