[gtranslate]

YUMA♡♡♡ ダンスイベント︎☺︎

 

 

 

 

 

こんばんわemotions_dlg.aml_chick

 

 

YUMAです!!

 

ADB24165-9B84-4429-831E-7EFC9508C086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間は母校の東京アナウンス学院のダンスイベントを見に行ってきましたemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

久しぶりに会う友達がいっぱい居て、先生ともあえて少しだけど話できて嬉しかったemotions_dlg.eps_face_009emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

ほんとにあったかい学校なんですemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

2年間同じ学年で授業を受けていたクラスメイト達が

何人かイベントに出演していて頑張ってる姿をみて

すごく感動したemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

ダンスイベントって出るまでに皆何時間も練習するし、夜寝ないで深夜練習をしたりバイトとか仕事を掛け持ちながら頑張ってる友達もいたりしてほんとに尊敬するし、頑張ってる人のダンスを見ててうまく説明出来ないけど鳥肌がたつような感動がありましたemotions_dlg.dcr_icon_278

 

 

 

 

 

私の学生時代に1番仲良くしていた親友が出ていて、

ずっと見に行きたいとは言ってたけど予定が合わなくて見に行けていなくてやっと見に行けましたemotions_dlg.eps_face_022

 

 

学生時代踊れなくて悔しくて一緒に泣いてたりしていた親友がすごくパワーアップしていてゆまもすごく頑張る勇気をもらったのemotions_dlg.aml_emoji_029emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

96C91E55-2FF4-4088-8DB0-58B8C4417C4C

 

仕事や学校で辛い事とか上手くいかないことってみんなあると思うし悩む事ゆまもいっぱいあるけど絶対頑張ることには意味があるし絶対無駄にはならないって改めて思えた1日でしたemotions_dlg.eps_icon_835

 

だからゆまももっとがんばりたいな!!

 

 

 

 

久しぶりに学生時代に戻ったみたいで嬉しくて

みんなと話してる時間が幸せで少し学生時代に戻りたくなった1日でしたemotions_dlg.eps_icon_838

 

 

 

ゆまの周りには頑張ってる人がいっぱいいて

刺激がいっぱい!!

 

頑張ってる事があるってすごく素敵な事だよねemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

ゆまも見ている人の心を動かせるような人になりたいなemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございますemotions_dlg.dcr_other_004

 

これからもがんばるね!!

 

 

 

 

E4CAEF1F-755D-4D72-8809-D61ADA12C8A3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新曲のジャケット写真が公開中ですemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

毎日一人づつソロカットも公開されてますemotions_dlg.eps_face_009

 

CHERRSEESNSをチェックしてくれたらうれしいです!!

 

 

 

今日も1日お疲れ様emotions_dlg.aml_emoji_021emotions_dlg.aml_emoji_029

 

 

 

 

少し早めのおやすみなさいemotions_dlg.eps_icon_837

D8549D05-0B9A-4DEE-86FE-784DF39411F0

 

 

YUMA

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. YUMAもステージ上で人の心を動かせるパフォーマンスをしてると思うよ〓少しずつだけどもっともっとそれが広がるといいね〓

  2. 素晴らしい友達が沢山いて羨ましい!どんなにお金があっても得られないものだし最高に幸せだね。

    ゆまちゃ、あなたは既に人の心を動かせる人間になっている。それでもまだ向上心を失わず進み続けるんだね。凄い、偉い、リスペクト!いつになるか分からんが、またCHERRSEEに会うのを目標に生きて行くよ。

  3. 最後の写真にゆまの魅力が詰まってるなー!笑
    明日も明後日も明明後日もその笑顔が観たいぞ!笑
    おやすゆま~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD