[gtranslate]

魅ゆdiary☆関西と名古屋☆

こんばんは!!

関西最終日と名古屋でのリリイベを終え


今は、茨城県

水戸オーパに向かってるよ^ ^

18時30分から、観覧無料!

リリースイベントさせていただきます

是非来てね

20190515-094137.jpg

 





関西最終日は、

母と祖母に電車で

送ってもらいました。


私は、私服でチェルT♫

そしたら、母も祖母もチェルT♫

三人でCHERRSEE のライブ見に

行きます〜の格好でした。^^

↑あなた頑張る人でしょ笑



20190515-094310.jpg

 



20190515-094403.jpg

 


そして

FMaiai コーデboxに出演させて

もらいました^_^


今回も牧野さんに

とってもお世話になりました。



ラジオは沢山告知させてもらったり

おふざけも入ったりして笑笑

ゆまちゃんごめんね´д` ;笑


とっても楽しかった(o^^o)

いつもありがとうございます。




20190515-094523.jpg

 


関西最終日は

アリオ八尾でした。


関西ラストだったので、

ねねさん中心に

メンバー、一人一人ワンマンへの想いを

伝えさせてもらいました。


聞いてくれてありがとう。


中には動画を撮って

来れなかった皆さんに

届けてくれた方も。



ファンの方からファンの方

へ繋げてくれる

いつも本当にありがとう。





20190515-094640.jpg

 




夜はインスタライブ

少し盛り上がっちゃって

楽しくなっちゃってん。


長くやりすぎたかな(^◇^;)

見てくれてありがとう。



今日は誰かお楽しみにやな



昨日は名古屋


朝はね、

芸能神社もある

ところへ。



20190515-094821.jpg

 


お詣りしに行きました。


ここはね


陰の神様がいて



20190515-094921.jpg

 


それと対象に陽の神様がいる



20190515-095109.jpg

 


それぞれ、

明るさも違うし石も違うかった。


バランスがあって

創られているんだなて


そう感じられる場所






20190515-095227.jpg

 



久々の名古屋は

デラ嬉しい♡♡



着いてすぐ皆でランチ

健康ご飯やろん??♫


ここでもチェル会



今はリリースできたタイミングで

名古屋イベントさせてもらってるの。


今回は1日という短い時間だったけど


こうして

会いに来てくれて


待ってるねて声が多くて。


感動しました。


名古屋でまた絶対やりたいて

思ってるからね!!

待っててね。



夜は皆で

手羽先やぁ〜



20190515-095349.jpg

 


スタッフさん

メンバーと

楽しい話もしたけど

最後は必ず真剣な話になる。熱く語って

また今日からも気合が入った。



茨城県

水戸オーパ!!


藁納豆が美味しいんだよね??♡



リリイベ終わったあとの

ステップ3周年記念ライブにも

向かいながら


頑張ろう。



皆さんも今日も一日

頑張ってね✧*。





20190515-095818.jpg

 



20190515-095750.jpg

 


 


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 名古屋、茨城、神奈川、埼玉でのリリースイベントお疲れ様でした(*≧ω≦)

    日々のリリースイベントで大きく成長していったのではないでしょうか?

    ワンマンライブはいよいよ来週の土曜日ですね!

    行きますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  2. MIYUちゃん
    関西、名古屋、水戸のリリイベお疲れ様!
    関西のリリイベ参加させてもらったジュンです。(^^)
    今回初の生CHERRSEEだったけど、こんなに身近に触れ合えて、チケットまで手渡しで受け取れたのは感動でした。(^^)
    たまたま5/25に東京行く用事があって、勢いでチケット買ったけど、ライブとその用事の時間が丸かぶり。。(^^;
    何とか都合つけて3周年行きたい!と思ってます。
    ブログ面白い!
    「あなた頑張る人でしょ!」の一人ツッコミ、さすが関西人!笑

    リリイベ参加して、同じ関西や遠くから遠征してるファンの人と交流させてもらって、CHERRSEEファンの人も良い人多いなー、って思いました。

    関西最終日のインスタライブは時間オーバーしてサービスしてくれたの嬉しかったなー!(^^)

    元々CHERRSEE知るキッカケになったMIYUちゃんを生で見れて嬉しかったし、天使みたいな笑顔にKOされました。(多くのファンがそうだと思いたい。笑)
    そして可愛い中でキレッキレのダンスパフォーマンスをする5人がほんま素敵です❗️
    多くの人にCHERRSEE知って欲しいし(僕自身がまだ新参者ですが)、大きく羽ばたいて欲しい!
    残り2日のリリイベ頑張って下さいね!
    そして3周年ワンマン、楽しみにしています❗️

  3. なんかテンション高ない?大丈夫かMIYUさん!?^^笑
    まぁ、良い事かそれは。笑 3人でチェルTは目立ちそう。笑

    これが噂の(知らんけど。笑)しずかちゃんですね☆
    確かに似てる☆ あの子も見た目だけじゃなく心も綺麗だからね。
    じゃあ、のび太役は昔から似てると言われてる僕ですね。笑
    ダメな奴だけど、ドラえもんやしずかちゃんの為なら、
    ジャイアンよりも強くなれる! 僕もそんな人間でありたいです。

    前のブログも読んだよ。
    「してもらってばっかり」と書いてたね。いいんじゃない?
    帰った時くらい。いつも張り詰めてる心を、実家に居る時くらいは
    緩めてあげないとねー。迷惑や苦労じゃないよ。家族の皆さんは
    MIYUさんの喜ぶ事をしてあげたい、それが出来て喜んで
    らっしゃると思うよ☆
    実家と言えばねおたん!笑 やっぱめっちゃ可愛い☆
    ほんま好き☆☆ ねおたんにも会ってみたいなー。

    子供達可愛いね☆ 邪な気持ちが無いからかな。笑

    芸能神社面白い。明るさや石が違うって自分で気付いたの?
    鋭いやん! 観察眼あるねー☆
    名古屋は僕にとってもCHERRSEEに初めて会った思い出の場所。
    行きたかった。泣 今回、ほんと全く行けませんでした。
    特に関西は悔しかった。力になれず、ごめんなさい。

    今日もお疲れ様でした。あと少しでリリイベ終わりですね。
    そしてまだまだ先だと思ってた3周年ライブも、そこまで
    やって来ましたね。3周年ライブがとても大切なのは
    当然なのですが、実はその後のCHERRSEEが
    どうなって行くのかが、最も気になってます。

    それではまた!

  4. このぎゅーっと詰まったブログ好きです。

    きっと、少ない時間の中、カキカキしたんだろうなと思います。
    僕も服バカなブログを軽くしてるので、文をまとめたり、表現したり、大変な作業だと思います。

    明日以降もMIYUさんのSNSを楽しみに仕事がんばりまーす。

  5. 関西最終日の八尾、
    そして昨日の名古屋と
    おつかれさまでした。

    今日の水戸も頑張ってね。

    自分はただの会社員なので
    平日の地方に行くのはちょっと難しい。

    応援行けなくてごめん。
    行きたい気持ちは誰よりもあるんだけどね…

    でもこれって、普段は
    地方のファンが抱えている苦しみなのかな
    とも思う。

    CHERRSEEがコンサートツアーで
    各地をまわれるぐらいになれたら、
    全国のファンの
    こんな痛みも解消できるのかな。

    それぐらい大きな存在になれるよう、
    CHERRSEEこれからも頑張っていこうね。

    あと、地方のファンの方々のためにも
    インスタライブは続けられないかな?

    もちろん毎日でなくていいけど、
    定期的な配信があるとみんな喜ぶと思うよ。


    P.S.
    このMIYUブログのレポートにも感謝してる。
    MIYUちゃんたちと各地をまわれてるような気がして
    ほんと好き。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD