[gtranslate]

魅ゆdiary★最近ね★



こんばんは



今日も1日お疲れ様



今月は本を二冊買いました!!




20190721-224054.jpg

 


21歳になるまでに

もう少しメイク上手になりたくて

買った


河北メイク論!!!

メイクは外見だけど、

読むと、心まで磨いてくれるような

メッセージがたくさん詰まっていて面白かった



そしてもう1つは

久々に小説を!!


「四月になれば彼女は」


愛について考えさせられるストーリー!


愛することにも

いつか終わりがきてしまう。


だけど愛していたことは

心の中に生き続ける



読み進めていくほど

心が落ち着かなくて

切なかった。


言葉の表現が

美しかったり爽やかっだったり

今の季節に読むのが

ぴったりだな!て思ったよ


最近は面白そうな

映画もたくさん!!!!


アラジンは、公開した

次の日に観に行ったんだけど


他に皆さんの

オススメはある???




20190721-230001.jpg

 





今日は

NENE さんと

ダンスレッスンへ^ – ^✧*。


ジャンルは

JAZZ HIP HOP 

楽しかったです


レッスンだから

個性を出して踊るのに、


なぜか初めの方は

揃えようとしてた笑笑


そしたら

ねーさんにバレてた笑


CHERRSEE のダンス最高に好きだけど

自由に踊るダンスもやっぱり好きだなぁ

て思った




20190721-230727.jpg

 



ライブとかで

ダンスパートや歌

もっと色んなことができるように


私ももっと頑張らんと!!!!




明日から

新しい1週間!!

特別な週にしてね^ ^


では


おやすみゆ








コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. またまたオススメ映画の続き( ≧∀≦)ノ
    去年公開したアンクル・ドリューです。これはペプシのドッキリCMを映画化しています!Σ( ̄□ ̄;)
    YouTubeのリンクをのせたので、見ると分かるかもしれません(*≧ω≦)
    https://youtu.be/2CXtbafZT0c

    お互いに良い1週間にしましょう(*≧∀≦*)

  2. オススメの映画の続きです( ≧∀≦)ノ

    ミスペレグリンと奇妙な子供たちと言う作品も面白かったです。
    他にはレディプレイヤー1、ナーヴ世界で1番危険なゲーム、ゲットアウト等があります。

    また後程(*≧ω≦)

  3. 映画は好きで、結構観ます( ≧∀≦)ノ

    オススメは、昨年公開したSEARCHというサスペンス映画です。
    後は恋愛映画でShape Of Waterも面白いです。

    かなり観たので、またコメントしますね(*≧∀≦*)

  4. 河北メイクは、ファッション誌でよく見かけますね。ブルベやイエベ?
    心まで磨かれる本か、さすがっ河北メイク!

    もう一つは愛についての本ですか。
    深そうですね。
    僕は、愛に永遠がないと思ってます。人それぞれの考えですが、出会いや別れもあるし、例え続いても終わりがある。心の中に生き続けるか!なるほど、、、

    最近、忙しくて映画は観れていませんが、11月1日にリメイク「IT」の続編が公開されるので、楽しみです。好きなスタンドバイミーやグリーンマイルなどの小説家スティーヴンキングの映画化です。ファンタジー要素と心理をつく作品なので、きっとハートに突き刺さる映画なので少し怖いけど、単純なホラー映画ではないのでおススメかと!?それ以外のスティーヴンキングの映画もおススメです。是非?

    ちなみにホラー映画は観れますか?

    癒されたので、、休みなく、、仕事、がんばろー。

  5. ごめん、さっきのコメント、
    フォローさせて。

    なんでいきなりミュージカルの話をしたか
    と言うと、
    この8月に公開される
    「ダンスウィズミー」
    という日本のミュージカル映画が
    面白そうだったからですよ。

  6. シンクロダンスももちろん大変だけど
    自由に踊るていうのも難しくない?

    なんか、その人がどういう人なのかが
    そのまま出てしまいそう。

    だから自由に踊るためには、
    普段から自分のことを磨いておく
    必要があるんだろうね。

    ということで、自分磨きのための映画紹介。

    でも最近の映画を見ていないので、
    一気に54年前の映画を紹介します(笑)

    「サウンド・オブ・ミュージック」。

    1938年、第二次世界大戦直前の
    オーストリアが舞台のミュージカル。

    『ドレミの歌』とか
    JR東海のCMソングにもなった
    『マイ・フェイヴァリット・シングス』とか
    きっと聴いたことあると思うよ。

    修道女としては落ちこぼれだったけど
    歌うことが大好きな女性が
    7人の子どもたちの家庭教師になって
    子どもたちの心を開いていく、というお話。

    エンターテイメントを志す方ならば
    ぜひ一度見てもらいたい永遠の名作です。

  7. みゆちゃんん(*´ω`*)ブログありがとう(*´ω`*)
    みゆちゃん、本読むの、えらいね(*´ω`*)
    レッスンおつかれさまでした。
    また、みゆちゃんのインスタライブしてくれたら僕も嬉しいなぁ(*´ω`*)
    よろしくおねがいします\(^^)/

  8. MIYUちゃんこんばんは!

    ブログ更新ありがとう!
    最近、メンバーがインスタライブリレーしてくれて嬉しいけどやっぱりCHERRSEEのライブが早く見たくなるなー!笑

    オススメというか観たい映画はミュウツーの逆襲かな!小さい頃観たのがすごい印象に残ってるから、今の技術でどんな映画になってるか気になる!

    NENEさんとのダンスレッスン動画見たよー!
    カッコよかった!!

    ここからは個人的に僕が思ってることなんだけど、、、
    CHERRSEEみたいにシンクロダンスを売りにしてるグループでも、ダンスに個性って出ると思うし、むしろどんどん個性を出していっていいと思うんだよね。

    「シンクロの先にある個性」っていうか、CHERRSEEのパフォーマンスは、もうそこを目指していいレベルだと思うんだよなー。
    努力家のMIYUちゃんのことだから、そんなこと百も承知だよって感じかな!笑

    なんにせよこれからのライブも楽しみだなー笑
    またライブで会いましょ~!
    その前にMIYUちゃんのインスタライブもあるのかな??そっちも楽しみにしてるよー!
    では!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD