[gtranslate]

YUMA♡♡♡

 

 

 

皆さんこんばんわemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

YUMAですemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

emotions_dlg.dcr_emoji_043emotions_dlg.dcr_emoji_043emotions_dlg.dcr_emoji_04311/21今日20歳になりましたemotions_dlg.dcr_emoji_043emotions_dlg.dcr_emoji_043emotions_dlg.dcr_emoji_043 

 

343B0CA6-8D3C-4F13-B6A8-2ADB09169AE4

 

沢山のお祝いの言葉ありがとうございますemotions_dlg.dcr_heart04

 

おめでとういっぱい言ってもらってほんとに幸せな

誕生日でしたemotions_dlg.eps_face_009emotions_dlg.dcr_heart01

 

こんな幸せでいいのかなemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

メンバー、スタッフさん、ファンの方、家族、友達

みんながいなかったら今の私はいないと思うemotions_dlg.aml_emoji_1249

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのみんながゆまのことをいつも助けてくれます。

励ましてくれます。色んなことを教えてくれます。

 

A69E3952-4C29-4A21-A80A-FC96CED7F507

 

 

81A0A4DE-C89E-41E9-B0B4-B4E311BB87D0

 

楽しい話をしたり、真面目な話をしたり、

ねねさん、みゆさん、れなさん、あいりさん、ひかさんが居なかったらゆまはCHERRSEEとして活動出来ていません。

 

いつも何も出来ないゆまを助けてくれてありがとう。

そして出会ってくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 

 

ファンの皆さんemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

D31B1165-FD0D-47F2-B5BC-F8C6BB9D24FC

 

いつも沢山のemotions_dlg.dcr_icon_066をありがとうございます。

 

途中から入った私に加入してくれてありがとうって

言葉を掛けてくれたファンの皆さん。

 

 

 

 

それがゆまとあいりさんにとってどれだけ嬉しい言葉で、

どれだけこの言葉に助けられたか分かりません。

 

ほんとに感謝でいっぱいです。

 

もしCHERRSEEのライブに皆さんが見に来てくれなかったら、ファンになってくれていなかったら、

そう考えると今のように活動は出来ていない気がします。

 

 

ファンの方がいるから、応援してくれる方がいるから

私達は活動が出来ます。

 

ほんとにいつもありがとうございます。

 

 

沢山のお祝いの言葉もプレゼントも動画も全てがほんとに嬉しくてこの感情をどう表したらいいか分からないぐらい嬉しかったです!!!

 

73E13798-A7E6-4F30-9D12-CB5FA51B8C26

 

動画の中身は笑いあり涙ありの内容でした笑

 

 

皆さん一人一人の言葉がほんとに嬉しかったし、

1番は私の為に撮ってくれたということ。

 

 

それが何よりも嬉しくて感動して、笑いながら泣いていました笑

 

こうしてCHERRSEEとして活動を初めていなかったら

皆さんに出会っていません。

 

ほんとに皆さんと出会えた事がゆまにとって宝物です。

 

353C8862-B857-47DC-8A96-4DAFF54D1B84

 

 

 

そしてスタッフさんemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

いつも私達の為に動いてくれてありがとうございます。

 

眠いはずなのに寝ずに運転をしてくれたり、

疲れているはずなのに私たちの為に引率してくれたり、

もしスタッフさんがいなかったら仕事も出来ないし活動も

出来ていません。

 

スタッフさんがいるから私達は活動出来ています。

 

いつもほんとにありがとうございます。

 

感謝の気持ちをもって日頃のイベントや仕事をしたいと

今までも思っていたけどこうして深く考えて改めてそう思いました。

 

私をCHERRSEEにしてくれてありがとうございます!!

 

 

 

そして家族emotions_dlg.eps_icon_835 

 

 

ACC88B48-4B49-4F5D-BDB8-C9C174A5B0B5

 

昨日ママにゆまがもう20歳かぁって言われました笑

 

 

 

 

20年もこんな問題児の私を育ててくれてありがとう笑

家では喧嘩もすごいするし、ママが話してる最中こっそり

部屋に入ってドアを閉めたりもします笑

 

 

いつもごめんね笑

 

ふざける時はとことんふざけてて、

疲れてるととことん疲れてる笑

 

 

 

いつもゆまの為に色んなことをしてくれるママとパパemotions_dlg.dcr_emoji_043 

 

ゆまのことを産んでくれてありがとう。

ダンスを習わせてくれてありがとう。

いつも応援してくれてありがとう。

学校に通わせてくれてありがとう。

毎日美味しいご飯をありがとう。

 

 

いつも頑張ってって応援してくれて背中を押してくれるのは家族です。

 

嫌な事や上手くいかないことがあったとしても、

お家に帰ったら安心して心が楽になる事がいっぱいあります。

 

 

遠征に行く時とか、何か必要な物があったら

ママが帰るまでにLINEしておいてね!

そしたら帰り買ってくるから!ってママはいつもそう言ってくれます。

 

仕事で疲れてるはずなのに、ゆまが仕事とかで買いに行けない時とか、何か買ってくるのを忘れた時にいつもそう言ってくれます。

ワンマンライブの前とか韓国に行く時にはお守りを作ってくれたりいつもいつも応援してくれます。

 

ほんとにありがとう。

 

こんな事直接言ったことはないけど、

ほんとにいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとう。

 

 

 そして友達emotions_dlg.dcr_icon_350 

 

1A19C236-0B05-4AB5-ABD5-9117A3407545

 

正直ゆまは友達が多い方ではないと思います。

 

 

学生の頃は人に心を開くのが少し苦手で自分で心を閉じたまま接してしまうことが多かったと思います。

 

 

そんな中で心を開けるゆまの数少ない親友がいます!

 

ダンスを通じて仲良しになった友達!!

その友達とは出会ったのは中学生だったけど、そのスタジオをやめた今も暇さえあればすぐ連絡して会うぐらい仲がいいです。

悩みも嬉しい話もきっとゆまの事ゆまよりも分かってくれる友達だと思う笑笑

 

 

そして同じ地元の友達!!

 

中学校が同じで高校も同じでずっと仲良くしてくれいる親友!!

 

こないだのゆまにとっては初めてのワンマンライブ。

ステージに出て客席を見たらサプライズで見に来てくれていて見つけた瞬間涙を堪えるのに必死だった!!

 

ゆまの親友ちゃんは大泣きしてた笑

 

いつも優しいほんとに支えてくれる大切な友達です。

 

いつもありがとう。

ゆまと仲良くしてくれて友達になってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな沢山の方に支えられてゆまは生きているんだな

こうして幸せな毎日を送れているんだなって 

今回改めて思いました。

ECB831DE-540C-46E1-A65C-65E8535D0BD1

 

ゆまに関わってくれてるすべの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ほんとにいつもありがとう。

 

みんなが大好きです!

 

 

11.21

 

YUMA

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとう!☆!☆
    二十歳、二日目はどうでしたか?楽しかったですか?

    幸せでいいんです(川平慈英風)笑
    人は笑うため、楽しむため、幸せになるために生まれて来ると
    思ってます。YUMAさんが、CHERRSEEが幸せだと僕も幸せ
    だからもっと幸せになって下さい☆

    今回のブログも感動しました☆
    全ての人に感謝を忘れない気持ち素晴らしいです。
    出逢いって凄いですよね。CHERRSEEに入ってなかったら、まぁ、
    100パー出逢ってないもんね。
    問題児、喧嘩の話おもしろいですね。^^笑 YUMAさんが怒ると
    どんな感じなのか想像出来ない。笑 おもしろいけど、
    感動するね。良い家族だなー。なんか泣けてくる。友達の話も
    めっちゃええやないですか~。涙目
    CHERRSEEって皆、文章うまいね。文字からでも愛情や温もりが
    伝わって来ます☆

    YUMAさん、AIRIさん、MIYUさん、
    3人は今年二十歳になったけど、タバコ、お酒には興味
    持ってますか?タバコ・・・、まさかね。^^笑
    もう自由だけど、やっぱ興味持たないでほしいかな。笑
    まだまだAIRIさんにくっついて行って、タピオカ飲んでて
    ほしい☆☆

    ちょっと情けない話ですが、最近僕はメンタルがしんどくて、
    せっかくまた来月、関西に来てくれるのに、行けへんかもと
    思ってたんですが、このブログを読んで思い直しました。
    それから最初の写真も☆^^☆ めっちゃ元気出ました!☆!☆
    ありがとう。本当に感謝してます☆ マジです。この気持ち
    伝わってるかな? 当たり前だけど、しんどい時って辛いです。
    その辛さを消してくれて、ありがとう。本当にありがとう☆

    また来ます!
    良い1年、良い人生にしましょうね☆^^☆

  2. ゆまちゃん、改めてお誕生日おめでとう
    こうしてお祝いできることが嬉しいです
    これからこの先も、事あるごとに沢山お祝いできたら更に嬉しいなって思うよ
    本当に大切な存在です
    いつもふざけてばかりいるけど、ちゃんと応援してるからね!
    愛してるよ!
    嘘じゃないからね!←笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD