[gtranslate]

AIRI / 明石•質問

 

こんばんわ!

 

AIRIです。

 

 

B05DE411-4978-4D51-B6C8-DA46CFA9201A

 

1日はPAPIOS AKASHIで

イベントさせていただきました♪

 

 

 

 

たっくさんの方々にcherrsee

見てもらえて幸せでした^^

 

 

新曲も特別に初披露して

みなさんから手拍子をいただいて

私たち自身もすごく楽しかったです(^^)

 

新曲披露してよかったな♪

 

 

 

 

遠方から来てくださった方、

cherrsee目的で来てくださった方、

はじめましての方々

本当にありがとうございました!

05C950DF-E408-4A6B-B821-6EDB611CD0F3

 

 

 

前にインスタでいただいてた

ストーリーの質問だよ〜!

 

 

Q1 

異なるやりたいことが3つあって

どれも職としてやりたいこと。

AIRIさんならどうしますか?

 

私なら順位が必ずつくと思うから

1番興味のあるものをまずはしてみる。

行動力が大事だと思う。

自分が選んだ道に失敗はないって思ってる。

あの時あの選択をしておけば。

そう思ったことはない。全部自分の道を

信じていくべきだと思う。

大丈夫、失敗はないから。

 

 

 

 

Q2 

好きなブランドは?

 

→jouetie

 to the sea hawai

   N.WITH

   ラコステ

 Levi’s

 ヴィヴィアン

 ジェラピケ

 SABON 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3

高音やファルセットで始まるとき

音程音量を安定させるために喉や

腹背筋横隔膜をどう使ってる?

 

高音を出すことは、力んでしまいがちですが

1番綺麗に出せることはやっぱり力むのではなく

力を抜いて歌うことです。最初は難しいかも

しれないけど、喉で歌ったらダメって言われる

のと同じで腹筋に力を入れながら力を抜く

イメージで高音を出していきます。

練習が大事かも!がんばれ!!!

 

 

 

Q4 

おすすめのダイエット方法は?

 

ダイエットはそれぞれ体質によると思うん

ですけど血液型も関係してくるらしいです。

血液型やおすすめのダイエットとかもネット

で調べたらあります。

今回のpv撮影のために体を絞りました。

私はサラダチキンダイエットをしました。

サラダチキンをご飯がわりに食べること、

そしてキムチやヨーグルト、チーズ

を食べていました!

そして甘いものが大好きなので、おやつに

適度な量のチョコレートを食べる。

どシンプルなダイエット方法で私は

5日間で -3キロは痩せました!!

でもやっぱり痩せるだけでは

魅力に感じられません。私は健康体に

なることを目標にしています。

体質もあるから痩せづらい方もいるかも

しれないけど一つの参考としてみてねっ!

 

 

 

 

 

Q5 もう少しで上京します。でも、仕事面でも生活面でも不安しかなくて。あいりちゃんはどうだった?

 

地元から離れてるところにいくのは本当に不安な気持ちはわかる!でも、夢を追うために東京に上京してきたから不安よりも気合いの方が強かったかな^^不安なこと沢山あると思う。そのときはたくさん周りに頼っていいんだよ?自分だけで抱え込まないで助けてもらいなね(^^)

 

 

 

Q6 クリスマスの思い出はありますか?

 

正直に答えると、

去年のクリスマス。

NENEさんとMIYUちゃんと

八景島のシーパラダイスにいったの。

ほんっっっとに楽しくてワクワクして。

思い出です♪

 

 

 

Q7 足のサイズは?

 

→23.5 cm        M

 

 

 

Q8 洋服のサイズは?

 

→ S

 

 

 

 

Q9 早食いなおった?

 

なおってません笑笑

本当に早食い得意すぎて。笑

 

 

 

Q10 今のマイブームは?

 

少しお休みがある時は

その前日にお酒を飲むこと。笑

カシスウーロンが好きです❤︎

 

 

 

Q11 あいりちゃんの人生をかえた曲はある?

 

→ ハジさんの  証 

この歌には何度も助けられました。

今でも曲を聞くだけで涙出そうになります。

 

 

 

Q12 どんな髪型しても可愛いやん

どうしてお団子ツインになったの!新鮮すぎて!

 

 

→ 私も謎です。笑笑

ヘアメイクの方に、お団子にされました。笑

滅多にお団子ツイン本気でしないから

焦ったけどね笑笑!

B8325A9C-73D6-4715-B4B2-02401313760F

 

 

 

Q13 ファンミーティングがあったとしたら

あいりちゃんは何がしたい?

 

わたしはファンの方とゲームがしたい!

ゲーム大好きだからお互い本気になって

たたかってみたいなーっておもう!

 

 

 

Q14 シャンプーリンスなにを使ってる?

 

髪傷んでて本当に治すのに必死

NU SKIN の シャンプーリンス。

本当におすすめ。何本あっても損しない

箱買いしたいくらい。笑笑

そしてNENEさんにもらった

このヘヤオイル、人生でいっちばん

気に入った。見ての通りもう残り3プッシュww

 

 

 

070AD294-2EE0-4F5B-8C63-96560525DDDE

 

 

 

とりあえずここまで (^^)

また次の機会の時にしようかな !♪

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう^ – ^

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

24F45166-577A-4CAE-8282-A938AB5725E6

 

 

 

AIRI

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブランドでラコステが好きなんですね( ≧∀≦)ノ

    ハンカチとトレーナー持ってます!

  2. 明石たくさんの人が見てくれててホントよかった
    次はリリイベ!!体調に気を付けて長い期間だけどがんばろう!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD