[gtranslate]

魅ゆdiary★12月!!★

こんばんは!!



今日はカラオケ鉄人銀座店での

リリースイベント


初のトークショーつきで


やらせていただきました( ´ ▽ ` )


皆さん

ありがとうございました♡♡


Mystery??のリリイベ

以来になるのかな!!


質問コーナーもできて


たのしかったですなぁ✴︎

皆さんのおかげです(^^)



このブログのコメントでも

質問してくださったのが


ありました!!


CHERRSEE のみんなが

カラオケでよく歌う曲は

何ですか?



私は

川嶋あいさんの明日への扉が


好きです(^^)★


歌詞も好きだし

何より安らぐようなメロディーが

好きなんです✧*。


ネネさんとカラオケに行った時に

ネネさんが歌ってくれた


クリスハートさんの

I love youが好きです♡♡


今日のトーク会を含め

質問くれた方

ありがとうございます★



そして、夜は

Girls shower



20181201-234625.jpg

 


私たちも楽しみにしていたけど


今日は見て下さっていた

みなさんが一段と盛り上がってくれた

気がする!!


新曲2曲をいれたセトリでのライブは

初めて!!!


2018年もあと少し

平成もあと少し


見にきて下さる皆さんと

一緒に音楽を楽しむ

パフォーマンスを楽しむ

熱いライブを作っていけるよう

頑張ります(^ ^)!!!


今日は

本当にありがとうございました!!




P.S.

昨日の嬉しい報告は

また後日させてくださいm(__)m



明日は素敵な日曜日を♡


CHERRSEE は

COSMICLABにて20時10分に

ライブ出演させていただきます!


おやすみゆ


*。告知*

次のLIVE →Lady』リリースイベント

1128 アリオ橋本 19時から

観覧無料



12/4(火)ダイバーシティ1900

12/5(水)アリオ川口1900

12/7(金)イオンモール堺北花田19:00

12/8(土)ららぽーと甲子園1200/1700

12/9(日)名古屋パルコ1200


4thシングル[Lady]1128日リリース


LIVE→タイトル:GIRLS SHOWER

日程:2018121日(土)

会場:VUENOS

料金:前売券 ¥3,500 / 当日券 4,000

取り置きできませんのでご了承ください。

時間:OPEN 16:00 / START 16:30



3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE


グラビア→1122 ヤングアニマル

表紙と巻頭



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カラオケの鉄人でのリリイベにガルシャワお疲れさまでした。
    両方参加させてもらい、CHERRSEEづくしの一日になりました。握手会でのサインは宝物です。

    MIYUさんが感じた「一段と盛り上がってくれた気がする!!」っての俺も似た感じを受けました。一番盛り上がってたし、CHERRSEEの単独ライブかと思うくらいでした。

    またチャンスを見つけて参加させてもらいます!

  2. MIYUちゃん質問に答えてくれてありがとう!!

    さっそく川嶋あいさんの『明日への扉』
    聴いてみました。

    「安らぐようなメロディーがすき」
    ていうのはすごく分かる。

    自分はこの曲の雰囲気が
    MIYUちゃんにぴったりだと思いました。

    やさしくてほのぼのとしてるけど、
    確かな強い意志を秘めている。

    MIYUちゃんのような曲だと思った。

    MIYUちゃんが歌う『明日への扉』、
    めちゃめちゃ聴いてみたい!

    クリス・ハートさんの『I LOVE YOU』も
    すごくいい曲。

    12月のこの時期だからかもしれないけど、
    クリスマスソングとしても聴けると思った。
    NENEちゃん、これを歌うのか…

    熱く盛り上がるCHERRSEEは最高。
    でもカラオケの話を聞いて
    それだけじゃないCHERRSEEも
    もっともっと見てみたい!て思った。

    MIYUちゃん、すごくいい話ありがとうね。

  3. トークショーは盛り上がったみたいですね。

    新衣装は、バーバリー系でキュート、らしさ、フリッとした感、また、違った雰囲気ですね。

    嬉しい報告は、待ってます。
    今日も頑張ってね!

  4. リリイベお疲れ様です。
    トークショーいいですね。関西、名古屋でもやってほしい☆
    質問コーナーもいいなぁ。訊きたい事いっぱいあります。
    質問ブログまたやってくれたら嬉しいです☆

    新衣装、ええやん、似合ってるやん、可愛いやん、好っきゃわ☆
    (MIYUさんのブログではやっぱ関西弁使いたなるなぁ。笑)

    Ladyの動画観てます。
    6000回超えてました☆ これはどうなんですか?
    良い?悪い?1万回突破するといいですね。
    ここのブログでコメントしてる素晴らしい方達とは違って、
    厳しい意見もありました。無性に悔しかったですね。
    改めてダンスのレベル高いなぁと、感じました。手の細かい動き
    とか凄い練習してんだろうなぁと思いました。それなのに
    そんなふうに思うんだなぁ、人それぞれ感じ方が違うな~と
    思いましたね。
    努力が報われるとは限らないけど、CHERRSEEはもっと
    沢山の人に知られてほしいです☆☆
    今、再ブレイク中のDAPUMPだって、少し前まで、
    「DAPUMPってまだやってたの?」とか書かれてたのを
    覚えてます。それが今ではご存じの通りです。腐らずに続けた
    努力が報われたんですね。
    何が切っ掛けでドカンとブレイクするか、分からないですが、
    CHERRSEEにはその可能性をひしひしと感じます。
    夢の武道館、あとタモリさんの横に座ってるCHERRSEEを
    テレビで観たいね☆^^☆ 厳しいこと書いた人達も逆に
    ファンにしてしまうくらいになってねっ!☆!☆!

    それではまた来ます。今日は朝からお邪魔しました。
    引き続き、リリイベ楽しんで下さい☆ 全部は行けないけど、
    1回は絶対観に行きますね!!
    嬉しい報告も楽しみにしてます☆^^☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD