[gtranslate]

魅ゆdiary★2018年★

こんばんは!

MIYU です


2018年 


今日で最後!!

毎年思うんやけど


今年一年早い!!!



20181231-175755.jpg

 



レナさんが

年賀状と幸せのみかんをくれて


幸せのみかん食べながら

大阪に帰省中♡♡


レナさん、この幸せのみかん

ほんまに幸せなるわぁ( ^ω^ )♡


ありがとうございます^ ^




20181231-175857.jpg

 




一年振り返ってみたら

もう思い出深い写真がたくさん



20181231-175955.jpg

 


写真は撮っとくべきだなて本当に思う

その時の感情が覚えてることも

忘れてることも蘇ってくるんやなぁ。



20181231-180043.jpg

 





20181231-180200.jpg

 





20181231-180318.jpg

 


 



この一年振り返ると

今までで一番

出会いと別れを

感じた一年で




20181231-180348.jpg

 



20181231-180410.jpg

 



20181231-180430.jpg

 



20181231-182851.jpg

 


楽しいことも

悔しいことも同じくらい

多かった一年だった。



20181231-180517.jpg

 



だけど

全てに意味がありました。



20181231-180748.jpg

 

皆さんはどんな一年だった???




20181231-185949.jpg

 


個人のお仕事も新しいことに

沢山挑戦させていただいた

一年で




20181231-180901.jpg

 





20181231-181022.jpg

 


 



20181231-180938.jpg

 



20181231-181104.jpg

 


そして、

グループとしては

高校を卒業し

CHERRSEE だけに専念することになり




20181231-181150.jpg

 


意見を言えるようになったり

振りを考えさせてもらえることもあったり

ソロダンスをさせていただいたり

歌のパートを沢山いただいたり



20181231-181211.jpg

 


プレッシャーや

悔しいこともあったけど、、、


皆さんと作っていく

ライブの空間が本当にたのしくて

最高で、その時間が好きで、


だからこそ頑張りたいものが

沢山あった。




20181231-181244.jpg

 

貴重な時間をつかって

CHERRSEE のライブに足を運んでくれて

本当にありがとう。



20181231-183030.jpg

 


CHERRSEE にいることに

意味があって

幸せだと感じることが多かった!






20181231-190723.jpg

 


 



そう思えるのは

いつも応援してくださる

皆さんのおかげ!!



20181231-183142.jpg

 


一緒に夢に向かって頑張れる

メンバーのおかげ



20181231-181451.jpg

 




20181231-181511.jpg

 




20181231-181733.jpg

 



20181231-181749.jpg

 



20181231-182611.jpg

 

大阪で応援してくれる

家族のおかげです



20181231-190528.jpg

 


2018年

関わってくださった皆さん

本当にありがとうございました。



20181231-185634.jpg

 


来年は

CHERRSEE として

もっと飛躍したい。


期待に応えたい。


武道館に立ちたい




20181231-183552.jpg

 



今応援してくださってる皆さんを

CHERISH の皆さんを

来年はもっと楽しませたい♡



20181231-185715.jpg

 



2019年も

よろしくお願いします。




20181231-183703.jpg

 



そして2018年 

ブログ書き納め


2018年もブログ読んでくださり

ありがとうございました✧*。


日々のたわいも無い話から

皆さんへの感謝の気持ち

今思っている感情など

日記のように書いている

魅ゆdiary★でしたが


2019年も楽しみながら

沢山更新していくので

来年も

みてくれたりコメントしてくれたら

嬉しいです♡♡



いつも応援してくださる

皆さんのことが大好き。


2019年

素敵な一年になりますように。


良いお年をお迎えください( ^ω^ )♡



20181231-190549.jpg

 


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2019年来ましたーーー☆^^☆
    あけましておめでとうございます!!☆☆

    ほんと時が過ぎるの早いね。「今年遅かったわ~」て
    言うてる人いないよね。笑

    おぉっ、帰省中ですか。同じ関西に居ると思うと嬉しいわ☆
    僕は3日にCHERRSEEの飛躍を願いながらAIRIさんの来た
    八坂神社とMIYUさんの来た嵐山に行こうと思っとります。
    わざわざ感出してるけど、近いからすぐ行けるねん。笑^^笑

    LENAさんのプレゼントは温もりを感じますね。年賀状は
    書く人が減ってるそうです。今の時代に貰うと嬉しいですよね☆

    素敵な思い出の写真ですね。
    僕がCHERRSEEを知る前のもある。紫の服の写真好きやなー。
    もっと早く知りたかった。皆さんみたいに巧く撮れないけど、
    僕も写真好きです。もう金髪NENEさん
    懐かしくなって
    来てる。笑 みゆまいりの3人の写真、髪がショートに
    見えますが、後ろに隠れてるだけ?あの長さもめっちゃ良いと
    思った☆
    2018年はCHERRSEEを知る事が出来て良かったです。
    5人時代も観てみたかったけど、これ以上遅くなくて良かった。
    なんかね、K-POPの動画を観てたんですよ。そしたら
    オススメにCHERRSEEが出て来たんです。最初に聴いたのは
    Mysteryだったかな。次は白いシャツとPianoかな。
    「待て待て待て、なんやこのグループ!?ええ曲ばっかやん!!!」
    てなって、すぐハマりました。あの時ポチッとした自分を
    褒めたいです。
    (褒めるとこあった!!笑 AIRIさんとこのコメント参照☆笑)
    ヤングアニマル知ってたけど、MIYUさんが載る頃には読まなく
    なってたので、雑誌から知るって事も無かったかもなので、
    本当に良かったです☆

    出会いと別れ。MIYUさんにとって
    一番の出会いはAIYUMAですね☆ 本当に最高の二人が入って
    くれましたね☆ 別れはやっぱりSAYURIさんですね。
    CHERRSEEで唯一、会った事ないメンバーなので
    悔いがありますが、いつか会える機会はあるのかなぁ。
    今もインスタなどでメンバー同士で繋がってるのを見て、
    勝手に安心しております。笑

    辛い事も悔しい事も頑張って乗り越えてくれてありがとう☆
    楽しかった!!
    僕が初めてCHERRSEEに送った言葉が
    「めざせ!!夢の武道館!!!」でした。超えなければならない壁が沢山ある非常に険しい道のりだけど、
    CHERRSEEなら出来ると言う思いは今も変わりません。でも
    焦ったり、プレッシャー感じたりしないでね。早く早くと急かす
    気は全く無いからね。悠長な事を言ってられない世界なのかも
    しれないし、何て言えばいいのか難しいけど・・・。とにかく、
    何があっても味方って事です☆

    前のブログも見たよ。株には驚いた!
    想像の斜め上を行くワードが出て来ました。笑
    後、最近こればっか言ってる気がするけど、赤が似合う☆
    ええねん。MIYUさんにんさえ伝われば。笑^^笑
    クリスマスコーデの時と同じのかなぁ?
    ツイッター、インスタを見てると泣きそうになる写真が
    ある。長文癖があるから、コメントはブログだけにしてるけど、
    本当に嬉しいし、感謝してます☆ 気合い入ったし、
    今年は絶対結果出すで~!!☆☆ 難しいけど、チェル活と
    自分の事の両立を目指す☆笑

    それでは今年もよろしくお願いします☆
    ご両親とねおたんにパワー貰って、共に頑張りましょう!!

  2. 2017年12月30日。
    SAYURIちゃんCHERRSEE卒業を発表。

    なんとも複雑な思いで始まった2018年だけど、
    SAYURIちゃんをとても幸せに送り出せたし
    AIRIちゃんYUMAちゃんと出会うことができた。

    CHERRSEEとの2018年。
    春と夏の2回、東京・大阪でのワンマン。
    リリイベなどでは日本全国を駆けまわった。
    そして東京での数々のライブ。
    どれもキラキラとした素敵な思い出ばかり。

    MIYUちゃんは個人活動も頑張ってたよね。
    個人的にはライブミーが印象的。
    CHERRSEEのみんなが来てくれた
    最終回の面白さはもはや伝説です。
    あの回、なんでみんな「押忍!」て
    言ってたんだろ?(笑)

    「CHERRSEE にいることに
     意味があって
     幸せだと感じることが多かった!」

    MIYUちゃんがそう言ってくれることがうれしい。
    そう、CHERRSEEてほんと最高のグループだよね!

    2018年
    MIYUちゃんいろいろありがとうございました。

    そして2019年。

    5月25日の三周年記念ライブを埋める
    テレビ出演
    写真集発売
    武道館!!!

    夢に向かってひたすら前を向くMIYUちゃんを
    これからも応援します。

    2019年もMIYUちゃんをたくさん笑顔にしたい。

    今年もよろしくお願いします。

  3. みゆちゃん(*´ω`*)

    ぼくは、今年は、みゆちゃんに出会ったことが一番の大きな出来事でした。

    みゆちゃん(*´ω`*)今年はありがとう。来年もよろしくね(*´ω`*)

    かわいいみゆちゃん、大好きです(*´ω`*)

  4. ステキな1年でした。
    新しい出会い、別れなど。

    ひょっこり、会えたことも嬉しかった一つ。

    来年も更なる活躍を楽しみにっ。
    楽しみましょう!

    ありがとうございました。

    良いお年を。

  5. 今年はMIYUちゃんと出会えて良い1年だった!来年もよろしく!

  6. こんばんは

    今年はYAグラ姫をはじめ一層活躍が目立った一年でした。
    来年はどんな新しい展開があるのか、楽しみです。

    どうぞよいお年をお迎えください。

  7. 2018年もありがとう
    また来年!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD