[gtranslate]

魅ゆdiary★うさまるカフェと明日ついに!!★

こんばんは!!



Twitterにも載せた

今日は、ねーさんと


うさまるカフェの

レセプションパーティーで

原宿に行って来ました♡



20181101-232043.jpg

 


ねねさんと集まる前に

少し神社へ*







20181101-232211.jpg

 


 


 


ダイヤモンド発見!!



20181101-232225.jpg

 


ではでは本題へ!!




20181101-232428.jpg

 


うさまるー!!


LINE

スタンプにもなっている


うさまるー!


私もLINEスタンプはプライベートで

めっちゃ使っています!!


シュールな可愛さがたまらん。

気づいたら5種類くらい

集めてた♡♡



20181101-232455.jpg

 



今回オープンするカフェは


初めてプロジェクトマッピングを料理で使ったメニューがあるみたい!!



20181101-232512.jpg

 


実際に体験したら

うさまるが料理の中を

動いてるねん!!

愛らしくて

胸がキューっと締め付けられる感じ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


癒し系やな




20181101-232607.jpg

 


そして、試食も!!

美味やったから



20181101-232619.jpg

 


今度、ねーさんと来ること

約束しました(ˊᵕˋ)




20181101-232632.jpg

 





明日は!!

なんとーーーー!!


2000YouTube J-ROCK CHANNEL要チェックですよ!!!!


新曲4th シングルの

ダンスプラクティス動画が

公開されます


どきどきどきどき。


うさまるを見て

心がふわっと癒されて



明日、

新曲が公開されることが

発表され

嬉しい気持ちと

急にドキドキして(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

心臓の動きが早くなってる笑笑




20181101-232853.jpg

 


明日も寒い??かな

体調気をつけて頑張ろうね!



ゆまちゃ早く良くなりますようにお大事にね。



20181101-232908.jpg

 



おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うさまるカフェ、僕も連れてってー^^☆ 笑

    MIYUさんがダイヤモンド発見で驚く筈ないよね。
    毎日鏡でもっと強い輝きを見て慣れてるもんね。笑

    「Lady」観たよーーーッ!!☆☆
    すっごい良かった!! 良いに決まってるって分かってたけど、
    やっぱり良かった。今までのCHERRSEEには無い感じの曲ですね。
    スピード感もあって爽快でした☆「こんなはずじゃない」の
    所が好きです☆ また皆、一段と綺麗になった気もしました。
    早くもライブで観られる福岡の方がうらやましい。関西初披露も
    期待してます!!

    YUMAさん、大丈夫ですか?めっちゃ心配。目の次は熱かぁ。
    YUMAさんとAIRIさんは、この約半年間、初めての経験だらけ
    でしたでしょうから、どっと疲れやストレスが出てきたのかも
    しれないですね。福岡遠いけど、大丈夫かな?行けるのかな?
    MIYUさんの言う通り、お大事にしてほしい。完治するまで
    無理はしないで。療養も考えて下さい。新曲だし、リリイベ
    初っ端からYUMAさんが居なかったら残念だけど、
    体調が悪化する方がもっとダメですから。焦らないでねー。
    元気なYUMAさん、待ってます☆ 皆、健康が一番!☆!☆

  2. うさまるカフェは、癒されそーですね。
    僕のLINEスタンプにも存在してますね。

    エンターテイメントのカフェは、きっと想像を超える楽しさでしょうね。
    文章からも伝わります。

    キャスケットをかぶって、ブリティッシュなチェックワンピは黒髪があい上品でかわいい〜。

    今日、新曲4th シングルのダンスプラクティス動画は、楽しみです!
    ・・・
    どんなリズムからしさがあるか、うーん考えただけで、、、
    チェックしまーーーす。

  3. 美味しそうな料理の中で
    愛らしいキャラクターが動き出す…
    なんて女子ウケしそうな企画!(笑)

    自分はプロジェクションマッピングを使った
    CHERRSEEのライブを見てみたい。

    MIYUちゃんとキャラクターが
    ステージ上で一緒にダンス!とか、
    考えただけでもワクワクします。

    そして今日、『Lady』の公開来ますか!?

    タイトルや衣装やみんなの表情から
    いろいろと妄想しています。

    大人のLadyに憧れるといった可愛い系の曲だろう。
    MIYUちゃんとAIRIちゃんがダブルセンター。
    DUBLE KICKの曲は夏のイメージがあるけど、
    『Lady』が出るのは冬。でも明るい曲な気がする。
    どうなる?

    …そんな感じで想像を膨らませています。

    自分の心臓の動きも早くなってる笑笑
    まさにドキドキです!

  4. うさまるそんなに好きなんだ~MIYUちゃんとLINEしてみたいね笑。
    新曲のMV公開楽しみ!CHERRSEEの動画はよく風呂に入りながら見てるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD