[gtranslate]

9月のはじまり 〜 AIRI 〜

 

 

 

 

9月の始まり୨୧ 

 

 

肌寒くなってきました

今年の夏も、悔いのない夏を

過ごせました。

 

 

1F960FF2-11D2-44C0-9C4E-FDF6C494D502

 

 

 

 

 

 

 

色んなところにドライブしにいったり

旅行をしたり、メンバーでBBQができたこと

お祭りに行けたのこと、浴衣を3回も着たこと

フラペチーノを沢山飲んで過ごしたこと

家ではアップルジュースを永遠に飲んでたこと

たくさんのイベントに出れたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分で趣味を見つけることは難しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にそう書いたことがあったけど

こうして振り返ってみると

充実した日々を送ってるし

なんだんだでそれ趣味だよね

ってことがわかりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの夏はどう過ごしましたか

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃のこの時期は

すぐに体育祭の準備が始まって

応援団長をしたこともあって

男の子に負けないくらい

声も出したし、空手もしたし、沢山走ってた笑

そう考えるとあれから

もう5.6年?が経とうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃、早く大人になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう語ってたけど

今自分自身で大人になれてるのか

自覚はないけど、

なにが正しい大人かもわからない状態だけど

あの頃の私。にとっては

大人になったって一つ心から言えるので

あれば、小さい頃から子供は好きだけど

ただ、通りすがりの子供を見るだけで

微笑んでしまう私。

それは小さなことだけど、

大人なのかもしれないなぁ〜笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代の頃の二学期って、

 

 

 

 

 

 

 

 

どの学期よりも長いし

いっちばん嫌いだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、その分友達と会える回数が

多くって友達と会うために学校に行ってた。

だから高校時代は三年間、

学習することは嫌いだったけど

友達と会えるから、皆勤賞なの。

プチ自慢。いぇい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体なんの話をしてるのかって感じだけど

この9月に入って、

 

 

 

 

 

 

肌寒くなって

外に出るたびにうわぁってなんか

切なくなる感じがたまらなく好きなのか

好きじゃないのかよくわからないけど

何かを思い出す感じがして

それを共感して欲しかっただけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し肌寒くなると

一番歌がしみる時期になるなって✴︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな季節になっても

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、楽しかったよねの一言で

捨てられる夏が、

辛かったよねとか忙しかったの一言で

捨てられる夏が、

言葉で片付けられる夏が、

全部全部愛してた夏が終わりました

次は秋の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

皆さんにとって

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな秋が訪れるでしょう。?

 

 

 

 

 

 

AIRI

 

 

92FA0A4D-3DA6-498E-947C-DFD59C99AA52

 

 

 

 

-

 

ブログでどんなことを書いてほしいか

気になっているのかとか何かあったら

メッセージください

皆さんの気になっていること

感じていること

それを聞きたいし共感したいし

話していきたいなって思います!

 

 

-

 

#cherrsee

#airi

#屋久島出身

#屋久島

#9月の始まり

#夏の思い出

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前に書いた趣味が解決して良かったねp(^-^)q

    その分大人になったよ\(^-^)/

    秋や冬は、CHERRSEEに会える季節にしたいね( ≧∀≦)ノ

  2. 楽しい事いっぱい出来て良かったね! 趣味見付かったと言っていいんじゃない?気付いてなかっただけなのかもね。ドライブなんて最高やん!運転してるの格好いい!助手席乗りたいよマジで笑。

    季節の変わる時の匂い、好きなのか、好きじゃないのか、分かるなぁ。ワクワクもするし、不安にもなるよね。何だろうねあの感じ。

    聞きたい事、気になる事、沢山ありますね~。
    差し支えなければ、お父さんの話は聞いてみたいね。AIRIさんがどう思ってるのか、どんな人なのかなぁと気になった事あるよ。

    それではまた。素敵な文章ありがとう。秋も楽しんで!

  3. AIRIがCHERRSEEでやりたいことを書いてほしい。

    実現する可能性とかそんなことは一切考えなくていい。AIRIが「こういうことしたい!」と思うことを、自由に、心のままに書いてほしい。

  4. 君のことなら全てを知りたい(重い)

  5. AIRI作詞しよう!!
    てかもうこれ歌詞じゃん!!笑
    作詞AIRI振り付けYUMAで曲作るべきだよこれ!笑

    ブログに書いて欲しいことかぁ~…
    何でも好きに書けばいいと思うけど、AIRIのライブに対する想いとか聞いてみたいかな。
    AIRIとそういう話したことあんま無いし。

    全然関係無いんだけどさ、松屋のバターチキンカレー美味すぎない?←

    またね!

  6. AIRIが書く文章は詩的で切ないの~~

    思ったり感じたりしたことが知りたいし見たり聞いたりしたことを共感できればヲタ冥利につきるってやつですわ(笑)おれなんかアホだからそれで妄想デート楽しめるしね♪〓

    だから思いのままに書いてくれたらそれで嬉しい♪


    今年の夏はCHERRSEEがいたからめっちゃ楽しめた

    去年は野球くらいしかしてなかったからね
    で何度も熱中症なりかけてはしゃいでたわ(笑)

    AIRIのおかげで山梨も草津も来れたから夏は満喫したさありがとう

    秋は食い物が美味いもの満載でまた楽しみだ♪

    だからブログ待ってる

    通信制限との戦いがんばって(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD