[gtranslate]

魅ゆdiary ★Lady リリイベ★

こんばんは。


連日、寒い日が続いていますね。

風邪ひかんように

暖かくしてね!


昨日、一昨日は地元、関西と

今日は名古屋で


無事にLady リリースイベントを

終えました。



20181210-014059.jpg

 



新曲Ladyを通して

沢山の方に出会えたこと


心から感謝しています。



20181210-014157.jpg

 


そして、何よりその出会いは

いつも応援してくださっている

皆さんが繋いでくれたもの。


ライブに会いにきてくれたり

個人活動の方からも応援してくれたり

素敵な写真を撮って広めてくれたり

大きな声援をくれたり

初めましてできてくれたり

プレゼントやお手紙を選んで持ってきてくれたり

ダンスを覚えてくれたり

カラーの可愛いチラシを作って沢山配ってくれたり

チラシやポスターを広めてくれたり

CHERRSEE 紹介してくれたり

動画を撮ってじっくり見てくれたり

名前呼んでくれたり

曲を沢山聞いてくれたり

まだまだ沢山あります。


リリイベだけやなく!!!!

ライブの時も

一つ一つのことが

私達にとっては当たり前でなく

皆さんから、めっちゃ大きい

パワーをもらってまいます。


このブログを通して

心からありがとうを伝えたいです♡



今回の新曲は

Lady 

Mylove共

にアップテンポな曲!

ライブで皆さんと盛り上がれる

楽曲をいただけたことが

ほんまに幸せです!!




20181210-014904.jpg

 



そして

素敵な作家さん

振付師さん

スタッフさん

誇れるメンバーの中、


自分が!!いや自分も

CHERRSEE を背負って

ダンスと歌をしている。


良いものにしたいと

思えば思うほど

時に空回りして


プレッシャーで押しつぶされそうに

なった時もありました。


グループが進化していくほど、

それについて行きたくて

正直、初披露やリリイベまで

不安だった気持ちがあります。


何というか

自分で精一杯で

周りの見れない期間でしたね。


でもその気持ちは、

このリリースイベントを通して

変わって行きました。


沢山の人の支えのおかげで、

今までよりも沢山集まってくれる

リリースイベントで、

ファンの方の一体感も

心に染みる時間でした。


そして来てくれた人

全員の記憶を頭にしっかり残したい

自然とそっちに必死になれた期間でした。



20181210-015011.jpg

 


今まで応援してくれている

ファンの皆さん、家族、

スタッフさんのおかげで

ここまで来ることができ

新曲もリリースができました。


そして、今回知ってくださった

皆さんが加わり

また一歩前に進むことができます。



期待していただけている以上

これからも

それに全力で答えていきます♡



そして、

良い意味で利用してもらえる

存在になれたらなと思います。


辛い時悲しい時

会いたい時

元気が欲しい時

暇つぶしでも

どんな時でも


皆さんの心を楽しませる

グループになっていけるよう

そんな存在になれるよう


これからも頑張ります。


次の目標は、5月25日の

三周年記念ライブを

成功させること。


そして、それに向けて

一つ一つのライブで

力をつけて


楽しいライブ作りを

していきます♡♡



20181210-015057.jpg

 


リリイベは終わりましたが

私たちはここからです。




20181210-015123.jpg

 


そして最後にこの場をかりて、


メンバーに♡



20181210-015141.jpg

 


ゆまちゃんへ

最近また仲良くなれた気がして嬉しい。

かわいい格好もカッコイイ格好も似合うユマちゃんの私服好き。コツコツと頑張れるゆまちゃんが好き。ゆまちゃんがいると、いつも周りが明るくなるし、かわいすぎてニヤニヤしちゃう。笑♡ メンバーに優しい明かりを

灯し続けてくれてありがとう。沢山笑かせてくれてありがとう♡CHERRSEE のエンターテイナーやわ✧*。



20181210-015205.jpg

 


あいりさんへ

最近のあいりさんとのやりとり、いつも好き。笑 意外と涙もろいところも好き。イケメンなのに女子力高くて器用すぎる誰もが憧れる存在。いつか、あいりさんと並んでバラードを披露できるくらいになって見たいて、そんな妄想をしながら、歌練をする時がある。

自分は弱音を吐かず、周りを見てなにかあったら心配して助けてくれるかっこいい存在でいてくれてありがとう。



20181210-015233.jpg

 


レナさんへ

最近特に仲良しれなさん。いつも優しいレナさんが好き。正直なところも、アドバイスくれるところも、プロフェッショナルで尊敬できるところも、好き。今日は、かっこいい?セクシー?キュート?いろんな面を魅せてくれるところが好き。語学の能力を、人を元気にするために使える、才能の持ち主。皆に元気をくれてありがとう。



20181210-015251.jpg

 


ひかさんへ

最近また綺麗さが増して、長い付き合いと呼べる関係になってきたのに、目が合うとドキッとします笑  クシャって笑う笑顔が好き。いつも誰かの力になりたいて考えて、行動して、その優しさが好き。ひかさんのストイックなところも昔から好き。説得力のある言葉と困った時に助けてくれる、あったかい存在で守ってくれてありがとう。



20181210-015305.jpg

 



ねーさんへ。

支えてくれる、支えたいと思える、

居心地の良い関係がとても好き。

ねーさんの笑顔が好き。笑い方も好き。

思いやりも好き。一つ決心したら、

必ずやり遂げる大きな力も好き。

大きなところから、表では見えない小さなところまで、丁寧なねねさんが好き。誰よりも沢山の人から意見を聞いて、沢山考えて、いつも皆が楽しいと思えるようなそんな選択をしてくれる。最高のリーダーありがとう。



そして、いつも

ライブやイベントを無事成功へと

導いてくれるスタッフの皆さん!

今回は ⚪︎⚪︎いさん と ⚪︎⚪︎たけさん

本当にありがとうございました♡




明日は!!

ライブがあります(^_^)

連チャンでイベントライブなんて

幸せや。


是非会いにきてください。



今日のブログは

長くなってしまったのに 最後まで読んでくれてありがとう。


明日も頑張ろうな✧*。


おやすみゆ


*。告知*

明日のライブ→idol campus expo 2018 ~Zepp Diver City Tokyo編~



【開催日】2018年12月10日(月)

【会場】Zepp Diver City Tokyo

【時間】開場 13:00 / 開演 13:30

【料金】前売:3,500円(1ドリンク別)/当日:4,000円(1ドリンク別) /再入場不可


出演時間18時55分


4thシングル[Lady]1128日リリース



3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE


グラビア→1122 ヤングアニマル 表紙と巻頭

12月11日 →FLASH !

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは

    関西名古屋リリースイベントから翌日のライブまでお疲れ様でした。

    MIYUちゃんをはじめCHERRSEEのみんなに出会えて良かったとあらためて感じます。

    これからも応援しています。

  2. miyuの水着姿が見れてホントにうれしい❤❤❤❤
    ありがと❤
    ダンスで鍛えたかいがあったね♡

  3. 遅くなりましたが、リリイベお疲れ様でした☆
    衣装、可愛いけど、寒かったでしょう。屋外の時もあるよね。
    ほんと御苦労様でした。

    ブログのコメント楽しみにしてるって言ってくれて
    ありがとねー!!☆☆ 僕の方こそいつも楽しみにしてます。
    今回は今までより少しは、話せたかな?
    握手は手の温かさが伝わるかなって事、すっかり忘れてた。笑
    何も考えられなくて、一瞬で終わってしまいました。笑
    お客さん増えてる!! よね? 動画も1万回突破したし、
    ジワジワ来てますかこれは?^^笑

    先程、ツイッターも見たんですが・・・、
    泣いていいですか?^^笑。 前にYUMAさんの所に書いた、
    CHERRSEEと距離を置く、忘れるって話は満更、嘘でもなくて。
    でも、この思い改めるべきなのかもと思いました。本当に
    ありがとう☆^^☆ 元気出ました!! 

    皆さんはどうしてるんだろう?
    CHERRSEEの事を考え過ぎて、仕事や他の事が疎かに
    ならないのかな? 僕はヤバイんですよねー。今、やらなければ
    ならない事があるんですが、遅れちゃってるし・・・。でも、
    応援もしたいし・・・。う~、ジレンマ。なんとか両立させたい。

    良い事だけじゃなく、不安や苦労も教えてくれてありがとう。
    やっぱり応援しないとって思うし、自分も頑張ろって思わせて
    くれます☆ 辛い事、せめて半分くらいは背負わせてもらえると
    ええねんけどね☆

    メンバーへの言葉、感動ですね。涙
    奇跡の6人、最高の6人、よくぞこの70億以上の人の中から
    同じ夢を持ち、出逢ってくれましたって思う☆
    「好き」って言葉は良いもんですね。嬉しいし、平和になるね。

    終わりは次の目標の始まりでもある!

    「私たちはここからです」
          ↑
    その通り。格好良いっ!!☆☆ グッと来た。期待してるでっ☆

    ほんじゃまたねー。FLASH買いに行こ~。

  4. MIYUちゃん♡
    Ladyリリイベ大成功だったね。
    おめでとう!!
    そして、おつかれさまでした。

    Lady、My Loveともに
    アップテンポの曲で
    MIYUちゃんは「挑戦だった」て
    話してくれたよね。

    ダンスが激しいのに
    MIYUちゃんは歌うパートが多いから
    すごく大変だと思う。

    この2つの曲の
    MIYUちゃんのパフォーマンスのイメージは
    ふだんは弱っちい感じ(笑)のMIYUちゃんが
    強敵をバッタバッタとなぎ倒していく感じ。
    こんなことを言うと怒られるか(笑)

    本当に素晴らしいパフォーマンスです。
    さすがMIYUちゃんだよね。

    MIYUちゃんはいつもファンの人に
    感謝の気持ちを忘れないでくれる。

    でも自分以外もそうだと思うけど、
    ファンの人はみんな
    めちゃめちゃ可愛くて
    いつも優しくて
    素敵な歌とダンスを見せてくれる
    MIYUちゃんに感謝してるはず。

    MIYUちゃん、いつも本当にありがとう。
    大好きだよ。

  5. みゆちゃん、リリイベお疲れ様でした(ちゃん付け←)
    なんかほんとにCHERRSEE ファミリーで一緒になってここまで成長してきたなぁ…って感じる期間だった
    いつもブレずに前を向いているみゆ、ホントに尊敬するよ
    これからも全力で応援するから、また違う景色を見に行こう

  6. 無事にLadyリリースイベントを終えて、次のステージですね。
    改めて、おめでとうございます。

    CHERRSEE愛で溢れた魅ゆdiary。
    ワンマンへ向けて、ファンは、1本の木から枝分かれして、様々な形で広がっていく。
    心は一つである。

    明日のFLASH発売が楽しみ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD