[gtranslate]

AIRI❤︎ワンマンライブ東京、大阪。

おはよう!Airiです

 

 

 

 

2018.08.18 東京公演、

2018.08.25 大阪公演、

ワンマンライブが終了しました!

 

 

 

 

人生初めてのワンマンライブ。

 

 

 

 

 

私の夢でもあったワンマンライブ。

 

 

 

 

 

 

小さい頃から少しずつの目標をたてていって

ワンマンライブをすること。

これが私の夢でもありました。

 

 

 

 

 

 

それがCHERRSEEのメンバーとして

叶うことができました。

 

 

 

 

 

ライブ直前まで、ギリギリまで

振りの確認したりしていて、

いつものようにCHERRSEE ベイベーで

心を一つに、みんなで一つのものに、

想いのこもった掛け声をします。

 

 

 

083871CF-CF35-4824-BD96-9F698180FE3E

 

 

 

 

 

ねねさん、みゆさん、ひかさん、れなさん

 

 

既存曲全部振り教えるのは

本当に大変だったと思います。

それぞれいろんな感情をもちながら、

私たちに振りを教えてくださってたと思います。

 

 

四人にしかわからない想いだったり、

今までの既存曲の歌に対する想いだったり、

ダンスだったり、感情だったり、

表現だったり

 

 

 

私とゆまにとっては、その想いを

どうしてもわかりたくても、

わからないところがあります。

 

 

 

ですが、

憧れていたCHERRSEE

かっこよくて可愛くて。魅力的で。

夢みてたCHERRSEEと。

そして、CHERRSEEの曲を。

 

一緒に歌えてる、踊れてる。

メンバーとして。

 

 

 

私たちを前向きに、励まして

支えてくれて受け入れてくれて

本当にいつもありがとうございます。!

 

尊敬できるメンバーと一緒に入れて

誇りに思う!ありがとうございます(^^)

 

B196814E-881F-452D-B296-20DBFDBEB66D

 

 

D976A7EF-4560-4390-B798-ED5A11008212

そして、ゆま。

 

 

 

 

一緒にメンバーとして活動できて嬉しい。

頭がパンパンになるくらい色々な事を覚えたね!

 

 

いつも朝早くから遅くまで

一番時間をかけて通勤しているゆま。

本当にお疲れ様

 

 

いっつも隣にいて馬鹿なことして笑いあって

何かあればすぐ連絡をとって励まし合う、

そんな存在が近くにいてよかったなって思う。

 

 

 

ダンスは常にゆまがリードしてくれた!

 

 

マイケルダンスの時は、

本番前に必ずハグをして

ゆまが『大丈夫、大丈夫』って

言葉をかけてくれた。

 

6B63C3DF-1074-4A1C-AFE3-796E2ED204A0

いつも支えてもらってるよ。

ありがとう!♡

 

9FD2D0BA-EE91-4CCB-BC19-EAE0C6B82F61

 

そしてみなさん!

 

 

ライブが始まる前から

バックヤードまで皆さんの声援が

聞こえてきてメンバー、一人一人の名前が

聞こえてきてすっごく嬉しかった。

 

 

 

 

みんなも色んな感情があったと思います。

そんな中で私とゆまを時間をかけてでも

受け入れてくれてありがとう。

 

 

 

 

私たちのライブのために

予定を空けてくださった方々、

お忙しい中、足を運んで見に来てくださった方々

遠方から来てくださった方々、初めて見に来て

くださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

みんながいてくれたから

ワンマンライブができています。

 

 

ステージに立ってる時、みんなの顔が

よく見えます。

私このワンマンライブで一番本当に奥の方も

全部全部みえたのは

 

 

古いポップソングのようにだった。

 

 

 

みんながライトを照らす。

その時のみんなの表情、みんなが一つに

なっていて、

色んな感情が込み上げてくる。

 

 

 

 

いつも本当に応援ありがとう。

いつも素敵な笑顔をありがとう。

色んな事を教えてくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

私たちのことを想ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフ関係者の皆様

本当にありがとうございました。

素敵なステージにしてくださり

ありがとうございました。最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

もっともっともっともーーーーっと

大きな舞台で。全てその箱が埋まるように

CHERRSEEを色んな人に知ってもらいたい

 

 

 

 

少しずつ少しずつでもいいから

一緒に階段を上っていこう!

 

 

 

みんなが本当にだいすき

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとう。

 

F45824B0-FA19-43DE-AB00-D9A7B28BD26E

 

6D0441C4-DF92-4357-8350-270D4BE51158

 

 

407E86D5-C816-4657-A7B8-34C7516B329F

 

F6D647F1-4498-48C7-A2C7-B75AD15EF566

 

B2CFC0C2-69E0-41A8-882B-BFDAD74F2C13

 

 

airi

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマンライブお疲れ様でした。
    夢が叶って良かったですね。最高でした☆

    ダンス経験が無かったと聞いて驚きました。そこから
    マイケルダンスが出来ちゃうまでになるなんて凄いです。
    MCで言ってたメンバーの皆が細かく教えてくれたのと、
    AIRIさんの努力の成果ですね。感動しました。

    驚きと感動と言えば、皆さんに覚えられていた事です。
    「絵を描いて頂いた方ですよね。」みたいな事を
    言ってもらいました。かなりビビリました。笑
    もう6月の事だし、生CHERRSEEまだ2回目なのに。
    なんで分かるの!?って思いましたねー。僕が薄気味悪くて
    覚えやすかったのかな。笑笑
    勿論、めっちゃ嬉しかったんですけどね☆
    ファンの方にまで僕を覚えられていた方が居てまたまたビビリました。タ○ヤさん見てますか~?話し掛けて下さりありがとうございました。

    思ってた以上に喜んで頂いたので、調子に乗ってしまいそうです。笑 いつかAIRIさん、YUMAさん、HIKARUさん、LENAさんメインの絵も描きたいですが、今回のように良いタイミングで会える時は来るのでしょうか?今回はNENEさん、MIYUさんに渡すのには、そんな何度も無いよってくらい最高の日でしたから。

    名古屋のイベントで失敗したなと、ずっと後悔していた
    全員とチェキを撮ると言う目標を達成出来たのも
    嬉しかったです。心のモヤモヤがやっと無くなりました。

    言うのが遅くなりましたが、
    僕は「K」の名でコメント書いてた者です。何故かコメントが
    7月下旬から載らなくなっちゃったので、困ってて、
    色々調べると名前替えると載る事があるらしいので、
    替えてみました。これでも載らなかったら、どうしましょう・・・?そーゆう訳でお久しぶりになってしまいました。
    どうか載りますように!!

  2. 長文です。

    あいり素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとう、
    本当に本当に感動したよ。
    あいりの抜群の歌唱力はCHERRSEE に艶を与えてくれてたけど、なによりダンスの頑張りが眼を見張るものがあった。
    CHERRSEE に加入してチャレンジしてくれたことを本当に嬉しく思うよ。
    あいりとゆまには、今までのファンに受け入れられるのかっていう不安が常にあったと思う。
    チームを作り上げていく中で、たくさん新たに覚えなければならない事があるなかで、僕らはそういうことに囚われて欲しくなかった。
    確かにファンの中にも色々な感情があった。
    発表されたタイミングがあれだったから、僕等自身の心情の整理がつかない状態だったところを見られてしまったので、仕方ない部分はあるかな(笑)
    だからその部分はできるだけ早く解消したくてちょっと強引にでも関わろうとしてきたんだ、迷惑だったかもしれないけど。
    CHERRSEE とファンがなんだか一緒に成長できたのかもしれないね。
    2人がトリガーとなって。

    これからもずっと応援しているから。
    素晴らしい景色を見て欲しいし、僕らにも見せて欲しい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD