[gtranslate]

魅ゆdiary★欠かせないこと★


こんばんは♡


リリイベ

アリオ橋本から

Groovyさん主催ライブ

そして今日のライブ


来てくださった皆さん

ありがとう



20191221-225832.jpg

 



20191221-225848.jpg

 



20191221-225908.jpg

 



20191221-225925.jpg

 



20191221-225940.jpg

 



20191221-230229.jpg

 



20191221-230404.jpg

 


今日は


初めてMCを

させていただきました。



20191221-225757.jpg

 


CHERRSEE では

ねねさんが普段MCを回してくれて

いるから

ねねさんに助けられながらも

何とか無事に終了。


裏でメンバーにも

背中を押してもらったよ。


CHERRSEE の時も

そうなんだけど

基本となるものを

ねねさんがしっかり

作ってくれるから


私は自由にできてることが

あるんだなぁ

てしみじみ感じました。



そして

TRYCREW GIRLS PROJECTさん

全員キラキラしてて

本番中のパフォーマンス見ながら

つい、可愛いを連呼してしまった。


私ももっと頑張ろうて思えたよ。

あっという間に

時間が経ってた




今日のエピソード


ねねみゆがMCで出てたから

ライブ直前に5人集まれなくて


ライブが終わってから


 AIRI さんが

「今日は皆で円陣できなかった〜

今やろう。」って!!


終わってから

皆で円陣したのも

面白かった



20191221-230644.jpg

 



これをしないと落ち着かない

という習慣??

願掛け??

みたいな感じだよね。笑


では、

次は関西に向けて

準備するよ



皆さんも素敵な週末を

過ごしてね?^ ^



おやすみゆ




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてのMCでいろんなことを感じたみたいですね。
    以前、アイドルやアーティストのアドバイザーの方から聞いたことがあり、このライブのMCって、新しいファンをつくる一番大事なとこだそうです。普通なようで普通ではない個性あるMCは、これがきっかけで人気ものになった人たちがいるそうです。どれが正しいかわかりませんが。偉そうでしたら、失礼しました。

    円陣が習慣や願掛けって、良いですね。チームワークとルーティン、身について離れられない瞬間。自然体って、大事できっとこの円陣がそうなんですね。他に習慣や願掛け、ルーティンなど何かありますか!?
    最近、僕個人としては、ルーティンを気にしないで生活するようにしてます。それもありかも!?

    関西に向けて、準備頑張ってね!!

  2. MIYUちゃん
    外部イベントでの初MCおつかれさま。

    MIYUちゃんは配信や写真集のイベントなどで
    一人で話すお仕事をしているからでしょう、
    MCとても上手でした。

    イベントの主旨を理解し、
    TRYCREW GIRLS PROJECTの情報を頭に入れ、
    適度に皆さんをいじりながら
    楽しくイベントを進行させていく。

    これって実は結構大変だと思うのだけど、
    とても自然にこなされていましたね。

    「おしゃべりの仕事」という
    新しい才能が開花したのかも。

    食レポのお仕事とか来てほしいな…

    そしてNENEさんへの感謝の気持ちを
    忘れないところもMIYUちゃんらしい。
    そんなところも好き。

    それでは関西リリイベ、頑張ってね。
    忙しいと思うけど、
    ご家族(ネオたん含む)と
    ゆっくり過ごせる時間がありますように。

  3. みゆちゃんん(*´ω`*)リリイベとライブおつかれさまでした(*´ω`*)ねーさんと二人きりの初MC、みゆちゃんん、貴重な体験だったんだね。あいりさんの円陣への気持ち、わかる気がします。みゆちゃんん(*´ω`*)ぼくも、来週楽しみにしてます(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD