[gtranslate]

AIRI / フライヤー配布作戦ありがとう

こんにちは!

 

 

AIRIです。

 

 

 

85510AAF-A72A-46CE-8450-04A146F05E90

 

 

 

前回の趣味の見つけ方って…?

のコメントを読ませていただきました。

みんなからのアドバイス

参考にしてみます^_^

真剣に考えてくれてすごく嬉しかったです!!

そして

 

 

CHERRSEE三周年記念ライブライブフライヤー

配布作戦の動画を拝見させていただきました。

 

 

 

いつもCHERRSEE

ファンの方応援だったり、

支えだったりと、

心から思っていたのですが

 

 

この動画を見て改めて

支えられてるなと感じられました。

 

 

 

 

フライヤー配りというのは

正直本人たちでも難しいです。

 

 

例えば、ティッシュ配りの人を

よく街で見かけます。

 

 

フライヤー配りをする前は、

わたしはチラシ+ティッシュとかだと

いつも受け取っていました。

 

チラシ+何かがついてくる物

とかだとみんな手に取りやすいと思います。

 

 

 

 

 

そんな中CHERRSEEのフライヤーを

現場ごとで配ったりすると

まだ知られてないことをチラシにして

それを受け取ってもらうということは

めちゃくちゃ難しいことです。

 

 

 

新大久保でフライヤーを配ったとき

本人たちでも受け取ってもらえない

ということが当然のようにあります。

 

 

それでもどうしたら受け取ってくれるのか

 

と考えながらフライヤーを配っていました。

 

 

 

そして動画を拝見して

涙が溢れてきました。

 

 

 

 

応援してくださるファンの皆様が

自らフライヤーを制作し、

私たちのために

フライヤーを一生懸命配ってくれていました。

 

 

 

動画を拝見して

苦労さだったり、一生懸命さだったり

めちゃくちゃ伝わってきました。

 

 

 

 

私たちのためにありがとう。

 

 

 

 

 

例え、フライヤーを見て

そのイベントに来なくなってもいい

ただ、CHERRSEEを知ってほしい

CHERRSEEという存在を知ってほしい

CHERRSEE を気になってほしい

 

 

 

そう私たちも思い一枚一枚フライヤーを

配ります。

私たちと同じように一生懸命になって

くれてありがとう。

 

 

 

私たちもここまで支えられてるんだから

いつか恩返しがしたいと心から思います。

 

 

いつまでもそばで見守っていてください!

 

 

感謝しきれないけど

心から

本当にありがとう

 

 

 

 

 

AIRI

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 皆が一丸になれば向かう所敵無しですね( ≧∀≦)ノ

    また会いましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  2. AIRIさんが喜んでくれて笑顔になってくれたならそれがおれには一番のご褒美なんでAIRIさんは夢のために進んで行ってくれればそしてその手助けが少しでも出来ているならそれで充分です。ホントこの世界成功できる人なんてほんの一握りで辛くて大変で何度も挫折しそうになるけど諦めないで少しずつでも進んでいればいつか何かがたとえ小さな事かもしれないけど掴める日が来るから道は違えど頑張って行こうね。夢は大きく前向きに笑顔で上を向いてゆっくりでもいいから歩いていこう!!AIRIさんとAIRIさんの大好きなCHERRSEEをCHERRSEEのメンバーをこれからもこの先も微力ながらずっと応援し続けます。大好きです(AIRI好き)わらwww

  3. みんなすごいよね。愛を感じた

    おれもチカラになれるよう頑張る(あいり好き)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD