[gtranslate]

魅ゆdiary ★ミニワンマン★



昨日は写真集イベントがありました


来てくれた皆さん

本当にありがとう。



20190902-221147.jpg

 


昨日限定の写真集を買ってくださった


皆さんに


CHERRSEE のライブを

見てもらえるという


昨日を終えて今でも実感していますが


幸せな1日でした


CHERRSEEのミニワンマンを

週刊SPA!さんが用意して下さり

本当に感謝しています。



20190902-221225.jpg

 


対バンライブも

もちろん好きですけど、

やっぱりCHERRSEE と皆さんで作る

空間のライブはもっと最高です。



沢山の人と盛り上がって

楽しい思い出にしたい


そんな気持ちで、

この日まで

たくさん告知させてもらっていました。


皆さんが

それに応えて

来てくださったり

告知をしてくれたことも

嬉しかった。


だから、昨日の温かい空感は

幸せそのものでした。


楽しかったーー!!




20190902-221248.jpg

 


また

ワンマンがしたいです。


CHERRSEE はライブを見て欲しいから



頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



そして、

予想もしてなかった

サプライズが(T ^ T)♡


ケーキ

薔薇といいクッキーといい

写真集の表紙といい

パールのデザインといい

全てが可愛い






20190902-222438.jpg

 


 




 



大きなお花

私の

好きな色で囲まれた薔薇




20190902-221723.jpg

 



そして

ファンの皆さんから写真集


写真集イベントで

逆にファンの皆さんから

写真集をいただけるなんて

20190902-221741.jpg

 


すごい!と感動と

嬉しさが止まらなくて

昨日は家族と過ごしたから

ずっと皆に自慢??してました。


それくらい嬉しかった。


お手紙やメッセージも

コメントも全て読ませていただきました


一緒懸命考えてくれた

プレゼントもありがとう。

大切にします。



20190902-222114.jpg

 


愛をありがとう。






20190902-222129.jpg

 





今日は7日

グランフロント紀伊国屋書店で

行う写真集お渡し会の



20190902-222144.jpg

 


サインをしてきました^ – ^✧*。


次は大阪

皆さんに会えるの楽しみにしています^^





20190902-222205.jpg

 



そしてそして

6日のライブの準備もOK

この日も要チェックです♡



今日も一日お疲れ様と

おやすみゆ



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆかたみゆちゃん(*´ω`*)かわいいいい(*´ω`*)
    みゆちゃん(*´ω`*)日曜日の限定写真集発売記念ライブおつかれさまでした。
    ぼくも限定写真集、欲しかったですが、今度の土曜日にいよいよ、大阪でみゆちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます。
    これからも、みゆちゃんにお会い出来るチャンスは大切にしていきたいと思っています。
    インスタライブいつもありがとう(*´ω`*)また画面の中でもみゆちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

  2. 日曜日は、またも良い日を過ごせて良かったですね( ≧∀≦)ノ

    時間を見つけて、また会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. ライブ初参加でした
    早く到着しすぎて古参のCHERISHの方々しか居ませんでしたが、優しくしていただき嬉しかった。

    メンバー一人一人とチェキしてもらいましたが、
    緊張して何も話せず・・・
    また、機会があれば行きます(地方だからなかなか行かないけど)

  4. みゆちゃんのライブ、特にワンマンライブに対する思いが聞けて嬉しいわ。俺も全く同じ意見です。

    3周年記念ライブ以来の実質ワンマンだったから、本当に貴重だったし、楽しかったよね!!
    みゆちゃんが頑張って写真集出してくれたおかげで、こういう機会が生まれたから感謝してます。ありがとう!

    初めてCHERRSEEのライブ観たって人も結構いたし、そういう人達がまた来てくれるといいなぁ。そして、願わくばもっと大きな会場、広いステージで歌って踊るCHERRSEEを見たいなって、やっぱりそう思うんだよね。期待してる!笑

    また笑顔で会いましょ!
    では!

  5. ステキな写真集イベント!ステキなライブ!ステキなファン!きっと楽しく幸せな時間だったんだろうなあ。

    単純に良いなあと思う。

    僕は仕事と大事なプレゼン資料つくりで行けなかったのが、残念。

    大阪も頑張ってね!

  6. ミニワンマンライブ、
    6曲もやってくれてアンコールまであった。

    『カメレオン』から『Lady』まで
    CHERRSEEをたっぷり堪能できて
    本当に本当に幸せでした。

    グラビアをきっかけに
    CHERRSEEを知ってもらいたい。
    MIYUちゃんがずっと言っていたことを
    実現できた瞬間でもありました。

    『Mystery』の最初で「Brave Sound JS!」て
    MIYUちゃんが声を出してて、
    そこは言うことになったの?て聞いたら
    「うれしくて言っちゃった笑」
    て答えてくれたよね笑

    それぐらいMIYUちゃんも高まっていた。
    ほんと最高のライブでした。

    サプライズは
    CHERRSEEとファンのみんなで
    MIYUちゃんのお誕生日をお祝いしたかったので
    やってしまいました。

    自分はファンの写真集をまとめていたのだけど、
    ファンのみんなの
    MIYUちゃんへの想い、
    CHERRSEEへの想いがすごかったよね。

  7. 初ライブ参加しました
    チェキ一人一人と撮ったけど舞い上がっちゃって何も話せなかった・・・
    けど、初期からのCHERISHの方たちも良い人ばかりで楽しかった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD