[gtranslate]

YUMA♡♡

 

 

皆さんこんばんわ!!!

 

YUMAです♡♡

 

AE3C4A1F-817A-4852-A6F2-9009357B4B56

 

もーすぐ4時だーーー!!!!

 

早く寝なきゃ笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京公演に来てくださった方

ほんとにありがとうございましたemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで頂けましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな喉は大丈夫ですか???

 

はやく良くなりますよーに。。。

 

 

 

 

ゆまは朝から鼻血が止まらなかった笑

なんでだろ笑笑笑

 

 

 

C05BCB88-3156-484B-9380-01B37F13E66D

 

 

 

今回のワンマンライブで、

いつも支えてくれるファンの皆さん、そしてスタッフさん、家族、友達、全ての人に感謝の気持ちを伝えたくて毎日練習をしてきました。

 

 

 

ゆまの気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいですemotions_dlg.eps_face_009

 

 

 

 

私とあいりさんにとっては初めてのワンマンライブ。

 

 

正直頭がいっぱいいっぱいになってしまうこともありました。

 

 

メンバー6人がそれぞれ想うこと、辛かったこと、大変だったこと、全部を乗り越えて練習してきたから昨日のワンマンライブが成功出来たと思います。

 

C30A7EDE-A109-4DB5-96EF-D0650A2D6600

 

 

昨日あいりさんもMCの時に言っていたけど、

ねねさん、ひかさん、みゆさん、れなさんが、

ほんとにほんとに私とあいりさんに既存曲の振りを丁寧に教えてくれました。

 

 

 

ここはこういうイメージで!とか

ここはこういう振りだからこうなんだよ!とか

ただ振りを教えるだけじゃなくて、ほんとに丁寧に教えてくれました。

 

 

だからゆまとあいりさんも、2人で振りを確認したり、練習をしたり、迷惑をかけないように、足を引っ張らないように練習してきました。

 

 

私達に沢山振りを教えてくれたことほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そしてあいりさん!!!!!

 

D85A882E-42F3-4CE0-80AE-91F73E8BAD2A

 

あいりさんには1番支えてもらってます。

 

一緒に居てもずっとふざけてる笑

 

 

だけどちゃんと相談にものってくれて、

何かあったらすぐに連絡しちゃう!

(何も無くてもずっと連絡とってるけど♡笑笑笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりさんが居なかったらゆまはこんなに頑張れていないかもしれません。

 

それぐらいゆまにとって大切な存在であり、

心の支えでもあります。

 

 

一緒にいてほんとに心からいい人なんだなって感じる!

 

 

 

 

 

東京公演は終わってしまったけど、

今週の土曜日は大阪公演です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん盛り上がってくれますか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていてください!!!

 

私達も頑張ります!!!

 

大阪で会えるのを楽しみにしてます!!!

 

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_emoji_238 

 

 

 YUMA

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD