[gtranslate]

魅ゆdiary★嬉しいお知らせです★

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、
体を動かすため
トレーニングへ

トレーニングて体を鍛えるだけじゃなく
メンタルも鍛えられる気がします

甘えようと思えば甘えられるし
そこを乗り越えたら
強くなるかもしれないし



20190718-194438.jpg

 


私はまだ
甘えてしまう時があるから
まだまだなんだな(>人<;)

もっともっと強くなりたい。

熱い冒頭失礼しました笑笑( ̄^ ̄)ゞ

皆さん!!
今日もお疲れ様^ – ^

ライブがない期間は
寂しいけど

皆さんは元気にしてますか??^^




20190718-194720.jpg

 



今日は皆さんに
お知らせが!!

7月23日 火曜日発売の「週刊SPA!7月30日号」に表紙&美女地図に登場させていただきます✧*。


8月27日発売の
私の写真集に
繋がるページになっているかな。

こうした一つ一つのお仕事は
繋がりや
応援があってできることで

本当に感謝しています。


7月23日 是非見てください^ – ^✧*。


そして!!
もう一つ嬉しい告知

FRESH!K-popStarz さん の

CHERRSEE ガールズトーク!!

次の配信が
今月の20日 17時30分から
決定しましたぁ〜♡

この番組は
毎回お腹抱えて笑うくらい
楽しいんです笑!よね??


次はどんな話ができるんかな。
私服どうしようかな^ – ^✧*。


是非見てください!!!^^


20190718-194901.jpg

 



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. トレーニングって、地味にキツイから自分を強く持たないと続かないから、メンタルは確かに大事だと思います、
    それをMIYUさんはわかってるから、さすがだと思う。
    そんな僕は、少し前に仕事中に膝を痛めてから、ジムへ行けてません。やってしもうた。
    なので、家で出来ることをして、体脂肪11%以下で頑張ってます。

    週刊SPAの発売は、楽しみです。
    どんな表紙か中身か、写真集に繋がるのか、、ワクワク。

    お仕事頑張ってね!!
    いろいろチェックしまーーす。

  2. MIYUちゃんのメンタルがまだまだ?
    そんなことないと思いますよ。

    CHERRSEEも
    お客さんが少ない日があったり、
    長年一緒にいたメンバーが卒業してしまったり、
    つらく苦しいときがあったはずです。

    でもいつだってMIYUちゃんは
    僕らに明るい笑顔を見せて
    前を見た。

    自分は何度なく
    MIYUちゃんの気持ちの強さを
    目の当たりにしてきました。

    MIYUちゃんて不思議。

    人柄とか笑顔とか声とかはふわっとしてるのに
    弱さは感じない。
    頼りなさそうでいて
    しっかりとしたものを内に秘めている。

    僕はMIYUちゃんのそんな強さに、
    魅せられています。

  3. 今晩は( ≧∀≦)ノ

    トレーニング頑張ってね。強くなりたいと強く願っていれば、思っている以上に強くなれますよd=(^o^)=b

    ライブない日は、家でCHERRSEEの曲を聞いています(  ̄▽ ̄)

    今日はアルバムのmelodyを聞きました!

    ライブある日は、出来る限り行ける様にします(*≧ω≦)

    また会いましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD