[gtranslate]

魅ゆdiary★今年のクリスマスシーズン★

こんばんは★


MIYU です


クリスマス終わったね!!

早かったなぁ。


平成最後の


今年のクリスマスは


今までで一番

クリスマスした感じがします


まずは三日間

サンタライブ〜





 


衣装も毎回違うサンタさんを着たよ。

CHERRSEE に入ってから

毎年お仕事で着させてもらっているけど

今まで一番大人っぽい感じでした✧*。

20181226-222212.jpg

 



20181226-222222.jpg

 



20181226-222503.jpg

 



もう何よりも

クリスマスナンバーを今回は

ダンスでやらせていただきました!!


メンバー全員で♡


ねねさん、ゆまちゃん、

私で分けて作った

振りを皆で踊れるなんて


また一つ思い出ができた


写真や動画を見てると

幸せな気持ちが蘇る。


ちょーーーーー!めっちゃ

めちゃめちゃ楽しかった(^∇^)



20181226-222528.jpg

 


来てくれた皆さん ありがとう(o^^o)


そして、イヴから

いつもお世話になっている

マネージャーさんの誕生日をお祝いして



20181226-222554.jpg

 


ねねさんあいりさんと前夜祭♡


年々、乙女化していってるのか

素をみれるようになってきたのか

かわいいマネージャーさん。


いつも私たちのために

たくさんのお仕事を

ありがとうございます✧*。




そしてクリスマス当日

昨日はこのメンバーで



20181226-222639.jpg

 


八景島シーパラダイスに行ってきたよ。



20181226-222704.jpg

 



20181226-222722.jpg

 


イルカショー



20181226-222754.jpg

 


アトラクション



20181226-222809.jpg

 


キーホルダーつくり



20181226-222832.jpg

 




20181226-222851.jpg

 

水族館


20181226-222915.jpg

 



20181226-222937.jpg

 


夕焼け


もう全ての瞬間が幸せだった



20181226-222953.jpg

 



明るくて

リアクション大きくて笑笑

いつも人を楽しませることを考えていて

女子力高くて

引っ張ってくれる

カッコイイ

ねねさんとあいりさん


二人が大好きです♡

お姉ちゃん♡♡


楽しい時間を作ってくれて

ありがとうございます(o^^o)♡


次は6人で旅行とかして見たい!!!




20181226-223316.jpg

 


今日はね

家で過ごしてたんやけど、、、

片付けの休憩中に

皆さんがくれた色紙やプレゼントや手紙

作ってくれた写真集を改めて見てたの

そしたら

2018年とか

今までを自然と振り返ってた。笑



楽しいことばかりじゃないけど

写真を見てたら一瞬一瞬

全力で



20181226-223511.jpg

 



それで空回りすることも

あったんやけど、、、


でも、やらないよりやる!!

て感じで生きてきた。



皆さんがいるから

上を向いて上を目指せているねん。


ほんまにいつもありがとう。


明日は今年最後のライブ!!

感謝の気持ちと悔いのないことを胸に

楽しむよーーー!!



20181226-223557.jpg

 



CHERRSEE と一緒に

とにかく楽しい時間

過ごしましょう(^∇^)


是非きてね。


おやすみゆ


告知♡


明日のライブ

12/27(木)DANDAN DREAM vol.3


会場 KeyStudio

OPEN17:00/START17:30


★CHERRSEEは20:40から出演します♪






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは

    インスタグラムのフォロワー20000人おめでとうございます。

    ブログでもたくさんの写真ありがとうございます。
    これからも楽しみにしています。

    クリスマスライブ楽しまれたようですね。
    衣装の写真、23、24日はもちろんですが、22日も意外なほどクリスマス感が出ていて興味深いです。

    八景島シーパラダイス、きれいでおしゃれなところですね。水族館はもう何十年も行ってませんが、近くの水族館に行ってみたくなりました。

    では。

  2. サンタライブ、観たかった・・・。泣
    前も言ったけどもう一度、やっぱり赤が似合う!!☆☆
    黒も白もピンクもMIYUさんは何でも似合うんやなぁ☆
    楽しい思い出が増えて良かったです。

    石○さん、年齢書いて怒られない?^^笑

    25日は楽しい事いっぱいしてきたんですね。ええな~。
    忙しかったから、リラックスして楽しむ日もないとね。
    イルカショー綺麗やなぁ☆ AIRIさんはこの日思いっ切り
    楽しんで、稽古に向かうぞって感じですかね。
    6人で旅行良いと思う☆
    その際は是非、京都に来てね。抹茶用意して待ってるで☆^^☆
    後は、屋久島とタイにも行けるといいね☆☆

    クリスマスパーティーの動画観たよ~!
    めっちゃ面白くて、4回くらい観たかも。笑 コーデ紹介の時の
    ひかさんの「はいっ!!」が好き。笑
    MIYUMAIRI(みゆまいり・
    98年組の愛称。勝手に命名しました。笑^^笑)は割と
    落ち着いてるのに、お姉さん方が終始きゃぴきゃぴの
    テンション高めで笑ってしまった。笑 シャンプー匂わすとこ
    おもろすぎ!!笑笑 MIYUMAIRIは落ち着いてた
    のではなく若干、引いてたのかな~?^^笑
    今年はこれで最後でしょうか。それともまだ1本あるかな?
    これからも楽しみにしてます☆ ほんとこれのお陰で楽しみが
    ひとつ増えたんですよ。感謝してます☆

    片付け中に本とか懐かしい物見付けるとストップしてしまうの
    あるあるやな~。笑
    人生って確かに楽しい事ばかりじゃない。でも苦しみや辛い
    経験があるから強くなれるし、優しくなれるよね。失敗しても、
    格好悪くても、空回りしても、やらないよりはやる。やらずに
    後悔するより、挑戦して恥をかく方がまだいいって感じで
    しょうか。グラビアも写真のMIYUさんは笑顔だけど、不安も
    沢山あったと思います。「やったらええやん」と文字だけでは
    軽そうに感じるお母さんも、本当は心配やったんちゃうかな。
    大事な大事な娘だもんね。それでもやらないよりやる。
    CHERRSEEの為にも挑戦したMIYUさんの生き方は本当に
    素晴らしいです。感銘しました。結果、グラ姫グランプリになり
    CHERRSEEの知名度も上がったよね☆
    一番になれない時もあるけど、挑戦した経験は決して無駄に
    ならないし、次の挑戦への糧になる筈です。ダメでも負けても
    失敗してもいつだって僕はあなたの味方です☆ 何事も全力で
    挑戦する姿は格好良い。これからも応援します!☆!☆

    2018年はSAYURIさんの事や、AIYUMAの加入など、
    忘れられない年になりましたね。本当にお疲れ様でした。
    そしてありがとう。楽しかったです☆☆☆

    今年ラストライブ。もうすぐ出番ですね。
    遠くからパワー送るで~!! 最後も楽しんでやっ☆☆☆

  3. クリスマスを楽しく過ごしたよーですね。
    クリスマスって、何だか、仕事中でもテンション上がるし、いい歳してソワソワしちゃいますね。

    クリスマスライブへ行けなかったのが、残念。
    きっと、実物はキレキレダンスにめちゃ綺麗だったんだろーな。

    シーパラの絶景な写真は、感動的でアートですね。
    ここ数年、行ってないな。
    ジンベエザメは元気かな!?

    今日もラストライブ頑張ってね!
    まだまだ、仕事頑張り、今年を振り返るかな。

  4. MIYUちゃん
    大充実のクリスマスだったみたいね☆

    クリスマスナンバーのダンスには
    心底びっくりしました。

    サンタさんの衣装かわいい♡♡
    と思って見てるんだけど、
    踊りだすとダンスはめっちゃキレキレ。

    そのギャップに改めて
    「CHERRSEEすごい!!!」
    て思ったよ。

    ワンマンのときのソロダンスもそうだったけど、
    CHERRSEEの本気ダンスは
    心にしっかり残るものがあるね。

    2018年を振り返る。
    もうそんな時期なんですね。

    MIYUちゃんは「皆さんがいるから」
    て言ってくれるけど、
    自分はMIYUちゃんがいるから
    MIYUちゃんが上を目指して頑張ってるから
    生きるパワーと喜びを与えてもらってる
    という感じだよ。

    MIYUちゃん
    こちらこそ本当にいつもありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD