[gtranslate]

7月のはじまり。AIRI

7月がはじまりました❤︎

 

 

 

あっというまにもう7月ですね!

月日が経つのは早いなぁ。

 

まだまだ暑くないことがびっくりです

 

 

 

 

そんな7月の一発目嬉しいことは

通信制限が解除されたこと。

凄く嬉しいです。笑笑(^ ^) 

 

 

6月の中旬ごろに通信制限がきて、

何も投稿できない状態になって

すごくみんなに心配されたけど

私は元気でしたよ!笑^^ 

 

 

 

たくさん心配かけちゃってごめんね。

 

 

さぁ、そんな7月からの目標を

立てていきたいと思います。

 

SNS投稿を増やすこと。

 

頑張ります。

なのでみんなちゃんと

見ててください笑笑

 

みんなからのコメント貰うだけで

嬉しいし、また投稿しようとか

思うから!

 

 

 

いつもありがとね☺︎☺︎

 

 

あと、三回?四回?寝たら

私たちに会えますよ❤︎

 

 

 

今日もお疲れ様。

おやすみなさい^ – ^

airi

 

 

12AA0C46-50F2-4B05-BD16-622637C9A15A

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 投稿がなければ
    「どうしてるのかな?」と気になるし、
    投稿があれば
    「投稿、無理してないかな?」と気になる。

    つまり、あいりのことが
    気になって気になって仕方ない(笑)

  2. 前のスマホで通信制限が何回かありました!Σ(×_×;)!

    今のは前より容量があるので、通信制限起きていません\(^-^)/

    投稿楽しみにしています!

    今月会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. 通信制限マジでつらいよね。今月から1日更新に変わってて知らんで使ってたら一月半分とか聞いてないわってかんじで30ですら足りなかったよ(笑)おかげで家と駅のWi-Fi使わなきゃ何も出来んかったわ(笑)てかもう今年って半分過ぎたんだな…早いわ。残り半年少しでも世の中に傷跡残せるように前に進んでいこうと思う。AIRIさんも体調に気を付けて笑顔でいられるように。それを見ておれは頑張る。

  4. 常にあいりの投稿チェックしてるよ
    ただ、困ったことにコメントが
    「好き」しか出てこないんだ…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD