[gtranslate]

魅ゆdiary★YUMAちゃん♡★

こんばんは。


MIYUです*


今日はゆまちゃんの誕生日


1121日!!



20181121-012626.jpg

 


少し前にファンの人から

大切なサプライズがあって、



20181121-012652.jpg

 


だから、ファンの皆さんからも

ゆまちゃんの周りにいる私たちからしても


待ちに待った

今日でしたー^*


本当におめでとう!

同い年やぁーーー★★




20181121-012706.jpg

 


ということで今日は

ゆまちゃんブログを書こう





ゆまちゃんが

グループに入る前

練習生時代やな。

その時は、

あまり話した事が無かったけど


印象は

おしとやかやけど、

芯のある優しい子だなぁ!!

でした


理由はな

ゆまちゃんが

メンバーになる前に

一緒にやっていた レッスンの時!!



振り覚えが1番早くて

レッスンの最後に

先生が上手い人を決めるピックアップでは、いつも選ばれていたんです✧*。



だけど、

他の子に分からない

ところ率先して教えていた姿が

めっちゃ印象的で


皆ライバルていう

環境で助け合いができるのが

素敵なことだと思ったし


思いやりがあって、

志もある人だなて


感じてました。




そして、

メンバーに入ってきてくれて




第一印象から

一つ間違っていたこが!!!!



おとなしい子ではなかったぁーーー笑笑笑笑


めちゃくちゃ明るくて

前向きで

全力でふざけてくれる


ムードメーカーです。



20181121-013144.jpg

 


CHERRSEE 

ムードメーカー沢山いる。♡



でも、

優しくて芯のあるところは

今もずっと変わっていなくて


いつもゆまちゃんの

優しさに心がほっとする。

大好きです♡


芯のあるな。

と思うところは

自分に負けず嫌いで

努力家なところ。

できないー。てなっても

必ず諦めずに、

最後にはできているところ。


好きなことも苦手なことも

真正面から向き合っているところです(o^^o)




20181121-013304.jpg

 



同い年のゆまちゃんが

入ってきてくれて

そして、CHERRSEE に対して

弱音を吐きたくなるころに

グループに光を入れてくれて


本当に感謝してるねん。




20181121-013331.jpg

 



お互いグイグイ

話せるタイプじゃないから


たくさん話しをする

わけじゃないんやけど


ゆまちゃんといる時は

すごく居心地がいいな


ていつも感じてる笑


もっともっと仲良くなりたい^ ^


ダンスの刺激も

たくさんもらっていて

一緒にダンスだけの練習とか

してみたいな*



20181121-013417.jpg

 



そして、

素敵な一年にしてね

私もゆまちゃんに

とっての20歳が

大切な年になれる用に


一緒に頑張る

大好きです。







そしてみなさん明日は!!

20時から皆でインスタライブ

見てね



明日も寒そうだから

風邪ひかないようにしような。




20181121-013954.jpg

 


では、おやすみゆ♡


*。告知*

次のLIVE →Lady』リリースイベント

1128 アリオ橋本 19時から

観覧無料


4thシングル[Lady]1128日リリース


3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE


グラビア→1122 ヤングアニマル

表紙と巻頭

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんちゅう魅力的な二人や・・・。
    逆になんか辛い。笑
    どうしらええねん、この気持ち。笑^^笑

    僕もYUMAさんの印象は「おとなしそう」でした。笑
    違うんですね。^^笑
    そこがまた好きやねんけど。笑

    あ、ヤングアニマル買いに行かんと。
    今回は長文やめて、早めに御暇します。
    それではまた!☆

  2. こんばんは

    インスタライブお疲れ様でした。
    インスタの小さな画面でチラリと見ただけですが、ヤングアニマルの表紙は確かに大人っぽいと思いました。
    この前も書こうと思いながら忘れていましたが、最近の配信などを見ていても、大人っぽい表情をすることが増えてきたと感じていました。
    それがうれしくもあり、淋しくもあり、少し複雑な気持ちです。

    さて、先日も書きましたが改めて、YUMAちゃんお誕生日おめでとうございます。
    MIYUちゃんのYUMAちゃんに対する印象、楽しく読みました。
    特に第一印象と違ったというところは面白いです。
    自分はAIRIちゃんとYUMAちゃんが加入してからのイベントしか見ていませんが、確かに二人はムードメーカーになっている気がします。

    みんな大人の仲間入りをして、これからのCHERRSEEがどんな変化を見せてくれるのか楽しみです。

    では。

  3. ゆまちゃん愛で溢れていますね。
    大人しい子ではなくってとこから、知り合い仲良くなって第一印象と変わる、そして、心を開いて、ステキな関係ですね。

    これからも切磋琢磨して、頑張ってね!

    昨日のぶるぺんは、チェックしました。
    なぞなぞ、、面白い。

    最後の写真は、ベレー帽、間違いなくかわいい〜。

    今日も仕事の合間にインスタライブチェックしまーす。

  4. YUMAちゃんがダンスを率先して教えていた姿が
    めっちゃ印象的
    ていうのはわかる気がする。

    8月のワンマンでAIRIさんとYUMAちゃんで
    マイケル・ジャクソンのダンスをしたでしょ。

    普段はAIRIさんにバブバブ甘えている
    YUMAちゃんだけど(笑)、
    このときはAIRIさんを
    しっかりと支えていたんだってね。

    芯がある、諦めず最後にはできている
    というのもそうだよね。

    おとといの「CHERRSEEのガールズトーク」でも
    MCを立派につとめてました。

    その前日のライブでは
    「ゆまMCなんかできないよ〜」て
    自分には言ってたんですけどね(笑)

    前から思ってたことが一つあって。

    YUMAちゃんてMIYUちゃんのこと
    「MIYUさん」て呼ぶでしょ?

    MIYUちゃんはCHERRSEEの先輩だし
    絶対的エースだからていうことなんだろうけど、
    そこは「MIYUちゃん」て呼べたら
    もっともっと仲良くなれるんじゃないかな。

    「MIYUちゃんでええで」て
    MIYUちゃんから言ってみたらどう?
    恥ずかしいか(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD