[gtranslate]

早寝早起き習慣

おはよう◡̈⋆*

 

 

 

 

 

皆さん風邪、治りました

ご心配おかけしました

いろいろ声かけてくれてありがとう。

嬉しかったです(T . T)

支えられました。

 

 

 

体調を崩してから

早寝早起きになり、

昨日もお薬飲んで21時には寝ました!

そして起きたのは午前6時半

 

 

規則正しい生活になってきたーっ!

 

 

 

子供の頃、屋久島は町中に四回チャイム

がなっていた。

 

 

朝6時朝ですよーっ!起きて!

                って意味の合図だったかも?笑

 

お昼12みんなご飯を食べましょう

                    ってことだったのかな?笑

 

午後5時いつも私はどんなに遠くにいても

                   楽しんでいてもこのチャイムの音が

                   なったら真っ先に家に走って帰って

                   ました!笑     5時に帰らなかったら

                   心配されるからね(^^;;

                    

夜9時→    おやすみ、良い子は寝てね

                  の合図のチャイムだったかも?

                  昔から寝るのが大好きな私は

                  このチャイムで寝る準備してました!

 

 

 

今思うと、あの頃チャイムがなっている故郷が

当たり前のように感じていたけど、

東京にくるとそうでもなくて

当たり前が、当たり前ではなくなるんだね!

 

 

私が次、島に帰れたとしたら何をするだろう?

 

運転免許は持ってるから屋久島一周も

してみたいし、カヌーもしたい

 

 

 

東京では見られないくらいの

満天の星空で言葉では表せられないほどの

綺麗さなの。

 

 

中学三年生の頃はその星空が好きすぎて

夜走りに行って到着地まで着いたら

横になって星空を眺めてた。

 

 

 

あの時に抱いてた感情は全部私の胸に

刻まれていて、あの頃に感じていた感情を

いつでも思い出せる。

 

 

 

カメラにその頃はまっていて

綺麗なお月様を撮るのもはまってた。

 

 

 

だけどカメラでは

お月様の綺麗さが写し出せなくて笑

 

 

眠る前、眠たくなるまで

窓を開けてお月様を眺めた夜もあったなぁ。

 

 

 

あの場所   もうないけど

胸に焼き付けてるからいつでも思い出せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の私は、明るくて面白いバカみたい

って、思われることが多いけど

本当はそうでもなくって。笑

 

 

 

 

辛い経験があったからこそ

ポジティブでいたい周りを明るくしたい

笑顔にさせたい同じ思いをして欲しくない

 

 

それだけでこんなに私は変われたんだ!!!

 

 

こうして今笑ってられる自分がいること

成長だと思う。

 

 

 

日々、

 

 

自分はどうなってもいいから周りを。

 

 

って思ってます

 

人を持ち上げる手相があるらしくって

私と仲良い人の運気を上げる線が昔から

あるって言われてます笑

 

(自分じゃなくてその人を)

 

悲しいことなのか嬉しいことなのかわからないけど。笑

 

 

自分はどうなってもいいから周りを。

 

 

には

 

深い意味があるんだけどこれに関しては

秘密です。

 

 

 

故郷を思う日には

なんだか語ってしまうことがあるから

しばらくやめようかな笑笑

なんつってwww(みゆちゃん風)

 

 

 

今日もみんな頑張ってきてねー♡◡̈⋆*

AIRI 応援してます。

 

 

CC3519D8-A045-428D-B220-B5E988BD6246

 

 

最近言われて一番嬉しかった言葉を

みんなに伝えてから

終わりにしようかな!

 

 

 

 

 

ほんと人生楽しそうだな!』✌︎✌︎

 

 

 

AIRI

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. AIRIさんはおそらく心のままに
    ブログを書いたんだろうね。

    でも自分はこのAIRIブログの美しさに
    完全に打ちのめされました。

    これはもう文学だと思うのです。

    屋久島に響き渡る4つのチャイム。
    最高に幸せな子ども時代だったんだろうね。

    満点の星空。
    そして煌煌と輝くお月様。

    月の光に照らされながら
    大きな目を見開いている少女・愛莉
    の姿まで目に浮かぶようです。

    その瞳からは涙がこぼれ落ちていたのかも。
    (涙もろいからね)

    愛莉さんにどんな辛いことがあったかは
    「あの場所 はもうないけど」
    あたりから邪推するしかないのだけど、
    そんな経験から
    「自分はどうなってもいいから周りを。」
    という思いに至るようになったんだね。

    星空を眺めている描写といい、
    自分は宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」
    を思い出していました。

    「僕はもうあのさそりのようにほんとうにみんなの幸せのためならば僕のからだなんか百ぺん灼〔や〕いてもかまわない」

    少年ジョバンニが親友のカムパネルラに
    言った言葉です。

    自分はCHERRSEEの歌やダンスが
    大好きなのだけど、
    まさかブログの文学性に
    こんなに感動させられるとは思ってなかった。

    これは完全に不意打ちです。

    AIRIさん、美しいブログをありがとう。

  2. AIRIの事を少し知れたような気がする。
    ブログを通じてちょっとずつ距離感が近づけたら嬉しいな。

    気を張らずに何でもいいから
    ブログを書いてみてね!

  3. 良かったー。安心しました。元気が一番ですね。
    結局、早寝早起きの規則正しい生活が大事って事ですね。
    皆が知ってる事だけど、なかなか出来ないんですよねー。
    午前5時~7時くらいに起きた日は、気分良いから、いつも
    そうしたいって頭では分かってるんですが・・・。

    4回チャイム面白いですね。
    地元の人しか分からない事を知れるのは嬉しい☆

    免許持ってるんですね。AIRIさん以外も持ってるのかな?
    AIRIさんの運転する車乗ってみたい☆ 餃子食べに行きたい。笑

    星空のエピソードはジブリアニメに出て来そうな、幻想的で
    美しいお話ですね。いつか僕が漫画化かアニメ化します。
    アニメ化の場合は声優お願いします☆
    (あぁ、大口を叩いてもーた。汗 もうやるしかない!! 笑)

    YUMAさんと面白い事やってる時とか、変顔とかを見てると、
    辛い経験や涙もろいとかは想像出来ないですね。
    まだ二十歳なのに色んな事があったんですね。生きてると
    辛い事、沢山あるけど如何なる人生のプロセスを経ようとも、
    最後に偽りの無い笑顔になれると良いね。それが大切だと
    僕は思う☆ AIRIさんならなれる!!

    自分より周りを思う気持ち、素晴らしいです。前も書いたけど、
    謙虚で初心を忘れない気持ちも、CHERRSEEは持ってる。
    今の若い人で珍しいのではないでしょうか。そんな人が6人も
    集まって同じ夢を目指して努力してんだから、惹かれない訳が
    無い☆☆「類は友を呼ぶ」って本当なのかもね。
    お祭りや、花火大会、最近ではハロウィンなどがあると、
    終わった後、街はゴミだらけ。ほんと毎回、残念な気分に
    させられますが、あれも「類は・・・」なのでしょうかね?
    AIRIさんとは真逆に作用しちゃってますが。集団心理って
    やつかな?皆、捨ててるから、別にいいか、みたいな。
    皆がAIRIさんの様な心を持っていれば、ゴミも戦争も
    無くなるのにね。
    秘密気になるな~。いつか教えてほしい。☆^^☆ 笑
    相手もAIRIさんも幸せになるなら、嬉しい事なんじゃない?
    「自分はどうなってもいい」ってとこが気になるけど・・・。
    相手を幸せにすると、AIRIさんが不幸になったり犠牲に
    なったりするなら、嬉しい事とは言えないかもね。僕なら
    そんな幸せは望まないです。片方だけの幸せは幸せとは
    言えないと思う。自分の幸せの為にAIRIさんが傷付いてたと
    知ったら、凄く辛くなるよ。

    なんの事か分からないのに、長いこと語ってしまいました。笑
    色々あると思うけど、元気出してね☆ 無理に出さなくても
    いっか。泣きたい時は泣けばいいか。涙枯れるまでね。
    (武田○矢かっ。^^笑)
    「贈る言葉」って歌、古いけど有名だから知ってるかな?
    歌詞、よかったら見てほしい。今のAIRIさんに染みるかも!?
    人は悲しみが多いほど、人に優しくなれるらしいよ☆
    確かにそうかもね。辛い経験するのも、悪い事ばっかじゃ
    ないって事かな。

    それではまたね!!
    人生、楽しそうってもっと言われるように、お互いに
    して行きましょう☆☆
    書いてくれて、ありがと~☆^^☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD