[gtranslate]

YUMA♡♡

 

 

 

 

皆さんこんにちはemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

YUMAですemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

昨日の星誕祭見に来てくださった方

ありがとうございましたemotions_dlg.eps_face_009

 

 

273750EA-8414-483B-84A0-C5BB3B948F10

 

 

いつもゆまが通ってる学校にCHERRSEEとして出演出来たこと、ほんとに嬉しかったです♡

 

 

ファンの方も学生のみんなも沢山名前を呼んでくれて

すごく嬉しかったし頑張れましたemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

学校に行けない日も多くて、いつも迷惑をかけてしまっているけど、来た時は色んな話を聞いてくれる先生emotions_dlg.eps_icon_835

そしてゆまが学校に来るとゆま〜って来てくれる大好きな

友達emotions_dlg.eps_icon_835

そしてそして学校に通わせてくれてるママとパパemotions_dlg.eps_icon_839

 

いつもほんとにありがとうemotions_dlg.dcr_icon_278

 

 

 

 

 

そして学生とのダンスコラボemotions_dlg.dcr_icon_1051

 

 

C204D140-7069-4292-A95F-B5552C0A9FC1

 

学校の先生が全体の振りを考えてくれてほんとにかっこいい振りが踊れて幸せでした!

 

学生の子が振りを付けてくれたり、少しだけど、ゆまとねねさんも振りを作りました!!

 

振り作るの久しぶりだったから楽しかったemotions_dlg.aml_emoji_314

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにありがとうございましたemotions_dlg.eps_face_002 

4CE5FE9E-183D-498D-AEEF-C29284B48BE6

 

 

 

 

今日はHalloweenライブですemotions_dlg.dcr_emoji_238 

 

衣装楽しみにしててください!!

 

 

YUMA♡♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. YUMAちゃんの学校の学園祭、楽しかったね。

    CHERRSEEが出るまでに時間があったから、自分はお笑いライブを見ていました。

    学生だからそんな大したことないのかなって思ってたのですが、普通に面白かった(笑)

    大笑いしながら「若い子が夢に向かって頑張ってる姿って美しいな」と感じていました。

    お笑いの勉強されている生徒さんも、ダンスコラボをしたダンス科の学生さんも本当にキラキラしていた。そしてもちろん、CHERRSEEのみんなも!

    夢を持って頑張ってるって本当に素敵だと思う。

    これからもCHERRSEEの、YUMAちゃんの夢を叶えるために力いっぱい応援するね!

  2. 学校でCHERRSEEとしてライブ出来て良かったですね!!☆
    なかなかある事じゃないもんね。先生、お友達、御両親に、
    CHERRSEEの皆。YUMAさんの近くには素敵な方達が沢山居て
    幸せですね☆ チイちゃんも居るしねっ☆^^☆ YUMAさんが幸せだと、僕も幸せです。

    インスタ見たけど、どれも可愛いですよねー。
    なんだろう?上手く言えないけど、不思議な気持ちになる。
    服のセンスが良いのか、それともYUMAさんが着ると何でも
    オシャレになってしまうのか。ほんと大好きです☆ チイちゃんも
    めちゃ可愛いし。
    知らなかったんですが、目、何かあったんですか?心配です。
    NENEさんに続き、YUMAさんまで・・・。韓国レッスンがあって、
    新曲出るし、準備も大変で皆、疲れが溜まってきてるのかな?
    前にブログでもっと頑張るって言ってたけど、それは素晴らしい
    事だけど、頑張り過ぎて体壊さないでね。目、今はどうですか?
    良くなってますように。

    ライブ全然行けなくてごめんなさい。
    でも来月17日、明石のは行けると思う。関西!! やった~☆
    YUMAさんの誕生日に近い日にライブがあるなんて嬉しい☆
    しかも関西って僕はついてる!! これはビビリました。
    も~、言って下さいよー。
    ・・・って結構前に告知あったんですね。恥
    いつも遠いから行けないと言ってるので、これは行けるように
    体調崩さないように気を付けます。

    それではまた来ます。
    書いてくれて、ありがとうっ!☆!☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD