[gtranslate]

YUMA♡♡

 

 

 

 

皆さんこんばんはemotions_dlg.dcr_emoji_043

YUMAです!!

 

3847AF9B-1B44-4AF1-873A-D471CFEB52F7

 

 

いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとうございますemotions_dlg.eps_emoji_017

 

ファンの方がいつもゆまのブログのことを

バブログって言っていて最初のタイトルをバブログにしよーとしたけど、なんか自分で書くの

恥ずかしくなって辞めちゃいました笑笑

 

 

 

 

 

 

昨日はお姉ちゃんのお誕生日ケーキを妹と一緒につくりました!!!!

 

 

0F651949-4175-4EA0-A7DB-57FD7E646F2B

 

ゆまのお姉ちゃんはねねさんと同い年emotions_dlg.eps_face_009

 

 

 だからねねさんと話する時はお姉ちゃんと話してるみたいで

すっごい話しやすいemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 

ねねさんこの写真おぼえてるかなぁ??emotions_dlg.eps_icon_835

80F222D2-29F7-4C7F-BB25-504D9D1C48F2

 

 

これはゆまがねねさんと初めて撮った写真emotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_heart01 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてお姉ちゃんに誕生日プレゼントをemotions_dlg.aml_emoji_2125  

 

B26B9CFA-AFFA-4753-8674-0269D9041B30

 

今年はリップをプレゼントしたよ!!

 

お店のお姉さんと相談しながら選びましたemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

喜んでくれてよかった♡♡♡

 

 

ゆまのお家は11月に誕生日の人がいっぱい居るの笑

 

お姉ちゃんとゆまとママとチイちゃん!!!笑

 

 

次はチイちゃんの誕生日emotions_dlg.dcr_icon_278

 

446855BC-2F14-4AF1-BBA4-EE6DFC37A83D

 

 

ケーキあげるの楽しみ!!!

 

 

 

 

YUMA 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おじゃまします。

    風邪の抜けない中での初福岡お疲れ様でした。

    たしかにSNSやブログでは幼く見えますが、
    ライブではやはり人が変わったようにキリリとして格好いいと思いました。

  2. バブログ更新ありがとう(笑)

    ちょっと真面目に書かせてもらうと、
    YUMAちゃんはまだまだ
    CHERRSEEの中で控えめだと思う。

    もちろん新しく入ったメンバーだし
    一番年下だしで
    控えめになるのは分かるけど、
    6人の個性が前面に出てきてはじめて
    人数以上のパワーが発揮されるのでは?

    だからYUMAちゃんは個性を
    もっともっと前に出していくべき。

    YUMAちゃんの個性とは何か?

    それは赤ちゃんのような愛らしさ。

    ということで、バブログどうですか?(笑)

    11月のYUMAちゃんち、すごく幸せそう。

    お姉ちゃん、ママさん、チイちゃん
    お誕生日おめでとうございます。

    そしてもちろん、
    可愛い可愛いYUMAちゃんの
    お誕生日もお祝いしないとね。

  3. 初・福岡ライブおめでとう!☆!☆
    体調が優れない時に、よりによって福岡とは大変でしたね。
    お疲れ様でした☆ めちゃ心配でしたが、もう大丈夫みたい
    ですね。良かったです。今度はAIRIさんが・・・ですけどね。
    早く良くなってねー。

    お姉ちゃんのケーキを妹と・・・、
    YUMAさん、三姉妹ですかっ☆ すげー。なんか、すげぇー。笑
    なんかわからんけど、ドキッとした。^^笑
    末っ子じゃないんですね。お姉さんのYUMAさんがイメージ
    出来ない。笑
    家族にも、グループにも良いお姉ちゃんが居るんですね☆
    NENEさんはディズニー映画のヒロインのように心も綺麗だから
    話しやすいだろうな~。良い人オーラがめっちゃ出てるよね☆

    11月生まれ多いね。笑
    ケーキ食べまくりの、お祝いしまくりですね。^^笑
    楽しそ~☆☆ なんだか笑い声が聞こえて来そうだぁ。
    最後の写真、好きだな。ほっとする。
    YUMAさんもチイちゃんも最高☆☆☆ これからもその笑顔を
    絶やさないでいてね☆☆

    それではお休みなさい。
    全都道府県進出目指して、まずはリリイベだー☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD