[gtranslate]

魅ゆdiary★大阪イベント★

 


MIYU です。




20190911-231101.jpg

 


最近デニムブーム?て

質問があったので


はい*\(^o^)/*


節約のため

本当に欲しい!好き!て

思う服以外はお古をもらうことが

多かった私、、笑


だから

最近になって

やっとデニムの良さに気づいたの笑


履けば履くほど

足にフィットするのが分かって

奥が深い。




20190911-231132.jpg

 


高めのヒールと合わせて

脚長効果を意識と

大人っぽくした私服です。




ここから本題!!


大阪お渡し会

ありがとうございました♡


はじめまして!

の方も多くてビックリ。

今日からCHERRSEE 勉強します!て

声が嬉しかったなぁ^ – ^



20190911-231154.jpg

 


そして、大阪で待ってくれてた皆さん

ただいまー♡

もう会いたかったです。

地元関西出会う皆さん最高や。


次は大阪!

ライブで会いましょうね??


そしてそして、

遠くから来てくれた皆さん、


遠くから来てくれたことだけでも

いつも

伝わるものがあるの。


ありがとう。


私が皆さんから凄く

元気をもらった期間だったから


それ以上に返せているか不安になるくらい。


いつも応援してくれてありがとう。


そんな気持ちを込めて


YouTube動画再開に向けても


動画を編集してみました^^


J-ROCKチャンネルで

見て欲しいな(^^)




20190911-231313.jpg

 



20190911-231325.jpg

 



20190911-231338.jpg

 



20190911-231348.jpg

 



20190911-231358.jpg

 



20190911-231541.jpg

 


素敵なプレゼント♡

差し入れもありがとう


今日はこの辺で




20190911-231428.jpg

 



おやすみゆ



20190911-231504.jpg

 


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「今日からCHERRSEE勉強します」という声は嬉しいですね( ≧∀≦)ノ
    これからどんどんファンが増えていくと良いですね(*≧ω≦)

  2. おっー!デニムがきましたか!?
    奥が深いデニム、オンスやデニール、裏地、耳、中の股下など、ブランドにより、縫製、パターン、リベット、ヒップにあるパッチ、ポケット、メーカーにより織りの違いなど個性がありますね。

    MIYUさんが履いてるデニムは、フィット感、シルエットからたぶん、ポリウレタンのストレッチ素材が5%以上とコットンかポリエステルではないでしょうか。配合は大事ですね。

    ファクトリーの定番リーバイスやリーからファスト、ブランド、ラグジュアリーなどありますが、個人的には、素材、価格、履き心地から日本にはありませんが、GAPのセカンドラインの全米デニム売上ベスト3のオールドネイビーは、程よい生地感、バランス、価格は3000円ぐらいなので毎回、海外で購入してます。もし機会があれば、是非?

    節約は大事ですね。僕も限られているので、ヴィンテージでバーバリーやサンローランなど定価の1/10以下で販売されてるので購入することもあります。

    YouTubeはチェックしたよ!
    10分以下の動画は見やすいし、舞台裏、美しい景色、スタッフ愛など、かわいいMIYUさんらしかったです。YouTubeは見るのにハードルが低いので、また、面白い楽しい更新を期待します。

    頑張ってね!
    服バカで話↑長くて失礼しました。

  3. 大阪写真集イベントに参加して、会えて嬉しかったよ(^ ^)
    次はライブに行くからね✌︎(‘ω’✌︎ )

  4. みゆかわいい

  5. 写真集の動画、見ましたよ。
    MIYUちゃんの気持ちが伝わってくる、
    いい編集でしたね。

    MIYUちゃんの部屋にオードリー・ヘップバーンの
    写真が飾ってありました。

    『ローマの休日』に大好きなシーンがあります。

    ラストの記者会見のところで
    「最も気に入った訪問地はどこですか?」
    と聞かれた王女は
    「どの街もそれぞれ忘れがたく、
     一つ挙げるのは難しい…」
    と当たり障りない返答をするよう
    従者には求められるのですが、
    王女はつい想いを抑えられなくなってしまう。
    「ローマ! なんといってもローマです!」

    …という言い方を真似させてもらうなら、
    MIYUちゃんが大阪でもらったプレゼントは
    どのプレゼントも素晴らしく、
    一つ挙げるのは難しいのだけれど、
    なんといってもNAILS INCのマニキュアです!
    NAILS INCのマニキュアが最高です!

    Mのイニシャル。
    色はもちろんピンク。
    肌なじみのいいピンク。

    大阪での本当に本当に素晴らしい思い出を
    大切にして(CHERISHして)くださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD