[gtranslate]

魅ゆdiary ★撮影会★



撮影会。


この日のブログを

しっかりと時間作りたかったから


やっとかけた♡

少し遅くなっちゃってごめね。



20191001-225047.jpg

 



先日!!

人生で二度目の撮影会がありました


前回が最初で最後!?て思ってたから

決まった時はびっくりしたんだけど。



この日を楽しみにしてくれる人がいて

カメラを準備してくれて

皆が来てくれて



安心したねん。


ありがとう^ – ^


成長したて

言ってもらえた時は

嬉しさ込み上げてきた。


今年も 

ほんまに良い思い出になったなぁ。


としみじみ思う。



プールだけど

天気良くなかったけど


まるで

ひろーーーい海で

すごく明るいところにいるような

素敵な写真に

してくれていて


見た時は感動(๑>◡<๑)


今年も残しておきたくて



20191001-225111.jpg

 


ストーリーのハイライトに

少しずつ

残させてもらっています♡




20191001-225157.jpg

 


そして今回も自分で

水着を選んだの。


そんな水着のこだわりは



一つ目



20191001-225240.jpg

 


フリルといい

ドットといい


こういう、THE王道なラブリー

水着憧れてたんだぁ〜♡♡



20191001-225303.jpg

 



二つ目は

これはもう、私の普段の好みです。

色味といいデザインといい

一目惚れした水着。



20191001-225331.jpg

 


秋も近いから

時期にもピッタリなデザインだと

ピンときたものでした^^



そしてチェルTシャツ

去年は、切ってデザインして

今年は、キラキラパーツを買って

デコってみました★



20191001-225356.jpg

 


これがなかなかお気に入り^^♡




20191001-225458.jpg

 


そして想いのこもった

プレゼントもありがとう^^



20191001-225628.jpg

 



20191001-225639.jpg

 


これも

私花言葉大好きだから

キュンときた



20191001-225716.jpg

 




誕生日も画像とかで

花言葉のプレゼンをもらったり


綺麗なだけじゃなく

中に意味があるて

素敵





20191001-225754.jpg

 


天気が良くない中だったけど

楽しい思い出を一緒に作ってくれて

重たいカメラで素敵や写真を撮ってくれて



感謝でいっぱいの日でした。



ありがとう。






20191001-225835.jpg

 


 


そして、今日は

ネットサイン会


スタッフさんに囲まれて

インスタライブするのは


新鮮で緊張してたんだ笑


面白いことが言えたらいいけど

相変わらずな私!笑

楽しんでもらえてるか

心配やったけど、


見てくれてありがとう♡


予約してくれた方に

私の大きな大きな愛のこもった

大きな手形が届くのが楽しみです^^


もちろん写真集もだよ!!(^^)



とにかく

今日もありがとう♡が

伝えたいブログでした。



また書きます!!


10月スタートだね^^



おやすみゆ



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水着姿のmiyu❤
    ホントにステキ

  2. 写真見ると楽しかったのが分かります(*≧ω≦)

    10月となりましたが、まだ半袖で過ごす日々が続きそうです。

    また会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. 撮影会は、キラキラしてますね。
    MIYUさんが選んだ水着は、王道に秋色にらしく、素材感やリボン、可愛らしいって、感じですね。

    MIYUさんアレンジしたチェルTは、ムッシュDiorやランバンのデザインを感じさせるビジューやフリルなどは、かわいいと3D感の表情から撮影に映えるアレンジデザインですね。

    ネットサイン会は、仕事の途中途中でチェックしました。コーデは秋らしいチェックがらしく、ステキ。こーいう、サイン会もありだと思いました。大人たちが決めてるので仕方ないけど、ただ、おしゃれインスタのハードルは高いので、ハードルの低いtwitterやライブミーなどのネット配信系がよいかと思います。

    写真集、手形、大事にします。
    ありがとうございます。

  4. MIYUちゃん、撮影会楽しかったですね。

    天気良くなくて大雨降ってきたけど、
    あのときMIYUちゃんの緊張がほぐれたように
    自分には見えました。

    雨に濡れながら
    「みんな濡れちゃえばいいんだーーーっ!笑」
    て皆に水をかけて笑ってるMIYUちゃん、
    最高に可愛かった笑

    青の水着も秋色の水着も
    そして手作りのチェルTもキュートでした。

    「ネオたんを可愛がってる風なポーズで」
    とか変なお願いしてごめんね笑

    撮影は日没以降もつづいて、
    夜の海をバックにしたMIYUちゃんは
    神々しさすら感じさせるほど美しかった。

    あの瞬間MIYUちゃんは、
    “海と自然を支配している美の女神”
    と言っても大げさでないくらい
    光り輝いていた。

    MIYUちゃんは、美しい。

    撮影会をひと言で言うなら
    ほんとそれに尽きます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD