[gtranslate]

魅ゆdiary★昨日と今日★

こんばんは



昨日は

CHERRSEE 初!!岐阜進出っ!!


違う地域からも

応援に来てくれたり、

岐阜で出会えた人だったり


とっても嬉しかった



20180909-211415.jpg

 



ありがとうございました

また岐阜や名古屋でイベントができるように頑張ります★★



20180909-211535.jpg

 


そして私も競輪を楽しめる

歳になりました




最近メンバーからもらったもの

紹介します


まずは

あいりさんから

京都旅のお土産で

八つ橋をもらいました。

写真撮る前に食べてしまった



20180909-211633.jpg

 


私も弾丸で大阪帰って、

大好きな八つ橋やお土産買えなくて

チーン。だったから

めっちゃ嬉しかった!!

しかも限定の焼き芋味。

ばりうまー!!でした♡



そして、岐阜に行った時に

ひかるさんのお父さんから

差し入れいただきました^ – ^

皮が柔らかくて美味しい

おまんじゅう!

新食感でした

これまた美味しい!!



20180909-211706.jpg

 





最後はレナさんから

誕生日プレゼントもらいましたっ★

毎年ありがとう(T ^ T)♡

タイの石鹸が可愛くてもったいなくて

まだ使えない。大切にします♫



20180909-211748.jpg

 


いつもレナさんからもらう手紙が

韓国語とタイ語と日本語が

書いてあって好き!!^ ^

韓国語は調べられるけど

タイ語はめっちゃ読みたいのに未だに読むのが難しい。。たくさん話せるレナさんはやっぱりすごい!!

こないだ帰り道一緒に話してて聞いた

12月に受ける日本語検定テストも

全力応援します

私も韓国語頑張ろう!!



今日は用事を済ませて

江ノ島へ

豆柴カフェは行ってないんやけど、

野良猫にはたくさん会えました^ – ^



20180909-211958.jpg

 



20180909-211938.jpg

 



20180909-211919.jpg

 

お参りもしました。



20180909-212336.jpg

 



明日から新しい一週間!

お仕事や学校やバイト

頑張ってください。



おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。


    そういえば競輪競馬なども二十歳で解禁でしたね。
    自分は二十歳では気軽に行ける環境にありませんでしたが、高校卒業後には友人とパチンコ店に行って、
    床に落ちている玉を拾ってまわるというおバカなことをしていました。
    もちろんいけないことですが、お店の人も、あぁまたそういう季節になったかと、大目に見てくれていたと思います。
    残念ながらビギナーズラックもなく気持ちいいくらいあっさり負けて、自分は勝負運を持ってないのが
    良くわかりましたが、おかげで全くハマらずに済んだのは却っていいことだったかもしれません。

    ちなみに確認のため読んだWikipediaで、三重県は大晦日には伊勢神宮参拝客にトイレを提供するために
    オールナイト営業するというのを見て、近所のパチンコ店でもトイレだけ借りていいのかとも思いましたが、
    現実には店員さんに嫌な顔をされそうなので、やっぱり止めておきます。(^_^;)


    タレントさんのイベントがある時には近場の競輪場や競艇場に行くこともありますが、
    CHERRSEEが来てくれるかもと思うと、何かプレゼントしようか等々、妄想が膨らみます(笑)。


    猫ちゃんの写真、特に3枚目がふて寝しているみたいでおもしろいです。
    自分は黒猫くんにはあれ以来会えていません、やはりあの時は貴重なチャンスだったようです。


    このところ急に秋めいてきました、どうぞご自愛ください。


    おじゃましました。

  2. 今回の江の島は猫に会えたみたいでよかった笑

  3. 北の大地の仕事を終え、帰宅でき、、
    そして、、
    メンバー愛を感じるブログは、優しい気持ちとホッとしますね。
    たぶん、僕と一緒でそう感じる人もいると思う。
    幸せだなと。

    3枚目の写真は、タータンチェック系の落ち着いたカラーに流行のベレー帽が 秋を感じますね。
    ネックレスのさりげないポイントも◎
    ステキな女性!!

    朝夕と気温が違うので体調に気をつけてね。

  4. 岐阜のイベント、
    実は行くかどうか迷ってたんです。

    他のアーティストさんのチケットを
    先に買ってたからね。

    でもMIYUちゃんに会って、
    どうしても直接お礼が言いたかった。

    行ってよかったよ。
    ちゃんと言えた。

    MIYUちゃん、あらためてありがとうね。

    江ノ島はMIYUちゃんのお気に入りですね。
    猫ちゃんたち可愛い。

    僕たちを癒してくれるMIYUちゃんだけど、
    MIYUちゃんにも癒しが必要で
    きっとその役目を猫ちゃんたちが
    担ってるのかなと思っています。

    願いごといいね。
    「あり続けますように」てとこがポイントだよね。
    何事も“続ける”のって大変だから。

    もちろんMIYUちゃんの願いが叶うように
    これからもずっと応援していくよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD