[gtranslate]

YUMA♡♡

 

 

皆さんこんばんはemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

YUMAですemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

FBEB5D8F-BB85-4C70-9038-F2ADE8FE8177

 

 

こないだ電車に乗ってたら隣に座っていた人がもうすぐ夏が終わるねって話をしてて、

あ、もうすぐ終わるんだ!!!って時の流れの早さにびっくりしたゆまです笑笑!!!emotions_dlg.eps_emoji_016

 

 

 

 

早いよねemotions_dlg.aml_emoji_029

もう9月だもん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は………

あっという間で濃い夏だったなぁemotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番はやっぱりワンマンの動画撮影で行った海で出来たこの

サンダル焼けかなぁ笑笑笑

 

 

 

A5922618-E7A1-4047-B913-64D2E17D24E8

 

 

 

 

冗談です笑

ごめんなさい笑emotions_dlg.eps_emoji_013

 

 

今もまだ足の日焼けが治らない笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番はもちろんワンマンライブですemotions_dlg.dcr_heart04

 

B37F69DE-BB09-4738-A08D-B2491DDFB934

 

応援してくれる皆さんが居てくれることに

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいになった時間でしたemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

見に来てくださった方ありがとうございましたemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_other_005

 

 

 

 

そしてワンマンライブが終わってからは、

1人で買い物にいったりemotions_dlg.tpt_bus

友達と遊んだりemotions_dlg.eps_emoji_885

成人式の振袖を決めに行ったりemotions_dlg.spc_clover

したよemotions_dlg.eps_face_009emotions_dlg.dcr_other_005

 

 

 

とっても充実した夏だった!!!

 

 

 

これから少しづつ涼しくなるのかなぁ??

 

ゆまの好きな冬がやってくるemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

寒いのが好きって訳じゃないんだけど、

イルミネーションとかが見れるから好きemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 

もう少し先の話だけど

寒い冬もCHERRSEEと一緒に盛り上がろーねemotions_dlg.dcr_heart04emotions_dlg.dcr_icon_350

 

591A4731-F3FC-435F-9992-55A2878C9CA8

 

 

YUMA

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは~。

    充実した夏を過ごされたようで何よりです。
    時の流れ本当に早いですよね。ワンマンライブからもう
    9日も経つんですね。早いなー。僕はまだ余韻に
    浸ってます。笑 そのせいで他の事に身が入りません。笑
    そろそろスイッチ入れ替えんとね。

    そうなんです。
    浸ってる場合じゃありませんでした。実は大変な事に
    気付いてしまいました。今日はYUMAさんにその事で
    感謝と謝罪を伝えに来ました。

    その大変な事と言うのはインスタグラムです!!
    なんと僕の絵を載せて頂いてるじゃないですかっ!! 本当に
    めちゃめちゃに驚きましたーーーーっ!☆!☆!☆
    泣きそうになりました。(泣いてたかも)嬉し過ぎます!!
    青天の霹靂どころではない衝撃でした☆☆ YUMAさん、
    それから関係者各位、ありがとうございました!!!

    そして、本当に本当にごめんなさい。3ヶ月近くも
    気付きませんでした・・・。汗
    せめてワンマンの前には気付きたかった。せっかく
    会ったのに、お礼も何も言えませんでした。激しく後悔して
    ます。インスタも見てない筈がないと思うのですが、今まで
    気付かず・・・。心の底から謝ります。

    あの絵は以前、MIYUさんにも載せて頂きました。あの時も
    嘘じゃなく本当に電気が走る程、感激しましたが、今回も
    ヤバかったです。YUMAさんまで載せて頂いていたとは。
    あの時は時間があまり無かったですが、描いて良かったです。
    ますますCHERRSEEが好きになりました!!☆☆
    YUMAさんメインの絵もいつか必ず描きたいと思います☆☆

    確かではないですが、ワンマンの時も、名古屋の時も
    YUMAさんに描き方の質問をして頂いた記憶があります。
    YUMAさんは絵を描くのが好きだったり、趣味だったり
    しますか? 前に筋肉モリモリになってしまう面白い絵を
    描いてましたよね~。あれ好きです。また見たいです☆ 笑

    毎回毎回、長文になってしまって、ごめんなさい。
    インスタ本当にありがとうございました。
    インスタ可愛い写真ばかりで良いですね☆ 特にカメラの
    パンフ?を見てるのと、赤いフードを被ってるのが
    好きかなぁ。ぬいぐるみ系のも好きですね☆
    まぁ全部好きかな。笑
    気付かなかったなぁ。やっぱり、ちゃんと見てなかったん
    ですかね・・・。

    それではまた来ます。
    振袖、楽しみにしてます。YUMAさんも、MIYUさんも
    めっちゃ綺麗なんだろうなぁ☆☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD