[gtranslate]

福岡イベント!AIRI

 

cherrseeにとって初めての福岡

九州に帰れたことがまず嬉しかった!

 

 

福岡に行く前からメンバー全員が

九州に行くことを楽しみにしていて

水炊き食べたい、ラーメン食べたい!

そんな話で盛り上がってました。

 

 

 

そして福岡出発の日

朝早くに福岡空港に着いたんだけど

空港までお出迎えをしてくださるファンの

皆様もいました。

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

福岡1日目のイベントは40分踊って歌って

それを二回!初めての福岡でこんなに沢山

踊って歌うことができて嬉しかった❤︎

 

 

 

ステージにあがると

私の友達が鹿児島からサプライズで

福岡まで来てくれて会いにきてくれていました。

 

 

 

その友達達の目は、うるうるしていて

涙しながら私たちのことを見てくれました

 

 

 

会いたい、会いたい

ずっと言ってくれていた友達と

今は少し遠い距離で中々会う機会がなかったけど

九州ということで、近い距離に行けたことが

嬉しかった。初めて会えた、

CHERRSEE AIRIとして

私が夢を追ってた姿を見ていたのはあの子達

だったから。少しでも成長できた自分を見ても

らえてよかった。もっともっとこれからだけど!

 

 

互いが色んな感情を持ちながら

歌って踊って。見て聴いて。だったと思う

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

そして遠方からわざわざ見に来てくださった

方々、本当にありがとう。

どんな状況であっても常にCHERRSEE

ことを考えてくれて、素敵な写真を撮ってくれて大きな声で応援してくれて、素敵な笑顔を見せて

くれて。こんな事は当たり前ではない。

 

いつも私たちが笑顔でいれるのが

応援してくださるファンの皆様がいるから。

 

頑張れる理由です。

 

 

 

Lady』のリリースイベント初日は福岡。

 

 

初めましての方々が私たちを見に来てくれました。

ラジオを聞いて来ました!

と言って足を運んでくださった人もいました。

 

 

 

初めての福岡でのイベントは正直不安は

あったんですけど、私たちの新曲を楽しみに

していたファンの皆様だったり、興味を

待ってくださって見に来てくれた皆様と

お会いできたことが本当に嬉しかったです。

 

 

 

本当に本当に本当にありがとう

 

 

 

九州でおいしいご飯も食べれて

幸せいっぱいの2日間でした!

 

 

 

また来るけん。

 

みんな、本当にありがとう

 

 

AIRI

 

B8292F2A-C45C-443B-BEC6-2485D1369E21

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD