[gtranslate]

魅ゆdiary★リリイベ最終日-愛-★


こんばんは


MIYU です。






20190518-001933.jpg

 


 


金曜日!!

お仕事、学校お疲れ様でした〜✧*。



私は

リリイベ最終日!


埼玉県

アリオ川口!!



来てくれた皆さん

ありがとうございました^ – ^




20190518-002133.jpg

 



リリイベ2週間、

本当にあっという間だった。


今回もこれを機に出会えた方がいて

とても嬉しかったです

また会いに来てくださいね✧*。



20190518-002156.jpg

 


沢山会いに来てくれて

変わらず応援してくれている人がいて

とてもとても嬉しかったです。

皆さんのおかげで、また新しいシングルで

会えることができました✧*。



20190518-002211.jpg

 


そして、遠征してくれたり

毎日来てくれたり、


CHERRSEE を愛してもらってることを

実感して幸せ。

私の方がパワーもらってたよ。。



最後にサプライズでお花まで。



20190518-002231.jpg

 



プレゼントや



20190518-002403.jpg

 


お手紙

握手会チェキ会でかけてくれる言葉


感謝でいっぱいのリリイベ。


この気持ちを忘れない

ワンマンまであと少し!



明日のイベント!!


5月25日のワンマン


また皆さんに

会えることを楽しみに

がんばります^^


この日来れない方も

また会いに来てね^ – ^




ねねさんのおばあちゃんと

お母さんから


フルーツの差し入れ




20190518-002841.jpg

 


ゆまちゃんのおばあちゃんから

フルーツのゼリーの差し入れ




20190518-002854.jpg

 


大好きなものばかり✧*。


いつも本当にありがとうございます♡



明日も大事なイベントがあるので

明日に向けて

おやすみゆします。


皆さんもゆっくり休んでね(^^)

金曜日お疲れ様でした♡




20190518-002920.jpg

 


リーダー。いつもありがとう。



20190518-003254.jpg

 


おやすみゆ




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リリイベ2週間完走おめでとうございます。

    改めて、「BiBiDi BaBiDi Boo」「K.O.」は、キュートでパンチでストレス解消の癒し系ソング!

    改めて、リピ間違いない。

    そして、1枚目のコーデは、ボーイズスタイルのロゴ白Tにネックレスがキラリして、かわいいです。

    ワンマンなど、、yell!!
    来週もたのしみゆ。

  2. MIYUちゃん♡
    2週間のリリイベ、無事完走おめでとう!

    自分は昨日のMIYUちゃんの言葉が
    印象的でした。

    「皆さんがいてCHERRSEEのパフォーマンスて
     成り立つんですよね。
     どんだけいい音楽があっても
     いいメンバーがいても
     皆さんがいないとダメなんですよ。
     だから本当にありがとうございます!」

    MIYUちゃんほど天才的に可愛くて
    ダンスもめちゃめちゃ上手くて
    歌声も最高にキュートで
    こんなすごいアーティストいない!
    という方でも、
    ファンへの感謝の気持ちを忘れない。

    そんなMIYUちゃんは本当にすごいと思う。

    いつもありがとう。
    MIYUちゃんには感謝してもしきれないよ。

    「CHERRSEE を愛してもらってることを
     実感して幸せ」

    そうだね。
    CHERRSEE、愛してるよ。

    P.S.
    リリイベ期間は体力的にも大変だと思うのに、
    レポートブログ書いてくれたことにも感謝。

  3. 2週間のリリースイベントお疲れ様( ≧∀≦)ノ

    そしてブログの更新お疲れ様です(  ̄▽ ̄)

    写真や文章を見ると、キラキラ輝いて気合い入っているのが分かります!

    来週土曜日会えるのを楽しみにしています!

  4. リリイベお疲れ様☆ 疲れてる筈なのに、いつも書いてくれて
    ありがとね! 全てにコメントは出来ないけど、読んでます。
    それなのに、行けなくて申し訳なかったです。行けない人にも
    感謝を忘れないMIYUさん、素晴らしいです☆
    僕にも皆さんと同じで夢があります。その夢を叶える為には、
    また会いに行けない日が増えて来ると思いますが、僕の事を
    忘れないでいてくれると幸いです。会えなくても、CDなどは
    必ず買って、応援は続けるよ☆ また絶対に会いに行くでっ!!
    約束します☆ これからも沢山、新曲出して、イベントやって
    下さいね! アルバムとかライブのDVDが出たら嬉しいな☆

    もうダメかなと、夢を諦めそうになってたけど、
    CHERRSEEに出会って、皆が頑張って努力する姿を見て、
    考えが変わりました。感謝してます☆ 沢山、大切な事、
    教わりました。この先、辛い事や壁にブチ当たったりも
    あるだろうけど、そんな時は皆の笑顔と言葉を思い出して、
    乗り越えようと思います!! ありがとう☆☆☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD