[gtranslate]

魅ゆdiary★取材で★

こんばんは〜



20181025-002954.jpg

 


↑これ火曜日だけど気にしないでね



最近のCHERRSEE の近況としては


11月28日にリリースさせていただく

4th シングル Lady の

取材を終えました♡


取材で皆で話すと

この曲が

これからどういう曲にしたいかが定まるし


皆さんにとって

どんな曲になってもらえるか

緊張もあり

わくわくもして

ライブで披露するのが

楽しみになりました^ ^


そして、

憧れの!理想の!

Lady像を改めて考え直しましたね。


年齢を重ねて

より大人になった時は

こんな女性でありたいなぁ

なんて妄想もできる機会でした!!!!


曲はもちろん

記事も一緒に

楽しみにしていてくださいっ★


情報解禁したらすぐ

報告します♡♡



そして何気なく最近公開した

Tik Tok!

完全なるお遊び笑笑やけど

皆さんの暇つぶしに見てねみてね♡♡



20181025-003250.jpg

 



明日はダンスダーンス!


おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アニマル買ったよ
    MIYUの水着姿ほんとに癒やされる❤
    キュート→セクシーのギャップがたまらない
    特に白ビキニ❤❤






    最高に色っぽい❤

  2. MIYUさん、橋本環奈さんに似てるって言われませんか?
    モノクロのリップ?のCMかな?似てるかも・・・と思いました。
    これMIYUさんだったらなーって思って観てました。笑

    新曲楽しみです。リリイベ始まるし、もうすぐ聴けますよね?
    MIYUさんの理想の大人とはどんな人なんですかねー?

    妄想。笑
    前に変態発言もありましたね。^^笑
    やはりあなたとは気が合いそうだ。笑笑
    (何を言うとんねん。笑)
    MIYUさんならきっと、憧れの、理想の、素敵な大人に
    なれるでしょう。もうなってません?笑

    それでは、3日連続ライブ頑張って、楽しんで下さい☆
    遅くにごめんね。

  3. Lady発売と記事が楽しみです。

    憧れの!理想の!Lady像とは?
    ほっー、、どんなのかな!?

    僕は、結局、結果として、今をつくるので、今を全力投球で生きると人やまわりが生まれると思いました。
    今、それを感じてます。

    理想のDandy像は、いつまでもオシャレで年齢に合った生き方(年相応)を目指すかな。まだまだだけどね。

    話はズレた気がするが、、
    ステキでかわいくカッコいいLadyでいてね!

    Tik Tokはチェックしたよ。
    以前からチェックして、、
    今の10代20代がどういう流行があるか、なかなか、勉強になりまーすね。

  4. クラシック音楽の指揮者はオーケストラに
    こんな言葉で指示を出すらしいです。

    「いきなり握手するのではなく、まず相手の産毛に触れてから肌に到達する感じで」
    「ここではもっと喜びを爆発させて、ただし狩人ではなく猟犬の歓喜を」
    (岡田暁生『音楽の聴き方』中公新書から引用)

    上手い具合に言葉にできると、
    漠然と聴いていた音楽に
    より鮮烈なイメージを与えられるのですね。

    だから取材って決して宣伝のためだけでなく、
    歌い踊るアーティストにとっても
    すごくいい機会なんだと思う。

    MIYUちゃんたちが『Lady』を
    どう感じ、どう言葉にしたのか。
    記事とても楽しみです。

    MIYUちゃんのTikTok、大人気ですね。

    MIYUちゃんが好きだと言っていた
    チョンハの『Love U』のダンスが見られて
    うれしかった!

    指先の表情がとても豊かで、
    何度も見ちゃったよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD