[gtranslate]

魅ゆdiary★最近のこと★

こんばんは


昨日は寒い中

ライブに来てくれて

ありがとうございました

風邪ひいてない???大丈夫??




20190428-225642.jpg

 



そして昨日と今日は

フライヤー配りをしました^ ^


受け取ってくれた方

そして立ち止まって

見てくれた方

ありがとうございました





20190428-225733.jpg

 


はじめは

とっても勇気がいるけど

受け取ってもらった

時の嬉しさは倍増


温かい応援の声まで

いただきました


ありがとう



20190428-225827.jpg

 



大変でも、

ファンの皆さんが

私たちのフライヤーを

配ってくださっていたことや


応援してくれているのを思い出すと


あー、まだいける!!て

不思議と頑張れます。


今日は

皆で目標にしていた

1000枚配りきることを達成



少しでも多くの人に

CHERRSEE を知ってもらえますように




20190428-230126.jpg

 



最近の個人ニュースとしては


パニカムトーキョーさんの


ディズニー浴衣のモデルを

させていただきました!


去年もだけど

今年も浴衣のモデルを

させてもらえるなんて


何度考えても

嬉しすぎます


3種類とも雰囲気の違う浴衣で

ヘアメイクもそれに合わせて

可愛くしてもらいました✧*。


インスタ、ツイッターに載せているので

チェックしてね




20190428-230220.jpg

 


そしてもう一つ最近嬉しいこと!


YouTubeに

CHERRSEE のカバーダンス

上げてくれていたり


イベントで踊ってくれていることです


皆細かいところまで

見てくれていて

びっくりしました



可愛すぎて

いつもカバーしてくれるのをみて

メンバーの中でも話題に


何よりダンスを見てくれるのが

嬉しい

かっこよく、可愛くカバーしてくれて

ありがとう♡♡




20190428-230431.jpg

 


では、まだまだ

GWは続きますね✧*。


素敵な休日を


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん土日のフライヤー配り、
    おつかれさまでした。

    新木場のイベントで自分も
    いろんなアイドルさんのフライヤーを
    もらいました。

    アプローチの仕方もいろいろでしたよ。
    この場でTwitterをフォローしてくれたら
    無料で写メが撮れます、とか。

    ただ、自分としては
    どんな音楽をやるかも分からないのに
    Twitterをフォローしようとは思わなかった。

    可愛くても音楽を聴いたらがっかり…
    ということが自分の場合少なくないので。

    その点、CHERRSEEは最高に可愛い上に
    歌もダンスも楽曲も素晴らしい!

    だから
    「YouTubeでMVを見てください!」
    「是非この後のライブを見てください!」
    というのがCHERRSEEの場合
    いちばん効果的なんじゃないかな。

    音楽アピール。
    他は案外そういうアピールをしてないよ。

    ご参考まで。

  2. みゆいつも応援してるよ

  3. フライヤー1000枚配布達成おめでとうございます。

    参考に、、、
    ビジネスでは1000件1000社営業して、1件反応があるかどうかと一般的に言われています。
    もちろん、営業の仕方、適材適所などマーケティングで確率は上がります。どこにどう戦略を打つか!
    と、フライヤー配布と違うかもしれませんが、大変さは少しはわかります。

    輪が広がりますように。

    ディズニー浴衣モデルのMIYUさんは、髪型、表情、浴衣デザインなどにより、十人十色様々なカラーを打ち出し、とてもかわいく、癒されます。

    リリイベ!楽しみにしてまーーす!
    yell!!

  4. 寝る前にまたまた良いのが見られました(*≧ω≦)

    路上は緊張すると思う。

    路上でライブしている人見た事あるけど、自分には出来ない( >Д<;)

    だからこそこういう地道な活動が、何かしらに繋がると思います!

    ブレずに信じれば、オッケーd=(^o^)=b

    リリースイベントや3周年記念ライブは、必ず行きます。約束しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    姿?を見れば「約束守った!」と思うでしょう!

    ( ≧∀≦)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD