[gtranslate]

魅ゆdiary★新曲情報★

こんばんは


今日は


12月18日に発売される


ミュージックカードの

お得情報!!!

紹介します。



MUSIC CARD「Call me babe」

2019 年12 月18 日(水)発売

価格:2,000 円(税別)


種類も


[MUSIC CARD 絵柄]全6種類

1.LENA Ver.

2.NENE Ver.

3.AIRI Ver.

4.MIYU Ver.

5.YUMA Ver.

6.CHERRSEE(集合Ver.)


全6種類となっています


全部欲しい♡

と思ってくれた方!!



オフィシャルショップ限定の

6枚セットがあります!


⇒メンバー 5 枚+集合Ver. 1 枚 

直接お受け取り特典付き



リリイベ期間中は

通常イベントでも特典会が

あります!!



皆さん、是非

こちらから⇩

予約してね^ – ^


http://www.jrock-shop.com/shopbrand/ct20/

もちろん一枚

二枚

三枚も


↑こちらから

予約してくださった方は


予約特典がついてくるので


要チェックです



通常イベントでも

特典会が行われるのは

初めて

ということは、、

皆さんに直接

お渡しできる機会が増える^^

嬉しいです!!!



この

カードを手にした人が

元気になってもらえるように

そんな想いがあるので


皆さん是非

チェックしてもらえると

嬉しいです



冬のような

寒さになってきましたね。

皆、風邪ひかないようにね。


NENEさんの

インスタに、

冬の好きなところは?

てあったよね。


私は、冬の匂いが

好きです。


寒い日に

帰ってきた

家族の

冬の匂いを思い出す。



20191112-223509.jpg

 


ツーンと寒さを感じるのに

どこか暖かいんだよね。


あとは、寒い冬こそ

お布団に入って

寝るときは、最高に幸せ。


ヘトヘトになるまで

動ききった

1日はもっと幸せ。




20191112-223531.jpg

 



明日から三日間ライブ

そこでお会いできる皆さん♡

楽しみだなぁ^ – ^


もちろんSNSのコメント

ストーリー

ブログのコメント

全部チェックしてるよ



いつもありがとう。



20191112-223545.jpg

 



おやすみゆ


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そのスタイルを水着姿で見せて❤❤❤
    MIYUの水着姿は癒やしでありHappyでもあるんだから

  2. MUSIC CARD「Call me babe」のジャケやどんな曲か楽しみです。

    冬の好きなところは?
    冬の匂いが好きって、温もり感や家族愛ですね。布団はその気持ちわかります。
    僕はと言えば、毎年冬にCHERRSEEが新曲を発表するので好きで、あと、何でもかんでも四六時中服バカなんでアウターや重ね着をする楽しみが冬の定番で好きです。
    MIYUさんは、今年の冬、どんなコーデするのかな!?また、気になる服装は!?

    アディダスコーデは、ポイントポイントにピンクをさして、ヘアピンのSEXYや袖のフレア感、
    MIYUさんらしく可愛いです。ストリートなゆるっとしたアウターを着れば、冬を乗り越えそうですね。

    今日から3日間、ライブ頑張ってね!!

  3. 『Call me babe』
    どんな曲かまだ分からないけど、
    『BiBiDi BaBiDi Boo』と同じ制作チームによる
    「カラフルな曲」(MIYUちゃん)
    「明るくなれる曲」(NENEさん)
    とのことなので、
    ポップでテンポある、はつらつとした曲と予想。

    ミュージックカードのジャケット写真を見ても
    皆にこやかだよね。

    『WISH YOU』はNENEさんのインスタによると
    「CHERRSEEの楽曲の中でいちばん
     クリスマスの時期に合うなって思う。。」
    とのことなので、
    ドリーミーなアレンジの
    クリスマス・ソングみたいな感じ?

    (そう言えば先日の撮影で
     MIYUちゃんがDJになって流したという
     クリスマス・ソングは
     どんな曲だったんだろう……)

    クリスマス・ソングの名曲て、
    MIYUちゃんの言う冬の匂いと同じように
    「ツーンと寒さを感じるのに
     どこか暖かい」気持ちになれるよね。

    冬にリリースされるCHERRSEEの新曲だけど、
    みんなの心を暖める
    素敵な楽曲であると信じています。

  4. みゆちゃんん(*´ω`*)かわいいい(*´ω`*)いつもブログありがとう(*´ω`*)ぼくも、みゆちゃんんに会いたいです(*´ω`*)新曲楽しみにしてます(*´ω`*)

  5. もっかい言います、新曲楽しみゆ!(流行らねーかなこれ笑)

    季節が変わる時の微香。何処からともなく香るよね。春夏秋冬いずれも何故かワクワクドキドキして好きだけど、どこか哀愁も漂っていて矛盾した気持ちになる…。何でだろう?教えてMIYUさん…。やっぱそれが人間て事なのかなぁ。寒いけど暖かい…深いねぇ。布団は最高だけど、出る時この世の終わりくらい辛い笑。

    アディダス良いねー!メンズのデカイの着てる人いるけど、あれ可愛いよね。インスタでも言うたけど着やすくて良い!

    ブログまた書いてくれてありがとね!でも無理しちゃあかんよ。僕は咳が出始めました。MIYUさんも気を付けて。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD