[gtranslate]

魅ゆdiary★おはよう★

おはようブログ



20181221-095623.jpg

 


おはようーーー!!


昨日はFAKYさんのライブを観に行かせていただきました。



20181221-095642.jpg

 


歌もダンスもMCも

一瞬一瞬が心に

刺さって

感動した。


そしてプロフェッショナルな

音楽を感じることができました。


この熱い気持ちを


今日の朝に持ってきて

早速ブログを書いております。


朝から熱い??

思いを伝えたい。笑





20181221-095817.jpg

 


FAKYさんのライブを見て



一瞬一瞬を

もっと噛み締めたいて

思えるきっかけを

いただけた気がします。



人と人との楽しい気持ちも

誰かの優しい気持ちも

傷つけたくないて大切にする想いも

お腹抱えて笑えることも

刺激しあえて時には悔しいことも

何かに向かって練習していることも

できなくて勉強させてもらってることも


永遠なんてないからこそ

自分よがりでも

噛み締めてなんぼ!!

なんじゃないかー

と思った



それと!!!音楽好きやわぁ。て

見るのも魅せるのも

好きやわぁ。

て心から感じた時間でした。




まだまだ感じたこと

沢山あるんやけど。

全部書くと、


あっついアツアツなブログに

なりすぎてしまうので、

心に留めておきます笑笑



20181221-100119.jpg

 



今日も読んでくれてありがとう(o^^o)

ブログやSNSの

コメントもいつも

楽しみに読んでます♡

ありがとう(*^o^*)


今日が

皆さんにとって素敵な1日に

なりますように╰(*´︶`*)╯♡


私も頑張る!!!





20181221-100230.jpg

 


みゆ


*。告知*



次のライブ→12月22日

『SUPER』に出演します!

X’mas Week第一弾♡


会場:WOMB

時間:OPEN12:45/START13:00



■Open/Satrt : 11:00/11:30

4thシングル[Lady]1128日リリース


3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE


グラビア→1122 ヤングアニマル

表紙と巻頭




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水着のメイキング動画見たよ
    色っぽいね❤❤
    見ててドキドキしたよ

  2. 「永遠なんてないからこそ」

    MIYUちゃんはFAKYのライブを観に行って
    なんでそう思ったんだろう?

    勝手な想像になってしまうけど、
    それはやっぱりAnnaさんが卒業するライブ
    だったからじゃないだろうか。

    そして新メンバー2人の加入。

    CHERRSEEも同じことをこの春に経験したばかり。

    SAYURIちゃんとずっと同じ道を歩んでいける
    と思っていたから卒業はすごくショックだった。
    (今日はSAYURIちゃんの誕生日だね)

    そしてCHERRSEEを救ってくれた
    AIRIちゃんとYUMAちゃんへの限りない感謝。

    うん、やっぱりすべてが貴重だね。
    噛み締めないとね、一瞬一瞬を。

    MIYUちゃんが
    「音楽好きやわぁ。て
     見るのも魅せるのも
     好きやわぁ。
     て心から感じた時間でした」
    て書いてくれたのがうれしい。

    僕は完全にMIYUちゃんの音楽に
    魅了されているから。

  3. FAKYさんのライブを観て、様々な視点で客観的に感じて、良かったですね。

    「永遠なんてない」これっ!僕の基本です。
    ↑寂しいけど、愛、時間、仕事、遊び、、など。
    はじまりがあれば、終わりがある。
    だから、今を一所懸命に頑張れます。

    今日も頑張ってね!

  4. みゆに置いていかれないようにしないとなー

  5. こんばんは

    今日のブログを開いたらいきなりアップの写真で一瞬ビビりました笑。

    FAKYのことは今まで知りませんでしたが、何だかCHERRSEEと重なって見えるところがありますね。
    だからというわけではないと思いますが、NENEちゃんやHIKARUさんも熱い思いを語っているのもそうなのかなとつい思ってしまいます。
    一度に思いの限り語り尽くすと確かに重くなりそうですが、今後も折に触れてボチボチと聞かせてください。

    ところで最近はYouTubeでMy Loveをヘビーローテーションしてますが、合間にLadyを聞くとスローテンポに聞こえて、慣れというのは怖いと実感します笑。

    明日からの三連休はライブづくしですね、風邪には気をつけて楽しんでください。

    では。

  6. FAKYさん観てみたよ☆
    K-POP?と思ったけど、違った。格好良かった。
    歌、めちゃうまかった。刺激受けるよねー。ライブを観ると
    色々吸収して、勉強になるしいいね。好きな事ってずっと
    書けるよね。暴走するからブレーキ掛けないとね。^^笑

    どんな事もいつかは終わる。
    永遠なんてない。それで良いと思うし、そうあるべきだと
    僕は思う。限りがあるから、一瞬一瞬を大切にしようと思うし、
    頑張ろうと思う。そして噛み締めようと思うよね☆

    綺麗な花やね☆
    情熱の色。赤が似合う女性って最高やわ☆
    (ちょっとオレンジ色っぽい?笑)

    こちらこそ忙しい中、いつも書いてくれてありがとう☆^^☆
    その一言が嬉しい。たまにコメント出来ない時もあるけど、
    見てるからね~☆ 元気貰ってます!!☆☆

    それではまたね~☆ 明日のライブも頑張って下さい☆
    あ~、東京行きたい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD