[gtranslate]

魅ゆdiary★ときめき★




こんばんは


久しぶりのブログ更新

ごめんね。



最近はオリンピックに向けて


スポーツが盛り上がってるね


部屋にテレビがないけど

私も

iPhoneでチェックしています


家族LINEでは

ラグビーを応援する会をしていたみたいで

楽しんでるて連絡が来て


羨ましい〜







学生の時は

ダンスを習っていたので

私は帰宅部だったんだけど


スポーツしている子に

憧れていたなぁ


ダンスがお休みの日の

放課後は

友達の部活している姿を

眺めていたり


休み時間は

球技が得意な子の試合を

見に行ったり


スポーツ!!は

するより見る派ですね。。。



そして、

先日ね

NBAを観に行ったの




20191027-224541.jpg

 


世界レベルのプロの試合に

感動した


もう

試合を見ると言うより

パフォーマンスを見ている感覚


たくさんの期待と

プレッシャーと

緊迫した空気の中にも関わらず


期待を良い意味で裏切る

選手の方々がカッコ良かった


熱く接戦で

時に思わず笑顔になる

技を繰り広げられていて


開いた口が塞がらない 



20191027-225117.jpg

 


もう

本当に楽しかったです。



新しい事に触れる事は

感性が磨かれるていうけど



こういう感覚なんだて

胸がときめいた


そこから、

フリースローのバスケを見つけると

つい立ち止まって見てしまいます


21歳!

色んな経験して

熱いものも、美しいものも

刺激になるものも

見て、触れて

そして、引き出しにする

そんな年にできたらなぁ



20191027-224956.jpg

 



皆さんは、最近見たもので

何か刺激をもらった事

よかった事

ありますか??


是非教えて欲しいです



最近では災害が多く

気を抜くことができないですね。

避難所や普段の生活が出来てない方が

少しでも早く復興できることを

願っています。


明日は

チェルシーでお仕事。



20191027-225016.jpg

 


皆さんも

ファイティンです

おやすみゆ

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. NBA観たんだ\(^-^)/

    良いな( ≧∀≦)ノ

    最近刺激になったのは、新しい映画館を開拓した事かな(  ̄▽ ̄)

    おかげで面白い映画に出会えたよ\(^-^)/

  2. サッカー少年だった僕は、スポーツ観戦が好きでBリーグ(日本のプロバスケ)観戦はあるけど、、、NBAいいなあ〜。迫力など凄かったんだろうな。
    たぶん、僕がNYでヤンキースの野球観戦した衝撃と同じかもね。

    フリースローのバスケを見て立ち止まる気持ちちょっとわかる気がする。
    21歳も色んな経験して、楽しんでね。

    最近、刺激をもらった事は、、、
    服バカとしては、仕事を兼ねて、2020年春夏の楽天ファッションウィークのショーをみたことかな。
    その中でも昨日放送された「林修先生の初耳学のアンミカ先生のパリコレ学」(ティーバーで見れます)に出演してた三根有葵さんがモデルとして、ランウェイする姿は、服を着こなし輝いていました。三根有葵さんは、元アイドルでしたので、かわいいからカッコいいに変身したモデル。感動しました。
    人は努力すれば変われるし、なれるし、諦めなければ、もちろん、運もあるし、生きてることに感謝と思う。

    失礼しました。

    今日も頑張ってね!
    韓国で美味しいの食べたかな!?

  3. みゆちゃん(*´ω`*)ブログ更新ありがとう(*´ω`*)バスケット観に行ったんだね。良かったね(*´ω`*)僕は、みゆちゃんに逢えて良かったといつも思います。それが一番の僕にとっての出来事だと思います。これからもよろしくね(*´ω`*)

  4. もうこんな時間やし今日こそは読むだけにしようと思ったけど無理でした笑。NBAの話されちゃあね笑。ほんと羨ましい。行きたかった。ヒゲもじゃもじゃの凄い人見ましたか笑?レナードが移籍しちゃったのは残念でした。凄い選手なのでMIYUさんに見てほしかったですね。刺激が貰えたようで良かったです。色んな経験して自分とCHERRSEEの活動に活かして下さいね。辛い、悔しい経験だとしても無駄にはならないからね!
    スポーツしてる人に憧れるの分かります。格好いいよね。楽器もそう。ギターとかピアノ弾ける人は格好いい。MIYUさんは見る派なんだね。運動苦手?安室奈美恵さんも苦手って言ってたような…?ダンス出来る人は運動神経も良いと勝手に思い込んでるけど、そうとは限らないんだねー。
    最近刺激を受けたこと?と言えるのかよく分からないけど、テレビでBLACKPINKってグループを観てかっけーって思ったよ笑。名前は聞いたことあったけど、観たのは初めてでした。タイ出身の人も居て、どこかのグループを似てるなぁと思った笑。確かにめっちゃ綺麗やし素晴らしかったけど、CHERRSEEが負けてるとは全く感じなかったので、タモリさんの横にCHERRSEEが座っててもいいんじゃないの?って凄く思ったね。そんな妄想してました。いつか現実にしてね!

    災害は本当に本当に大変だね。マジで心が痛むよ。令和になって災害や悲しい事件多過ぎん?MIYUさんの笑顔は世界を救う力があると思うし、世の中明るくしてね!宇治抹茶あげるから頑張ってね笑!

    それじゃまた。ありがとね。すげー時間だ!おやすみゆ!

  5. こんばんは。

    今日、友人が通う音楽教室の発表会を観に行ってきました。

    ジャズバーを貸し切って行われたかなり大々的なイベントだったんですが、ドラム、ベース、サックス、ヴォーカルなど様々な楽器の演奏を生で聴けてとてもいい刺激になりました。

    参加者も老若男女、ジャンルも新旧洋邦問わずとかなり多彩な内容で、曲がりなりにも楽器をやる身として学ぶべきことも多かったし、

    何より純粋に楽しんで演奏してる生徒さん達の姿を観て、あぁやっぱ音楽っていいなぁと改めて感じさせられました。

    CHERRSEEのことはMIYUさんきっかけで最近知ったばかりなのですが、パフォーマンスしてる姿を是非ともいつか生で観てみたいなと思います♪

  6. 先日の岩井ひかるのライブで、
    ひかるがOfficial髭男dismの
    『115万キロのフィルム』という歌を
    歌っていたんです。

    Official髭男dismが若い女の子に大人気
    ということは知っていたのですが、
    それゆえに聴いていませんでした。

    「若い女の子ではない
    自分のための音楽ではなかろう」
    と思ってしまったわけですね。
    完全なる聴かず嫌いです。

    が、ひかるの歌がとても良かったので、
    オリジナルを聴いてみたところ
    これが素晴らしかった!

    声がいいし、歌詞もメロディーも胸を打つ。
    人気あるのも分かるな〜という感じ。

    変な先入観を持っちゃダメですね。
    新しい事に触れて
    感性を磨かないとね。

    P.S.
    Official髭男dismみたいなピアノロックが
    好きな人にはKANも聴いてほしい。
    『愛は勝つ』の一発屋みたいに思われてるけど、
    賛美歌みたいに美しいメロディーを書く
    シンガーソングライターです。

  7. MIYUブログ更新ありがとう^ – ^

    スポーツ観戦はテレビで見るより、会場に足を運んで見ると
    臨場感や観客の反応とか身体で感じる事がいっぱいあるよね!

    最近刺激を受けた事は
    2つあって1つ目はラグビーワールドカップの日本対南アフリカ戦を見た事。
    テレビ観戦だけど、ルールもよく知らないけど、身体の大きい外国の選手たちと真っ向勝負する姿がめちゃカッコ良かった!試合後に相手選手を讃え合う姿、自分の子供たちをフィールドに招き入れてパパの顔に戻った選手、強くて優しい男達に日本中が惹かれたよね。
    もう1つは初めてタイ映画を見たこと。いま上映中の『ホームステイ〜ボクと僕の100日間〜』原作は日本の作家だけど、映像美も素晴らしいんだけど、タイの文化を知ることが出来たり、LENAの学生時代はどうだったのかな?とか考えながら観てた。

    オススメだからぜひLENAと一緒に観に行ってみてね。

  8. NBA良いですね!
    スポーツだと自分はこの前、ラグビーのワールドカップを大分県で生観戦しました!
    あと、野球の日本シリーズも観ましたよ!
    好きな巨人が負けて残念でしたが(泣)

    刺激になったことは…
    ラグビー日本代表に会社の人が選ばれてたのもあって、日本代表の活躍や会社の人の活躍をテレビで見た時や、ワールドカップ敗退後に日本代表のヘッドコーチが会社に訪ねてきてくださって、写真とか一緒に撮って頂くなど、日本に勇気と感動をもたらしてくれた人達を身近に感じて、自分も頑張らなきゃって刺激になりました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD