[gtranslate]

魅ゆdiary★新曲♡のはなし★

こんばんは



20191108-232831.jpg

 


CHERRSEE の新しいニュースが

発表されました⭐︎


12月18日に

新曲 MUSIC CARD「Call me babe」

発売決定!!


またCHERRSEE に

新しい曲が増える。


いつも応援してくれる

皆さんのお陰です。


本当に、本当に

ありがとうございます。



皆に会える時間が増えるし

地方にもたくさん行きたいなぁ


今からワクワクする


先行予約販売も

OFFICIAL SHOP で開始


jrock-shop.com/shopbrand/ct20/

先行予約限定セット有ります!!



〈商品概要〉

MUSIC CARD「Call me babe」

価格:2,000 円(税別)

[収録曲] 全4曲


もっと詳しい

詳細はCHERRSEE HPをチェック

してください!!


cherrsee.com



初めてのミュージックカード

私もまだ使ったことがないの、



私も勉強しながら、

皆さんにお届けしたいと思います♡



マネージャーさんや

NENEさんから得た知識から



ミュージックカードについている

QRコードを

専用のアプリで

読み込んで

ダウンロードしたら


iPhoneやケータイから

音楽と動画と歌詞が楽しめる


ようになっている


とっても最新型ですね。



カードは

メンバーそれぞれのデザイント

全員カットのデザインがあるから


コレクションもできるねん♡


皆さんお楽しみです☺︎


私も早く現物がみたい!!!!






20191108-232509.jpg

 



一昨日は撮影だったよ。

グラビアの撮影でした

お知らせ、お楽しみに☺︎


新曲も皆で頑張ったから

少しでも

CHERRSEE 知ってもらえる

力になりますようにて

昨日はそんな想いでした^^✧*。


だけどもだけど

この季節はやはり寒い。


冬の撮影の感覚を

この夏ですっかり忘れていまして


マネージャーさんと

冬がくる。。。。。

覚悟しないと。。。。。ヒヤヒヤ

て感じでした笑笑



まぁそんな事言いながら


撮影中は

私がDJで

音楽を流してたんだけど


クリスマスソング流しといた笑


この冬は

なんだか、楽しみです♡



20191108-232553.jpg

 



明日も皆さんが

素敵な週末になりますように



20191108-232622.jpg

 


おやすみゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新曲楽しみにしています( ≧∀≦)ノ

    リリースイベントも日程が合えば、行きたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  2. 『Call me babe』
    どうしたらこの曲を少しでも多くの人に
    知ってもらえるのか?

    グラビア活動をするとき、
    MIYUちゃんは常に
    「CHERRSEEを知ってもらえるように」
    と言ってくれる。
    グラビアもCHERRSEEを広めるための
    一つの方法ですよね。

    でもまだ考える。
    どうしたらCHERRSEEのことを
    知ってもらえるのか?

    これから始まるリリイベのような
    参加のハードルが低いイベントはすごく大事。

    そして自分はやはり動画配信だと思う。
    CHERRSEEを好きそうな人が
    注目しそうなコンテンツを用意し、
    そこから認知へとつなげる。

    JewelがBTS(防弾少年団)の『I NEED U』を
    歌とダンスでカバーして
    公式からYouTubeに上げている。

    K-POP、歌もカバー、公式からがポイント。

    CHERRSEEにこそ、
    こういう挑戦をしてほしい!

  3. 新曲楽しみすぎだしみゆっちの髪色激カワだし会えるの待ちきれなくて最近ソワソワしちゃう…笑

  4. 12月18日新曲MUSIC CARD「Call me babe」
    発売決定おめでとうございます!

    どんな曲かな!?
    タイトルからして、ラブなのか、挑発的なカッコイイ楽曲かな!?それとも!?

    グラビア撮影では、クリスマスソングですか!?どんな曲流したんだろう。
    今、好きなクリスマスソングは?
    毎年ですが、個人的にback numberのクリスマスソングが好きかな。あと、YouTubeで見れるLINEのクリスマスCMも。見たことあるかな!?きゅん系でおすすめ。

    新曲とグラビアの雑誌かな!?発売楽しみです。
    これチェックしたので、まだまだ、休みなく、明日も仕事頑張ろう。
    そして、MIYUトレーニング刺激になる。

  5. みゆちゃん(*´ω`*)撮影おつかれさまでした(*´ω`*)みゆちゃんかわいいい(*´ω`*)
    新曲、僕も楽しみにしています(*´ω`*)

  6. 新しいMIYUの水着姿が見られるのが嬉しい
    MIYUは水着姿がホントに似合ってる
    たくさん"みゆパイ"解放して❤❤❤❤❤❤❤❤


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD