[gtranslate]

YUMA♡♡

 

 

皆さんこんばんわ!!!!!

 

YUMAです♡

 

 

6A983061-A93A-48F7-9578-2F6B8664CDCA

 

昨日はこのプーさんと一緒に無事帰ってきましたemotions_dlg.dcr_emoji_238

昨日帰りの車でゆまが、プーさんをずっと持ってて、

あいりさんの顔の前に持ってって遊んでたりしてて、

ふざけてて、

このプーさんとあいりさんチューした笑笑笑emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日でワンマンライブ全ての公演が終わりました!

 

 

C846D236-D293-4297-A0D9-CE4282E73768

 

 

C1D5BBC7-0980-4544-B8AC-07A536764E5C

 

東京公演、大阪公演、見に来てくださった方、

ほんとにほんとにありがとうございましたemotions_dlg.dcr_heart

 

 

皆さんの応援がほんとに力になりました!!

感謝の気持ちでいっぱいですemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

あいりさんもブログに書いてたけど、

ライブの最後の曲、古いポップソングのようにの時は、

ほんとにファンの方一人一人の顔が見えてほんとに毎回涙目になっちゃうのemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

今この環境にいれること、こうして活動出来てることに

感謝してもっともっと頑張らないとって思いました。

 

 

 

CHERRSEEのファンの皆はほんとに優しくてあったかいemotions_dlg.eps_face_009

そんな皆がゆまは大好きです♡

 

 

いつも応援してくれる皆さんの為にも、

もっともっとCHERRSEEのメンバーとして成長しないといけないって改めて思いました。

 

 

今回のワンマンライブに関わってくださった全ての方に

ありがとうを伝えたいです。

 

ほんとにありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今日8/27はMIYUさんのお誕生日emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

410FDA54-04DF-4EE2-A9E1-D72588B49DB2

 

おめでとうございます!!

 

 

C126A155-324D-4CEA-9A5C-E9964AA2B9AC

 

 

いつも優しいみゆさんemotions_dlg.dcr_heart04

ストイックで一生懸命なみゆさんを見ていつも刺激をもらってます!!!

 

 

可愛くて気づいたらみゆさんの事見てるもん笑

許してください笑笑

 

 

同い年だけど、お姉ちゃんみたいな、そんな存在emotions_dlg.dcr_heart

ゆまももっとしっかりしなきゃだ笑emotions_dlg.eps_emoji_016

 

20歳の1年がみゆさんにとって素敵な1年になりますよーにemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

8460804E-4876-4A43-A7A9-FDA64D08E629

 

 

 

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

YUMA

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ばぶっ

  2. ワンマンライブを見て
    何より思ったのは、
    ゆまちゃんが皆から愛されてるってこと。

    皆が「ばぶー!」って言ってたね。
    これは可愛い子の気を引きたいという
    小学校低学年男子の心理といっしょなので
    大目に見てね(笑)

    いや、でもバブいだけじゃなくて、
    カッコいいYUMAがたくさん見られて
    ワンマンライブほんと良かった!

    先陣を切って飛び出した『Hallo』のソロダンス。

    AOAのカバーで披露したキュートなラップ。

    CHERRSEEの既存曲も、ゆまちゃんは主に
    SAYURIちゃんのパートを引き継いでたね。
    SAYURIちゃんとはまったくキャラは違うけど、
    ゆまちゃんなりのCHERRSEE像を見せてくれた
    と思う。

    AIRIさんとのマイケルダンスも男前で迫力あった。
    ねねみゆとの『U.S.A.』もはじけてたね。

    公演後のメンバーのブログを読むと、
    ゆまちゃんがAIRIさんやMIYUちゃんを
    引っ張っていたのが分かる。

    特にAIRIさんを励ましてるゆま姉さんの写真、
    本当に素敵です!!

    ゆまちゃんのこと、皆は
    「赤ちゃん赤ちゃん」って言うけど(オレかw)、
    本当は芯の強い、しっかりとした女性なのかも。

    そんなゆまちゃんのことを、
    もっともっと知りたいと思ったワンマンでした。

    ゆまちゃん、あらためて
    CHERRSEEに入ってくれてありがとね。

  3. いや、ちょっと、可愛いなっ☆☆!! 笑

    最初の写真と、プーさんとAIRIさんの話、可愛過ぎですよ。
    僕はルックスからじゃなく、曲が好きでCHERRSEEに
    ハマッたみたいな事を真面目そうに前に書いたんですが、
    すみません、めっちゃ可愛いです。笑

    皆さん、ホントに可愛くて、格好良かったです。やっぱ
    生は違うなと思いました。なんだか、ふわふわした感じで、
    ぽや~んとしてるのかなと油断してると、ダンスになったら
    めちゃ凄い!! YUMAさんのそのギャップにやられてしまい
    ました。CHERRSEEの曲は勿論、マイケルやUSAも
    最高でした。観られて良かったホントに。DAPUMP好きなので
    それも嬉しかったですね。今の若い人達にもDAPUMPが
    注目されて感激しとります。他にも格好良い曲が沢山あるので
    カバーしてほしいです☆ また観たいのでDVDとか、BDに
    なりませんかね~?カバー曲だし難しいかな?

    AIRIさんとは逆で、YUMAさんは歌の経験が無かったそう
    ですが、そうは思えない綺麗で素晴らしい声ですよね。
    ダンス経験の無かったAIRIさんから受けた驚きと同じ逆の
    衝撃ですよ。

    僕が覚えられていた事も衝撃でした。
    最初にそう言って下さったのが、YUMAさんか、AIRIさん
    だったと思うのですが、なんで分かるの!?と嬉しいパニックに
    なりました。そーゆうもんなんですかね?普通の事なの
    かなぁ?僕が薄気味・・・ってこれAIRIさんの所にも
    書きましたね。笑

    チェキの時どうやって描いてるのか聞かれたんですが、
    先述の通りYUMAさん可愛過ぎで緊張で言葉が出て来なくて、
    上手く話せませんでした。
    今回のようにカラーの時は鉛筆と耐水性のミリペンと
    アルコールマーカーなどを使います。漫画の時はシャーペンと
    墨汁、Gペンやカブラペンを使います。完全アナログです。
    デジタルも試してみたいですが、今の所はアナログで・・って
    この話、誰が興味あんねんっ!!! 笑笑

    そんな事より、今回は全員とチェキが撮れて良かったです。
    名古屋では後悔しましたから。もう会えないと思ってました
    からね。次また会えたら、ねおたんみたいに、YUMAさんと
    チイちゃんメインの絵を描きたいです☆☆
    それではまた来ます。元「K」でした。おやすみなさい。

  4. ワンマンライブおつかれさまでした
    ゆまのカッコイイ姿を沢山見れてホント楽しい4公演でした。
    バブいのにイケメンダンスとかギャップ萌えだよね笑

    2ndワンマンの初お披露目でゆまを観た時から、ダンス凄いって思ってた。
    初めてステージ写真撮ったときも、ダンス中のポージングの美しさと、なにより踊る事が幸せでたまらないっていう感じの表情をみて、この子はいいぞ!ってすごい可能性を感じた。
    そして今、その時感じたものが確かだったってゆまをみてて思う。
    初レコーディングでは涙してしまったという歌唱も、ホントに上手くなったし、ゆまの声と歌い方は良いアクセントになってると思う。
    今やCHERRSEE のマスコット的な立ち位置でばぶばぶ皆んなに愛されてるし!
    みゆが20歳になった今、10代は1人になったね笑
    ラストティーン楽しんでね。
    ずっと応援してるよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD