[gtranslate]

YUMA♡♡♡

 

 

こんばんわ!!

 

 

YUMAです!!

 

364DDFAC-7001-4901-B870-82010D7BE048

 

 

 

 

 

今日はTokyo Candollありがとうございましたemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

結果はダメだったけど、いつも応援してくれるファンの方、

新しく知ってくださった方、物販に来てくれた方がいて、

このイベントに出れて、準決勝までこれてほんとに幸せでしたemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

 

こーゆー順位が発表されるのってほんとに緊張するemotions_dlg.eps_emoji_016

 

ステージ前みんなで緊張するね、お腹痛いねって話してました笑笑

 

 

お客さんみんながすごくあたたかくて盛り上がってくれたから私達も楽しんでライブができたemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

 

結果発表の時、1位、2位に呼ばれた時のそのグループの

ファンの方達をみて、素直に羨ましかったです。

 

 

応援してくれているファンの方がいて、支えてられて私達は日頃活動出来ています。

 

あーやっていい結果を残していつも応援してくれるファンの皆と一緒に喜びたいなって見ていて思いました。

 

 

 

 私達が頑張るのはもちろん、

いつもほんとにCHERRSEEの為に沢山の事をしてくれありがとう。

いつも、想ってるけど、今日のイベントを終えてちゃんと伝えたくなってブログを書いてますemotions_dlg.eps_face_009

 

 

 

本当に本当にいつもありがとうございます。

 

 

もっともっと頑張らなくっちゃemotions_dlg.dcr_icon_278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして

 

こないだは久々にお家に帰りました!!

4D854003-B78C-4515-91FA-E039139C3EE4

 

家族と久々にあって、チイちゃんは相変わらずの素っ気なさでした笑笑笑

 

 

可愛いから全然いいの笑笑

 

 

 

 

久しぶりにママと色んな話をして、時間があっという間に過ぎちゃった!!

 

 

美味しいご飯も久しぶりに食べたし、やっぱりお家に帰ると自分の中に閉まってる寂しいって気持ちが出てきて少し帰るのが嫌だったのは内緒。わら

 

 

あいりさんと毎日こんな面白い事してるんだよって話とか、

活動の話とか、少し悩みを聞いてもらったり…。。

 

 

改めて家族って大事っておもった時間でした!

 

 

今までも、寮に行ってからも、沢山迷惑をかけちゃって

ごめんねemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

そしていつもありがとうemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

またすぐ帰ります笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、みんなにありがとうを伝える日!笑

って事にしますemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

 

 

 

 

これからリリースイベント、ワンマンライブと

イベント続きですemotions_dlg.aml_emoji_029

 絶対見に来て欲しい!!!!!

 

 

 

 

 

みんなで沢山思い出つくりましょうemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

YUMA

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD