[gtranslate]

魅ゆdiary★CHERRSEE VACATION ★

CHERRSEE VACATION  

summer melody   

3rd ワンマンライブ 〓


来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました。



20180826-153506.jpg

 


そして、

裏で支えてくれたスタッフの皆さん

ダンスの指導をしてくださった

MARUの先生方

ボーカルの先生

いつも優しく応援してくれる

メンバーの家族 、友達

そして、一番近くで見守ってくれている

家族。


沢山の人のおかげで

ここまでこれました。


ありがとうございます♡



20180826-153601.jpg

 



そして何よりもこの期間で一番感じたこと。

あいりさん

ゆまちゃんが


CHERRSEE に入って来てくれて

本当に嬉しかった。


今回は、

誰よりも沢山覚えることがあって

その中でも辛い顔一つ見せず

練習していて、


それどころか

二人の明るい性格に

精神面でも助けてもらうことがあるくらい。一緒にいると楽しくて笑顔になれて。


一緒に頑張っていきたい!!

て本気で思える仲間になって。

大好きです。


あいりさん、ゆまちゃんペアの

マイケルのダンスパートは

練習の時から鳥肌が立つくらい

かっこよくて

2人の努力が詰まったパート!!

最後成功した!!て裏に戻って来たときは

泣きそうになるくらい。幸せでした。


あいりさんの歌に

踊りながら鳥肌が立って

ハモってくれるところは心地よくて

ライブ中テンションが上がるポイントで、

私のパートはあいりさんと繋がるところが多くて、あいりさんにバトンタッチ!!て思う気持ちで歌う曲が沢山ありました♡



ゆまちゃんのダンスは

ほんとにかっこいい。惚れる。

見ていて気持ち良い。

正直さUSAは私の苦手なジャンルのダンスやって、もう無理かも。諦めたくなったんやけど。ゆまちゃん見て、自分もこういう風に踊りたい!!て思った。一緒に歌うパートが多くて、ステージの上で目が合うところも多くて、気合が入るタイミング♡



れなさん

厳しく優しく練習の時はストイックにCHERRSEE を見て、時にアドバイスをくれる。レナさんのラップは昔から大好きで、私がレナさんの代わりにラップをやった時も

CHERRSEE のラップはレナさんだ。て思うくらい。歌のタイミングで盛り上がるところを作くってくれ♡そして何よりも言葉じゃないて感じる心で伝えてくれるMCがジーンときます。


ひかさんは、

今回初めて、私の念願だった

ひかさんの作詞した曲でパフォーマンスする機会がありました♡この曲はずっとスタジオでこもって練習して時の課題曲でした。歌に関しては自分の無力さを感じた時もあったんやけど、何だろう。それくらい思入れが強い曲というか。率直にひかさんの書く詩が大好きです。この曲ができて幸せでした。沢山の人の感情を理解して優しい人だからこそかける詩なんだな。ていつも思っています。ラストのyou〜ていうところは、練習生から大好きでした^ ^




そしてリーダー

ねねさん。ありがとう。

言葉だけじゃなく背中で伝えて行動でも伝えてくれる人です。努力して引っ張っててくれたこの期間、ねねさんがいなかったらここまで熱いライブになってなかった

心からありがとうを伝えたいです。

今まで以上に誕生日をお祝いするのが幸せでウキウキしてたくらい、感謝の気持ちでいっぱい。私の力なんで微力だけど支えたいし、?支えてもらっている。一緒にいると凄く居心地がいいです。めちゃくちゃ話すてわけでもないんやけど、でも話すし笑うし。とにかく大好きです。




こんなに良いメンバーがいて

優しくて暖かいファンの皆がいて

幸せです。



だからこそ、

自分が歌う時が怖くなる時や

念願のジャズに挑戦する機会をもらっても

ギリギリまで納得行かず悩んだり、

葛藤する期間でした。


ただ、弱音やできないは

通用しないところに自分はいるんだと

感じました。そして頑張ろうて思いました。


でも、こんな思い私だけじゃなく

皆あるんだな。て

皆悩みや不安はそれぞれ持っていて


でもそれでも頑張りたいものがあって!


メンバーもファンの皆さんも

家族も同じ!!


だから、それを勇気付けられる

元気にできる。

力が自分に欲しいなて思いました。


アーティストとして自分はまだまだで

もっと勉強して成長して


皆さんに楽しんでもらえる

エンターテイメントをつくっていきたいです^ – ^




20180826-153856.jpg

 




私誕生日27日なんですが、

皆さんに幸せすぎるくらい祝っていただいたので、もう20歳になった気分やわ。


ずっと前から用意してくださってたことて

気づいた時は、涙がぐっと上がってきた。

皆さんからのプレゼント

そしてメッセージ全部読んで

涙が出ました。

本当にありがとうございます。


最後のねねみゆカラーのペンライトも

嬉しかったな



20180826-154012.jpg

 


長いブログを

最後まで読んでくれてありがとう。


次皆さんに会えるのは

27日のライブミーです♡



20180826-154122.jpg

 




とっても楽しみです!!

ラスト19歳と

ラストライブミー

どちらも楽しむぞっ♫

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    「K」改め、二代目Kです。ブログはお久しぶりです。
    理由はAIRIさんの所にも書きましたが、ちょっと
    問題がありました。でも名前替えたら載りました。良かった。

    そんな事より・・・、
    ワンマンライブ最高でした!!お疲れ様でした。そして今日が
    本当の誕生日ですね。おめでとうございます☆☆
    あんなに格好良くて、可愛くて、ダンスも歌も最高で、
    性格も最高なのにまだ二十歳ですか。凄いです。ダンスは
    素人には全然分かんないですけど、苦手なジャンルとか
    あるんですね。諦めないでくれてありがとう。お陰で
    USAめっちゃ良かったです。衝撃でした☆
    LENAさんの言葉にならない心で伝える感じ分かります。
    あれはヤバかったですね。ウルッと来ました。
    MCの時にMIYUさんが卒業したメンバーの事に
    触れたのにも感動しました。なんとなく卒業とか脱退した
    メンバーの事って触れちゃダメみたいな空気があるので、
    MIYUさんが触れてくれて嬉しかったです。僕は5人時代の
    CHERRSEEに会う事が出来なかったので、SAYURIさんに
    会えなかったのが残念でなりません。でもMIYUさんの言葉で
    救われました。SAYURIさん観てるのかなー?
    6人のCHERRSEE頑張ってますよ。凄いですよー!!いつか
    僕達にまた元気な姿を見せて下さい☆☆

    CHERRSEEの皆さんやファンの方まで1回しか観に行った
    事のない僕を覚えて下さっていたのもヤバかったです。
    本当に驚きました。
    チェキの時にねおたんに気付いてくれて嬉しかったです。
    上手く描けてたでしょうか?気に入ってもらえたら最高です。
    前の絵も練習場に飾ってある?置いてあるだったかな?
    (さすがに飾ってはいないかな・・・)みたいな事を言って
    頂いて、またまたまた短時間に3回も嬉しい驚きがありました。
    本当に行って良かったです。ありがとうございました!!☆☆

    他にもプレゼント持って行ったんですが、見て頂けたかな?
    その中にオモチャの大阪名物の剣玉があるんですが、
    大阪出身のMIYUさんに大阪名物の物って、今気付いたん
    ですが、おかしいような・・・。失敗したかも。汗
    後、8月の誕生石の付いたスマホリングも買ったんですが、
    入れるの忘れてましたーーー!!泣 これは完全に失敗です。
    次に会えたら持って行きます。

    次はいつ会えるんですかね。3周年ライブ、東京ですが
    行けるように頑張ります。

    それではまた。ゆっくり休んで下さいね~☆

  2. MIYUちゃんがそんな葛藤を抱えていたとは夢にも思わなかった。だって、MIYUちゃんの歌、ダンス、MC、すべてのパフォーマンスが本当にキラキラしてたから。

    『Bad At Love』のソロダンス・パフォーマンスは圧巻だった。この曲のことは知らなかったけど、MIYUちゃんの鬼気迫るパフォーマンスからこの歌の持つ感情はちゃんと伝わってきた。この歌の主人公の女性は「悔しいんだ」と思った。タイトルは「恋が下手」という意味だとMIYUちゃんは教えてくれたよね。相手のことが好きなのに上手くいかない。それは自分のせいかもしれないし、相手のせいかもしれないし、そのどちらでもないのかもしれない。でも、とにかく恋が上手くいかないことが悔しくて仕方ない。そうした張り裂けそうな思いがMIYUちゃんのダンスパフォーマンスからビシビシと伝わってきた。

    やわらかくしなやかで、だけど力強いダンス。天女の舞いかと思った。いや、あれは間違いなく天女だった。息を呑むしかない。本当に見事だった。

    かと思うと、『Uptown Funk』で、HIKARU、LENA、NENEを押しやって舞台に出てくるときの晴れやかな顔!! 楽しそうな笑顔と躍動感あふれるダンス。これがさっきまで必死の思いを伝えてた人と同じ人なの?って思ったよ。

    MIYUちゃんに「表情が素晴らしい」と伝えたよね。これはつまりそういうこと。表現者としてのMIYUちゃんの才能に心底おそれいってたんだよ。

    『U.S.A.』のダンスは苦手なの? ごめん、最高すぎて全然わからなかった。

    「歌う時が怖くなる時」ってどんな時? 自分はMIYUちゃんの歌が本当に好き。力が抜けるようなふわっとした声質なんだけど、それでいて意志的な力強さもあって。MIYUちゃんのキャラクターそのものの声だよね。

    『Red Flavor』のラストで「甘い愛で包んで欲しいの〜」ってMIYUちゃんが歌うところ、大好きでした。

    MIYUちゃんの歌声をたっぷり聴ける。普段聴けない曲を聴くことで、歌手MIYUの魅力にあらためて気づくことができる。そういった意味でも、やっぱりワンマンはいいよね。

    ねねみゆの誕生日もお祝いできたし、本当に最高のライブでした。

    最後になっちゃったけど、あらためてお誕生日おめでとう! MIYUちゃんという奇跡がこの世に生まれてきてくれたことに、心から感謝します。

  3. 誕生日当日!
    みゆ20歳の誕生日おめでとう〓
    今年は沢山お祝いできた(笑)
    ステキな年にしてね

    そしてワンマンライブおつかれさま。
    ジャズは本当に鳥肌が立つくらいに凄かった、ただ見惚れてしまったよ。
    これからもみゆのチャレンジを応援します。ずっとね

    いつもありがとう。これからもよろしく

  4. 色んな思いが詰まったワンマンでしたね。

    ワンマンの感想は、シンプルに楽しいのと仕事の合間に行けたことで、ホッとする場所。
    ガムシャラに頑張ってる姿は、自分自身頑張らなきゃなと思いました。

    SNSで情報を得られる時代は、どーしてもワンマンなどへ行けない人たちへメッセージであり、行った気分にさせるとそう感じました。

    19歳、20歳、これからも楽しんで成長してね!
    遠くから見守ります。
    頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD