[gtranslate]

魅ゆdiary★おはようブログ、実は今、、★


おはよう



少し前から


CHERRSEE 

韓国で制作しています



20191019-091620.jpg

 


ライブ

SNSの更新が少なくなって


ごめんね。


日本は寒いかな?

風邪ひいてないですか??






皆に楽しんでもらえるように

準備をして帰ってくるので


お知らせ待っててくれたら

嬉しいな^ ^





韓国期間は

心が強くなる、、

原点に戻る感じがします。


メンバー

ともより近い環境で過ごして


一緒にご飯食べる時

何気ない会話


日頃の小さなところが

大きな幸せに感じれる。



20191019-091647.jpg

 



チームCHERRSEE 

今回は、より一丸と

なっています。






少し短いブログだけど

こちら韓国からでした^ ^



20191019-091707.jpg

 



YouTubeに

ガールズアワードの裏側動画が

上がっています✧*。


編集に時間かかる割に

いまだに

不器用さが出てるから


おかしなところ

笑って


許してくれたら嬉しいな(_ _)m笑


なにより

見てくれた方ありがとう(^^)




20191019-091743.jpg

 



ではでは、今日も一日

お体気をつけて

楽しみましょう



20191019-092704.jpg

 


土曜日!!

皆は何して過ごす??


教えて、教えて〜


↑れなさん風


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 土曜日は仕事だったので、何処かに出掛けていません( >Д<;)

    楽曲制作の話楽しみにしています\(^-^)/

  2. 舞台裏の動画見たよ。凄い緊張してたけど貴重な経験が出来て良かったね。
    こういういつもとは違う、挑戦する際に強く緊張するような場面を何度も繰り返して人は強くなって成長して行くものだと思う。
    モデルとしての仕事も増えたら良いね。俺はそういうのも見たい。

  3. 新しい作品楽しみにしてます。

    YouTubeのガルアワは、みたよ。気軽に見れる5分以下の動画は見やすいし、わかりやすいです。
    緊張が伝わるリアルさは、面白いです。ただ、再生回数を増やす為に個人的には、ランウェイの仕方や洋服の見せ方などの何かポイントの見どころがあってもよかったかも!?
    偉そうでしたら、すみません。

    また、SNS更新楽しみにしてます。

  4. ガールズアワード観て来たよ。頑張ります何回言うねんが面白かった笑。緊張してたね…笑。あの状況だと頑張りますくらいしか言葉が出て来ないよね。しかし、本番は顔つきが変わる辺りは流石ですね!
    MIYUさんは何やっても可愛いけど、すっぴんが最強かもね。

    韓国はどうですか?寒い?新しい情報楽しみにしてます!

    今日何するかって?特になし!笑 究極につまんない答えでごめん!何か面白いこと書けるように頑張らんとなぁー。

  5. 韓国いるんやね(´∀`∩)
    youtube動画見たよ。裏で緊張やプレッシャーと戦ってる姿に感動した。また関西来てくれるのを楽しみに自分もがんばるよ。

  6. GirlsAwardの舞台裏の動画、
    MIYUちゃんの緊張がひしひし伝わって来て
    こっちまで緊張しました笑

    今か今かと自分がMIYUちゃんを待っていたとき
    MIYUちゃんはあんなに緊張してたんですね。

    でもMIYUちゃんがランウェイに現れたときの
    歓喜といったら!!

    ほんのわずかな時間だったけど、
    「行ってよかった!」
    「あの場にいれてよかった!」
    と心から思えた瞬間でした。

    写真集『Birth』発売、
    GirlsAwardでモデルデビュー、
    そして今回の韓国での制作。

    前にもましてレベルアップした
    MIYUちゃんに
    CHERRSEEに
    会えそうですね。

    遠い日本から、いつだって応援しています。
    頑張ってね!

  7. 次はどんな色を見せて(魅せて)くれるのか
    楽しみにしてる

  8. 舞台裏の動画みて泣きました…おれがなく意味がわからんけどね(笑)
    なんか緊張感が伝わってきてついね(笑)

    土曜日…今日は雨で野球が無くなったから何していいか困ってる(笑)
    夜は日本シリーズをテレビで巨人の応援する!!たぶん飲みながら(笑)

    体調に気を付けてまた元気にライブハウスで会いましょう♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD