[gtranslate]

魅ゆdiary★最近の★

こんばんは。



みゆです。


久しぶりの

ブログ


リリイベが終わって、

部屋について

抜け殻のように寂しい

気持ちになってましたが


足を止めず、

ライブ出演がてきて

嬉しいです



そして、

寒い中会いにきてくれた皆さん

ありがとう(^_^)



ここ最近

一気に寒くなってるよね

風邪ひかないようにしような。





20181215-001621.jpg

 


10日の

Zepp Diver cityでのライブ

めずらめずらめずらしく

ストレートで出て見ました。




20181215-001656.jpg

 




初の会場で

久しぶりの広いステージに

心躍っていた。


大きいステージは

私たちのダンスやフォーメーションが

より活かせるのではないかな

て思ってとっても幸せ。


この会場を埋めるには

まだまだ頑張るぞ!!て

皆で心に思った1日でした。


みにきてくれて

素敵な写真もありがとう。



そして、

ミスプライダルモデルでのラジオ出演

女子会トーク楽しかったな。



20181215-001800.jpg

 


この日も、褒められたことが嬉しく

二回目のストレートで♡




20181215-001811.jpg

 



ラジオをすると

メンバーのこと初めて知れる面もあって

毎回面白いんだよなぁ。


あいりさんが言ってた通り

CHERRSEE て

うるさいときうるさくて

はしゃぐときはしゃぐし

静かなとき、びっくりするくらい静かで

集中する時は空気がしっかりあって

メリハリがすごくあるグループ


それが長所でも短所でもあるけど

めっちゃ好きなところ。✧*。



20181215-001826.jpg

 



そして、ラジオやトークの時に感じるのは

リーダーねねさんに対する安心感。

任せすぎてしまう時もあって

反省するんやけど。

しっかり皆をまとめてくれて

いつもありがとう。




20181215-001911.jpg

 


そしてちゃっかりね、

ここで初耳だったことがあるの

ウエディングドレス着れるみたい!!!!!

どきどきするなぁ。夢だもんなぁ。

ちゃんと着れるかなぁ。


とにかく楽しみです(^^)



20181215-001939.jpg

 


そして、今日は代官山ループでの

ライブ!!!!

寒い中来てくれて

本当にありがとうございます。



20181215-002020.jpg

 




前日、 

Lady とMyloveの振り付けをしてくださったヨンヒョン先生が


レッスンしてくださって


今日はライブを見にきてくださいました。



丁寧で面白くて

チャーミングな先生が

とっても大好きです。


そして、今までの曲も

新曲も

満足せず、

よりパワーアップして行かないとなと

身も引き締まった出会いになりました。



カメレオンやpianoなど

振付してくださった

MARUの先生にも会えて

とても嬉しい1日でした。





20181215-002421.jpg

 


 

カメレオンポーズだ♡



そして、今日は

トップバッター出演だったので

休憩?MC?少なめの

攻め攻めCHERRSEEで行きました。


今月のライブも残り少ない。

平成最後のCHERRSEE 、

悔いのないように、面白いライブ

作っていきますよ。


だから、会いにきてね(^_^)♡



20181215-002500.jpg

 


遠くにいる皆さんも

来年はたくさん会いに行くから

待っててな!!!


おやすみゆ



*。告知*



次のライブ→12/16(日)『ハートヒートビート vol.3 会場

shibuya eggman 

■Cast (A to Z) :

CHERRSEE

DEAR KISS

グルービー

■Open/Satrt : 11:00/11:30

4thシングル[Lady]1128日リリース


3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE


グラビア→1122 ヤングアニマル

表紙と巻頭

発売中FLASH 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 抜け殻かー。あしたのジョーの矢吹丈を思い出した。
    でも、寂しい気持ちになったんですね。やりきった表情を
    していた丈とはちょっと違うかなぁ。
    頑張ったね。お疲れ様でした☆

    良い写真だな~。
    皆さん上手く撮るなぁ。僕の撮ったのぼやけてるのばっか。笑
    ストレートめっちゃええやん☆

    ステージはやっぱり大きい方が良いですよね。甲子園で真横から
    観てたんですが、窮屈そうにしてる瞬間があって、場所によって
    同じ曲でも間隔とか考えて、工夫しながらやってるのかなぁと
    思いました。あの苦労は画面で観てたのでは、気付かなかったと
    思います。

    メンバー同士、まだ知らない事あるんですね。
    長所は勿論、短所も好きって言えるのはさすがです。本物やね☆

    ウエディングドレスってなんだー!?
    結婚するの? 待ってー、置いていかんといてーーー!!笑笑
    皆が結婚する時、僕は心からおめでとうと言えるだろうか。汗
    とか思ってたけど、写真見て元気出た!!
    遠くに居るけど、近付けた気持ちになった。忘れさせてくれない
    のかMIYUさん、そしてCHERRSEE・・・。
    気持ち揺さぶるなぁ。笑 でも嬉しいです。ありがとう。

    FLASH見たよ☆ めっちゃ、凄く良いやないですか!!☆☆
    ほんまにMIYUさん?僕この人に会った事あんのか?って
    思った。^^笑「私を愛して」はそれほんまにMIYUさんが
    言うた?って思ったけど。笑
    お母さんの話も面白かった。強引に金髪て!! 普通逆やんな。笑
    なんでイケイケにしたいんだ。笑 人見知りなMIYUさんも
    好きやで☆ 明るい子になってほしいって事なんでしょうね。
    「やったらええやん」も笑ってしまった。笑
    明るい方なんですねー。お母さんにも会ってみたいよ。笑

    それではまた。
    元気出たので頑張ります。書いてくれてありがとう☆

  2. こんにちは

    来年は晴れ着姿に加えてウェディングドレス姿も見ることができそうですね、とても楽しみです。

  3. あの大充実したリリイベの後だと
    抜け殻のような気持ちになるよね。
    自分もそうでした。

    でもやっぱりCHERRSEEのライブは
    やめられない!

    Zepp DiverCity、大きかったね。
    あそこでワンマンをやって、
    MIYUちゃんの最高のダンスを
    大勢の人たちに見てもらいたい。

    MIYUちゃんのダンスは
    見ていると魂まで持っていかれるほど素晴らしい!

    代官山LOOPのライブも圧巻でした。
    好きな歌ばかりが6曲つづく至福の時間。

    『白いシャツ』のMIYUちゃんのソロダンスが
    どんどん美しく進化していくさまが
    本当にヤバいね(笑)

    ミスブライダルモデルのラジオは
    観に行けなかったけど、
    MIYUちゃんのウェディングドレス姿
    めちゃめちゃ楽しみ。

    かなり本気で言うけど、
    MIYUちゃんは『ローマの休日』のオードリーを
    軽く超えます♡

  4. 次のステージへ向けて、頑張ってますね。
    寒いので、あったかい服装してね。

    いつか、近い将来、Zepp Diver cityや以前、ライブした赤坂BLITZの大きい会場でワンマンできるようにyellします!

    ウエディングドレス姿か、、見てみたい。
    純白?マーメイド?デザイン?カラフル?どんなん?

    それも楽しみ。
    仕事頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD